相変わらず志免町からの嫌がらせ要員の声やニートの仄めかし係や連絡係など20代位から40代位のサイコパスがコーポ内をウロウロしたり、セブンで又"嫌がらせの"打ち合わせをして、被害者をいらつかせようとあほみたいな行動をいい年した大人がやってます。 加害者の主人は金曜に「土曜日夜間で日曜仕事」と聞きもしないのに言ってましたが… その仕事と言っておいた日はしっかり音声送信でなく、私が手を離せない時を狙い、301の溜り場から、例の連続くしゃみをして、仄めかしたり、していました(-_-;) 金曜会った時私がブログに主人がこのコーポで仄めかしもしてる日に載せてますので、その日程何してたか、これも聞きもしないのにサイコパス特有の"嘘"を必死で話してました。又DV受けるのが嫌なだし、ややこしくなるだけなので、「そうなの~」と言いましたが、どんな言い訳しても創価学会母体の集団ストーカーから今もされている、攻撃は決して許せる事ではないです! 今朝もサイコパスが集って来ているのが、分かり窓開けて見てたら即座にコーポからサイコパスが又チャイムを鳴して、又訳分らない事を母に言って来ました! 子供が受験真っ最中で疲れているのと、電磁波を当てられてか、普段黙々と勉強しているのに「勉強したくなーい」と悔やんでるのを監視している加害者は「勉強を好きになる方法教えます」とその男は言ったそうです(笑)ただ"馬鹿やない"と思うだけですが… 薬品か何かで、初日は体調まで崩させ、前夜は父が嫌がらせに来ている始末… 試験終っても心配メールもなしで~ 昨夜は深夜1時半頃幼い加害者の子供と仄めかし係が叫んでいるありさまです… 一般人がしない信じられない行動ばかりです。 相変わらず毒ガス、電磁波、マイクロ波などの攻撃も酷く今日寝てる最中マスクに血がついていつも集中的に狙われている、前歯のはぐきが赤く腫れあがってました(T_T) そうゆう時だけ熟睡させているのでしょうが、いきなり毒ガスの変な味で起されました… 見えにくいですが、マスクの画像を入れておきます!! 今日も怒りの日記です…

20090202174412
相変わらず志免町からの嫌がらせ要員の声やニートの仄めかし係や連絡係など20代位から40代位のサイコパスがコーポ内をウロウロしたり、セブンで又"嫌がらせの"打ち合わせをして、被害者をいらつかせようとあほみたいな行動を、いい年した大人がやってます。
加害者の主人は金曜に「土曜日夜間で日曜仕事」と聞きもしないのに言ってましたが…
その仕事と言っておいた日はしっかり音声送信でなく、私が手を離せない時を狙い、301の溜り場から、例の連続くしゃみをして、仄めかしたり、していました(-_-;)
金曜会った時私がブログに主人がこのコーポで仄めかしもしてる日に載せてますので、その日程何してたか、これも聞きもしないのにサイコパス特有の"嘘"を必死で話してました。又DV受けるのが嫌なだし、ややこしくなるだけなので、「そうなの~」と言いましたが、どんな言い訳しても創価学会母体の集団ストーカーから今もされている、攻撃は決して許せる事ではないです!
今朝もサイコパスが集って来ているのが、分かり窓開けて見てたら即座にコーポからサイコパスが又チャイムを鳴して、又訳分らない事を母に言って来ました!
子供が受験真っ最中で疲れているのと、電磁波を当てられてか、普段黙々と勉強しているのに「勉強したくなーい」と悔やんでるのを監視している加害者は聞いていますので、私が開けて様子を見てると「勉強を好きになる方法教えます」とその男は言ったそうです(笑)ただ"馬鹿やない"と思うだけですが…
帰った後廊下の音を聞いてたら、同じ階の部屋に入り、そのおっさんは「お疲れ様です」と言い、その後外では、仄めかし係にも挨拶していました…
全く毎日呆れます!

子供は、薬品か何かで、初日は体調まで崩させ、前夜は父が嫌がらせに来ている始末…
試験終っても心配メールもなしで~

昨夜は深夜1時半頃幼い加害者の子供と仄めかし係が叫んでいるありさまです…

一般人がしない信じられない行動ばかりです。
相変わらず毒ガス、電磁波、マイクロ波などの攻撃も酷く今日寝てる最中マスクに血がついていつも集中的に狙われている、前歯のはぐきが赤く腫れあがってました(T_T)
そうゆう時だけ熟睡させているのでしょうが、いきなり毒ガスの変な味で起されました…
見えにくいですが、マスクの画像を入れておきます!!

今日も怒りの日記です…
スポンサーサイト

コメント

みんなのことです。

はじめまして。
安と申します。

あってはならない事がこの日本で当たり前に起きてます。。

世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。

anさんへ

御訪問有り難う御座いますm(__)m

携帯からですので、まだ全部拝見しておりませんが…

ほんとうに、この世の中は、影の犯罪も起きており、公務員、企業、病院など組織の人間を配属させて、汚い世の中になり、仏的や純日本人は抹殺されていますね(-_-;)
将来の子供達の為に早く、この被害が、問題になって欲しい物です。
毎日大変ですが、頑張りましょう!!
  • 2009-02-04 16:18
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード