ドラマにて…

よくテレビを見てましたら、"創価学会母体の集団ストーカー"からの被害者への仄めかしや被害者が精神病と一般人に思わせるような台詞などを耳にしますが…

昨夜"ラブシャッフル"とゆうドラマを見ていましら、自殺未遂を何回もしてる女に、

「今は政治家や宗教の都合で生きたくても生きれない人がいるのだから、そんな事しては駄目だ!!」

みたいな台詞が、耳に入って来て、まさしく私達被害者の事で、組織のあらゆる科学的攻撃で、自殺させられたり、事故を起されたり、電磁波や化学物質などで、癌にされたり、電磁波や毒ガスで殺さり、事故を起されたり、電磁波や化学物質などで、癌にされたり、電磁波や毒ガスで殺されたりしてる方が相当おられます!!
凄い攻撃の中、毎日必死で生きている、私達被害者の事を嫌味がなく始めてテレビから流れて来て、内職しながらテレビを付けてた私は一瞬止まりました。
その後「変な幻覚が見えるとすれば、精神科から投与されてる薬のせいだ」と…
私達被害者は無理矢理精神科にやられ、強い睡眠薬などを投与され(入院させられ、無理矢理薬を飲まされていた被害者もいます)
被害者と気付いてない人はそのまま強い薬を凄い電磁波を浴びながら飲んでいると、本当に脳の神経をやられたりします。

今視聴率ナンバー1だとゆうドラマや大きな方が訴えてくれる事は大変有り難い事です。
この後長く綴ってましたが、コーピーも消され打ち終りに2回消されましたので、ここでうち切って次にします…

今日も、きちがいのように加害者は毒ガス噴射と電磁波を当てて、又呼吸困難の一日で、又しわと皮膚のたるみが酷くなりました(T_T)

ブログに載せたらいけないものは、徹底的に工作員は妨害して来てますが…
相変わらず怒りと呆れる日記です!!
スポンサーサイト

コメント

善の光

私も白髪やイボやシミ随分つくられました・・先日は酷い下痢と吐き気の強烈被害に遭いました・・その前日加害者のオジジが一人死んでました。寝ている間に仲間から殺されたようです。集ストは仲間内も狙いますね。さすが朝鮮カルトが実行犯で人間の命なんて一顧だにしません・・
結局カルトの末路は全員これです。
私達純日本人の持っている思いやりや善意は何者にも負けません。
今日もがんばりましょうね。
  • 2009-02-08 12:42
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

kikunokaさんへ

強制排便の下痢や吐き気は毒ガスでの攻撃が多いようです。
溜らない位苦しくされますよね(>_<)

気を付けて下さいと言いたくても、自分も子供を産んでから散々されて、防御方法がないので、悔しく思うだけで…

工作員に脳波の操作をされてはいない、純日本人の優しさは、心に染みる物があります。
いくら善良な日本人に成済まして、私達被害者に近付いて来ても、一時すると、言葉だけでもボロが出て、人の不幸を喜んでいる始末です…(-_-;)

加害者も下っ端はあの組織が大好きな保険金を知らずにかけられているかもですね…

少しでも上司の思うようにならない奴や、約にたたない奴など、どんどん抹殺されるのでしょう…

今日も休日で暇なサイコパスが、沢山集り、激しい攻撃をしてますが…

頑張っていきましょう!!
  • 2009-02-08 15:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード