脅しや言い訳の…

20090123204207
今日ちょうど私がブログを打ち始めた頃、この紙が玄関の郵便受に入ってました…

よくカルト宗教の勧誘早良区では、統一教会とエホバが、来てますが、今日脅迫のような"超"言い訳のような紙が入ってました!!
下記に綴ります…

すべての事を愛をもって行いなさい。
-コリー-16:14。
多くの親が愛をもって子どもを訓練する必要性を感じるようになっています。しかし、そのような愛に富んだ訓練をそうとする親は、様々な問題に直面します。例えばどんな問題でしょうか。世の中では愛の欠けた態度がごく普通になっています。どのように家族と接するかということも、その影響を受けます。また親自身も、自制心を失う、言うべきでない事をつい言ってしまう、それ以外にも様々な点で判断を誤るという、傾向と闘っています。子どもを幸福な大人に育てあげることは可能です。

と上記の内容が、入ってました。被害者の方なら分かって頂くと思いますが、最後の文面は脅迫文に思える内容であり、この書面の内容全く加害者に返したい言葉です…
科学兵器を使った殺人行為を教える事、いじめを教える事、夜中であろうが、雑音たてたり、騒がせたりする事、家事もしないで、嘘の悪口ばかり言い回して、ご飯もろくに作ってない事、、他人の盗聴、盗撮を教える事、平気でドラッグなどをやっている人の中にやる事、いつもプラブラより集って夫婦不倫しまくって、変な行為ばかりやる事、コンパのような事が楽しみになる事を教えるのが"愛に富んだ訓練"なのですか…?!私達純日本人の一般人は子供に全然愛がないように見えますが~子供をかばう気持ちもなく、影では平気で遊び物にしたりしてるサイコパスも現に知ってます。
創価学会母体の集団ストーカーは、言ってる事とやっている事が矛盾しています!!
普通の一般人を悪者にして、悪人のカルト団体の集団ストーカーを善人にしようと、必死で工作して来てます。
これはいつもの宗教の進めのパンフでもないです。ハサミでちゃんと切ってあり、指紋もついているでしょうから、捨てないで保存しておきます。

弱いものいじめや犯罪が正しいと思っているカルト宗教や企業のサイコパス達へ…

人間なら人間らしい愛をもって行ないなさい。と反対に言いたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード