頂いた情報と被害日記!

時々被害者の方から情報を頂いており、有り難う御座います。

コメントを非公開にしまして、お返事しましたら、届いていない事もあり、加害者ぽいコメント以外は必ずお返事していますが、妨害されましたら、申し訳有りませんm(__)m

昨日頂いていた情報を貼付けしたかったのですが、知人の加害者が又動いて来ましたので、今日貼付けさせて頂きます。

色んな企業や病院、公務員関係、弁護士などあらゆる所に"創価学会母体のカルト要員を配属させ、公安など一般人はいなく、被害者を科学的攻撃で見えない犯罪を平気でやっているのは、目に見えて分かりますし、知っています。
自衛隊もセスナやヘリを使い税金の無駄遣いをして、被害者がいる所にしつこくよく、います。志免町の時は空港が近くでしたので、気にはしてませんでしたが、母がベランダにいる時「すぐ近くまでヘリが降りて来た」と話してた事もあり、いくら11階でも、事故や事件もないのにそんな所まで降りてくる訳がなく、それから怪しく思ってましたが、被害者は皆されてます(-_-;)
しかし被害者の皆さんは知ってあると思いますが、自衛隊の内部がここまで凄い事になっている事と戦争前から"影のお金持ち"組織が儲るようにされていた事が綴られていました。それはCIAやユダヤの事?!だと思われますが…
難しい事は言えませんので、一般の方がもし訪問されましたら、リチャードさんや諸星さんの不幸のブログを訪問されて下さい。

しかし自衛隊内部の病院に正面な一般人は精神病にされて、外部に分らないように隔離していたとは…

私達被害者も同じ状況で、組織にとって邪魔な者の抹殺、日本の乗っ取りが分っている者は精神病に仕立てあげ、自殺、事故、癌などで殺そうとしてます。
自衛隊は病院や企業など支配出来る立場である事など知りませんでした。

何処の医療関係でも、すぐに手を回せるはずです。

物凄い毒ガスや電磁波の被害にあい出して、病院は検査もしたがりません…
早良区へ引越しする前までは、肝臓の検査は月一回するよう言われ(中年で悪くなる人が多いから)被害が酷くなり、〇大の先生から変な団体が来た後に「3年位検査しなくていいよ」と言われその時窓にいつも嫌がらせしてるハーレーの男が窓に写りずっとバイクをふかしているという行為をして、もろ脅してるのが、分かりました…まだ訪問されていない方は是非拝見されて下さい
自衛隊の実態です!

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20070609
昨日から骨まで痛いと思う感じの痛みが取れなく腕を見ると真っ赤になってたり、内出血を造られてたり、血管種は増えてます。
口の中はザラザラとドロドロが歯までいつも付着して、内臓ともにヒリヒリしてます…

残酷過ぎる組織のロボット達です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード