又電磁波銃据え付けか…?!

20090128013613
20090128013609
これは1/27の被害日記です!
27日も又斜め前の九**の独身寮が、夜までドタバタしており、その寮の駐車場に今日も白の作業用ワゴン車があり、ふと見ると男が、車にじっと乗って私の部屋を見上げているのに気付き、カメラを準備しに行った途端に寮へと引っ込んで行きました。ナンバーは8444でいつも土建業のような格好したのやサイコパスの女が、乗ってますが、今日は大手の電気メーカーのブルゾンを着てました…
B~電気です。普通なら、こんな事はどうでも良いのですが…
何日も、昭代コーポを含めここ何日か加害者のウロつきが、激しいし、この独身寮は仕事を休ませてまで、うちを覗いたり、電磁波当てられているのに、気付いた寮なので…
何日が土建業そして、電気工事員建物事態は立て直しなどなしで~夕方から玄関には、電化製品が入ってる箱とレンジみたいな形をした同じ物が沢山出してあり、kikunokaさんのブログでご報告がありました。ターザンさんのブログに載せてありました、電子銃が頭に浮かびました…

中村もんどの必殺日記です。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/192243/185162/

勝手に貼付けましてターザンさん、申し訳ありません。
私のブログへ訪問頂いています被害者の方は皆ご存じと思いますが…
まだの方は訪問されて下さいm(__)m

話は元に戻りますが、その怪しい電化製品と私がお風呂に入ってる間ワゴン車が3台になり、志免にいた時と同じく夕方と夜にかけ、妙な物を取り付け始めたので、画像を入れておきます。

この不景気に電化"妙な"電化製品の入れ替えですか…?!
今でさえ苦しい程の電磁波や毒ガスですのに、又ですか~(T_T)って感じです。
珍しく旦那や女の声が聞こえないと思っていたら、久々志免のマンションに帰ったようで、日頃用がある時上司から命令されたように、メールが来ますが…
今日このブログの更新をしないように、タイミングを、見てたように、意味もないメールをして来ました。(家にいるのをブログに綴られているので、アリバイ工作でもありそうです)
普段私や子供に知らん顔してるので、ほんとに分かりやすいとゆうか、頭が悪いサイコパス達です。

攻撃も毒ガスも電磁波もかなり強烈で、これを打つのに かなり時間が、かかっていますが…

公務員系や企業や志免町からの
加害者や知人の加害者の事を綴ると敏感に"即決"反応して来ます。変なコメントとは必ず入っています(>_<)
まずい事はちゃんと非公開にして来て、コメントや嫌らしい広告が入って来ますが、加害者とのやり取りは時間がもったいないので、気付いたら削除するようにしています。

しかし、もしあれが、全部電子銃で、加害者が皆家に置いたら…
と思うだけで、ぞっとします(>_<)

ほんと悲惨な世の中です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード