生きる希望!

20090208014216
先程何度入力しても、駄目にされた内容です。
テレビや有名な方がこの被害の事を訴えてくれる事は、大変有り難い話をしましたが…
創価学会母体の集団ストーカーの被害者と分かり、毎日凄い電磁波や毒ガスなどの科学的攻撃と家では必死で生きてる姿を見て毎日馬鹿にされたり、いらない物みたいに言われ(加害者が脳波の操作や記憶を変えた為ですが)被害者さんの励ましや子供の為毎日絶望の中生きていました…

芸能人は加害者も多いですが、純日本人の方で、思いもしなかった方が、被害を歌詞で訴えてあるのか、この被害の事知ってあるのか?思っていましたが、テレビを録画した物やDVDなど見てましたら、数々の被害を受けてあるのも見えており、歌詞で、ずっと訴え続けてあり、時には自殺を止めるように、勇気を与える曲がこの被害者と分る前から沢山あるので、支えられ、今も涙して、よく聴いて励みにしていますm(__)m

沢山ありますので、一部の歌詞を入れますが、10年位前から"無茶してないのに身体重い、倦怠感が続くのは何故"やハイテク進む心の豊かさを決めるこの国で…
やるせない事情に逆らえない我が身を守る事で、テンパってる…
無限大の力に動かされる僕も君も…祈れど神
真実ばかり追いかけて揺れ動くeveryday強がる自分の中身もまるっきり謎だらけ…

理由は分らないけど誰かが僕の事嫌い 仲間が手のひらを返すようにすっかり冷たくなる …

コツコツ真面目にやったってこの国で報われるのか?ハチ公前で男が叫んでる、思わず頷いた…
満月を照らせとF・E・R・Eなどは全体的に被害者の気持ちのような歌詞です。ひとりではない事や光を求めて生きる事など、書いてたらきりがないです。
一般の友達も被害の事を話しましたら歌詞の事を納得した方もいました。
私は夏のコンサートの数々MCなどを含む台詞などで勝手に確信して感謝してましたが…
沢山生きる勇気と感動を頂きました。
しかし被害者と分る前まで、気付かなかった歌詞もありましたので、一般の方には分かりずらいとは思いますが…
まだまだそうゆう勇気のある芸能人の被害者はおられるかもしれません!
沢山加害者も増えて来てるように思えます…加害者に日本を乗っ取られる前に一般の純日本人の方にひとりでも多く理解して頂きたいです。
コンサート会場でも今まで気が付いていませんでしたが、怪しい
画像に入れました、レーザーがんらしき器械を持っている奴、妙な光を持ってる奴がまばらにおり、私だけにの嫌がらせではないようで、前から警備員の私に対して妙な行動もありで、去年にその訳が分かりました…
どんな企業にも、この組織に荷担してますが、警備員はよく加害に加わってるのを聞くし、よく見ました!
画像のような物を持ってる奴もいますし、何処まででも影の殺人行為が起こなわれています!
日本の危機の被害者の訴えを分って欲しいですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード