電磁波などの被害!

20090125173823
20090125173819
昨日は週末だったので、"創価学会母体の集団ストーカー"が子供から主婦を含め夜中も構わず集って、静かにしては、騒ぎ出したり、台車を使い何か運びまくってました。(確認したらセブンの業者でなく、私が窓を開けた途端作業を止めて隠れてます)いつもブログも覗き見してる加害者ですので、バイク野郎の面々はいきなり、行動を控えて来ました(脅迫状みたいな紙を入れられしっかり仕返しが来ましたが…)
一般の方の目をかなり気にし出して、行動してるようです。

しかし、目に見えない攻撃は相変わらずで…気管支や口からいつもの色んな味と症状が起きていて、噴射が絶えず…家では食事中も正面な時が、ありません。
電磁波などの攻撃も相変わらずで、夜中や被害関係の事をしたり、何か作業しようとしたら、かなり強い質力と思われる電磁波が身体に来ます…夜中は急に全身痛く麻痺して、手の乾燥が一気に来るので過敏症になった私はメーターを計らないでも体調で分かるようになりましたが…(-_-;)この頃背中を痛くして、肝臓と肺をよく低周波で痺れさせても来ます。
寝る時に電磁波防御用のエプロンをして、服との間にゴム手袋を切ったのと、アルミ板にアルミホイルを沢山撒いた物を胃の上に置いてるのです。前はアルミホイルを凄い重ねてもすぐほげたり切れたりするので、アルミ板を中に入れたのですが、アルミ板まで綺麗に切れて、アルミホイルは相変わらず焼いた後みたいに切れたりほげたりで、焼けてる所はビニール袋が黒くなっています!
骨まで浸透する電磁波ですので、アルミが焼けるでしょう~
現に私と子供はいきなり"肉割れ"と思わされる火傷を沢山造られてますし、血管種と茶色い痣も"いきなり"沢山造られています(-_-;)色んな科学兵器を使われているようで、どれを使われたか分かりませんが、こんな状況になる事を写真では見えにくいですが、載せておきます!

昨日は昭代コーポの入口にピッタリ付けて、3階から顔やナンバーを見えないように…
いつもの白の大きな作業用のワゴン車をかなり長く違法駐車して、サイコパスの中年女と話したり、コーポへ何か運んだりして加害者がいるコーポの周りの寮やマンションなどをまわり"コンコン"いわせ、塗料みたいな物を持ってウロウロしているのに、"コーポでは作業してない"相変わらず変な行動を取ってました。

部屋から撮った画像を入れます。
又科学兵器を増やしたのか、寝てる姿を見ますと起きるまで、私がいる所だけ光ったり暗くなったりの繰り返しで、画像がかなり乱れていました…

深夜2時に主人が一階辺りから脅かす為2回くしゃみをわざわざしてました…(朝は外から)

ほかの悪魔達も行動起こす度してますが…

アルミホイルが焼けるような電磁波などを、被害者は四六時中受けている、恐ろしい世の中です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26 14:17
  • #
  • Edit

kikunokaさんへ

アルミシートは、被害者と分かってから布団の一番上に置いて寝ていますが、すぐ電磁波の熱でほげたり、レーザーか何かで、辿った後があったり、時には家宅侵入の時か電磁波で破かれてますが…

kikunokaさんが言われていた通り、電磁波で寒い日でも、薄い布団をかけていても、大汗を去年は毎日かいてましたが、今年は日替わりです…
しかし、少し汗かいてるな~と思った時でも一番上のアルミシートは凄い濡れてますので、それだけ汗が出てる事でしょうね(-_-;)

頭も家ではアルミを置いて帽子をかぶって、いないと、溜らなく痛くなります。

少しは違うのでしょうね…

後でアルミで検索してみます。

いつも有り難う御座いますm(__)m
  • 2009-01-26 17:00
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26 20:41
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード