激しい攻撃と工作員のアリバイ作り…①

毎日何種類かの毒ガスや薬剤を使われ、家にいると、休みなく噴射を福岡市早良区の昭代コーポ305へ405から噴射などされ、それ+電磁波や低周波やマイクロ波など色んな物で、痛くや気分悪くされ、苦しい毎日ですのに…
又3種類位いつもの毒ガスの臭いと違う物が追加されて来ました(T_T)
水道水は一日中シンナーの臭いがきつく、お湯にすると特に分かります。後ザラザラしていました。
私がよくうがいや鼻の中を洗いに行くので尚更してる行為でしょう…
被害者の方から、産業中毒のHPを送って頂いたのですが、症状や臭いが全部あてはまっています。
ゴミを焼いた臭いまでよくしてますが、それも、産業中毒の項目に入っていました。

それを読んだ日にと久々に又立っている時一瞬意識が飛ぼうとしました。夜は凄い気分の悪さ、吐き気が凄くて、いつものように胸が詰まり、固い泡は沢山でした…(-_-;)
綴ると長くなりますので、科学物質中毒のHPに訪問されて下さい!
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.rofuku.go.jp%2Fjigyogaiyo%2Flw%2Flw1_1.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

情報を色々教えて、頂いた被害者の方有り難う御座いましたm(__)m
ボンベを使い壁を通して長時間噴射できる毒ガスもあるそうで、ずっと目や鼻や口がしみて溜らないのは、そうゆう物も使われていると思われます。

もうひとつ分かったのが、粉じんも使われてるのは、前に気付いておりましたが、吐き気、咳、痺れ、めまい、の他痒みの症状が出る事を知りました。
痒みは電磁波でもやられますが、粉じんでもなってるようです。

花粉症と思わされてる痒みは、粉じんも使われている可能性も大と思います。

去年の冬は全身の痒みで悩まされ今は、耳をふちから、24時間痒み攻撃されています…

頭も今凄い攻撃が始まりヒリヒリ感になり麻痺して来て、身体も腕も含め痛みが、走り、低周波か何かでブルブル痺れさせられましたが、とにかく新しい科学的攻撃が追加され、
"創価学会母体の集団ストーカー"

から、純日本人抹殺の為保険金欲しさの為にか、日増しに攻撃が強くなる毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード