又勝手に操作!!

多分このブログを入れていたら日程が変わると思いますが、24日の日記です!

今日子供がパソコンを使いたいと言うので、久々"開けるか分らないよ"と言いながら、開くとやはり起動は遅いし、カーソルは勝手に動いており、検査したら必ずクッキーがやられてたり、何かウイルスが入っています!被害者と分かり被害の方から電磁波でもやられていると伺い…
それもされている様子で、使える日と使えない日があり、アルミの固まりをいれのも置いたりしてますが…
遠隔操作も一緒に入り込まれ(創価学会母体の集団ストーカーから)行われ、したい事が進まないので、携帯も邪魔されますが…携帯でブログをやってます。すると勝手に私のマイページやパソコンに入り込み設定を変えてくれます。今日はパスワードを入れたら、クッキーの設定をし直して下さいと、夏の時携帯でどうしても入りたい所と同じように、一時され、今度はパスワードを何回入れても駄目で、"忘れた"手続きするとやはり同じ物でした。
中に入ると勝手に設定も変えられて、相変わらずカウンターは使えないようにされています(-_-;)
銀行が暗証番号を何回も変えたりするような事が実際におこっているのですから、これ位はよくやられてますが、色々な企業にカルト達を配属させて、やる手口と後はサイコパスの遠隔操作を行われている事をのせたくて、入れましたが…

前綴るのを忘れてましたが、余りにも暗証番号変えられて又手続きしなきゃいけない状態にされ、頭来て一冊解約したのですが…その時私のデータがパソコンに入って来た時に、始めて見た銀行員が、"えっ"と一時止って見てました。
多分何か入れていたのでしょう~
そこの支店は、カルトが何人かいるのも、仄めかしを受けたり、仕事を止めて睨んでいたりもありました…今のこの世の中はカルト要員が何処でもいて、いじめだけではなく、あらゆる手段を使って被害者を困らせたり、精神的おかしいようにもっていくよう工作が続けられています。
23日午後9時頃札幌聖心女子学院の校舎の1階のベランダに全身を強く打って倒れているのを事務職員が発見で、又自殺だろう…という事で、終っており高校生になると加害者の子供は、いじめの他科学兵器までも使ってきたりしてるのは、私の学生の頃から現実に、あっている事で、又自殺に見せかけて抹殺されたのか、余りの辛さに自殺されたのかもしれません…
大事な命を平気で抹殺出来る
ような悪魔カルトが増えていくばかりです~
日本人は何故自殺者が多いか問題にして欲しいものです。

これを打ってましたら、かなり電磁波攻撃が強くなり苦しくなりましたので、ここで止めますが、今日もかなり405号室からの酷い毒ガスの攻撃で、一日中酸っぱいのと塩辛く超苦いもの、頭は麻痺してフラフラして、口から内臓まで炎症してヒリヒリする物を休みなし鼻から中心で噴射で、ホルムアルデヒドかで、胸は詰まって苦しく、電磁波で苦しくされています(T_T)
今日も怒りの日記です!

亡くなられた方の御冥福をお祈りします…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-25 02:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード