ひど過ぎです…

福岡市早良区昭代コーポ305への"創価学会母体の集団ストーカー"からの被害は、死ぬかもしれないと思った一週間位の攻撃で、昼間も今日は電磁波がずっと強烈で、毒ガスも噴射された所が、強い痛みが出て炎症し、頭も痛くて麻痺する、水銀系の物と思われるものをプラスに405号の*井宅から休みなくで…
深夜も寝る時は、毒ガスの口の中への噴射でうがいを30分位してました~(-_-;)昨夜は殺虫剤中心で、寝る前はホスゲンを噴射されていました…

こんな酷い事を平気で出来る悪魔達が憎くて溜りません!!

昼間税務署に電話してると、いつものバイク野郎達が集ってるのが分かり…青年部のリーダーと仄めかし係などの様子ですが、志免にいる時から、早良区に引越しする前から、私が行く所に"必ず"のように付纏う煩いハーレーに乗ってる男です。いつもエンジンかけっ放し止ってるのにコーポの前でエンジンをふかしたり、凄い雑音を何か月もやっていて、よく周りが黙ってるか不思議でしたが、このコーポ周辺は集団ストーカーのカルト宗教の固まりでしたので、雑音たてようが、ウロウロしようが、何も言われないのでした…
ブログで日記を付け出して一時すると、一日中の騒音はなくなりましたが、被害者と分かる前から、何か私がアクション起した時はすぐコーポへ来てましたので、近くで待遇しているのでしょう。
税務署の方と話してる内容を聞いていて、一時すると、「計画を変えないといけないですよ」みたいな事を長い時間、それもセブンの駐車場で、大の大人がバイクで集り、昼間から上司に電話してました。(いつも、やってますが…)
納税の事で何かしようと企みがあったのを、わざと聞かせてるようでした。
申告用紙に記入しようとしてましたが、帳簿を付けるだけで鋭い攻撃を開始され、もの凄い時間と例のうがいとで、結局頭が痛く完璧麻痺して、気分がかなり悪くなり、間違えてしまいそうで、今日は諦めました…

今も全身痛く、胃と肝臓も別に攻撃をして来てます(T_T)

私が手が空いたら、話を止めて盗聴しているのが、丸分かりで今日は頭来て、見に行くとそのリーダーは前で、ちゃんと視界におり、レースごしだけど写真の用意をしてましたら、一時間位喋ってたのが、退散しだして、ヘルメットをかぶり顔を見せなくて、わざわざ私がいる方にバイクをやり、一時3階を見上げて来ました。
サイコパスは利用されてる身なのに、皆強気
で、偉い人にでもなった態度の奴ばかりですが、一日中フラフラして良い物に乗り回し、生活出来て、よくタムロして、上司に頻繁に電話をかけるとゆう生活はカルト宗教の幹部とゆう事が、よく分かります(-_-;)

携帯で写真を撮ったのですが、データから消えていました…

身動き取りにくい身体にして、皮膚は日に日に老化させた上に、これ以上何するの?って感じで!
こんなサイコパス達をなんとかしてほしい物です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

今晩、福岡に行きます

大変なご様子ですね? 
実は今夜、用事があって天神に行くことになりました。
ライフストームや集団ストーカー犯罪のことは理解しています。
「昭代コーポ」と名の付くアパートを地図上で2件みつけました。
時間ができれば早良区にあるこの2件の近くを探索しようと考えています。
今の僕には直接お力にはなれないかもしれませんが、何かこの件に付いて重要な手掛かりになるものを見付けたら、改めてコメントを入れさせて頂きます。

また、よろしければこちらにもメールください。
それでは、先ずは要件まで。

By CAT
  • 2010-02-21 15:08
  • URL
  • CAT #cLw7KrVw
  • Edit

CATさま

1年以上前のコメントのお返事でビックリしましたが、何もかも監視されていますので、様子を見ては、工作員が出たり引っ込んだり、堂々と電磁波を当てたり、隠したりのパターンが毎日続いていますので、やけに周辺が明るいのだけは、分かって頂けると思いますが、どなたか存じませんが、上手く隠されてしまうと思います。

被害を認識してある方と証拠取りなど出来たらと思いますが、人間の操作までされている毎日です(T_T)

HNが私に子供の頃からアンカリングに使われているものと一緒で、気になりますが…

直を入れてみます~

この残酷な被害について調べて頂いてる方ならとても有難いです…
  • 2010-02-21 16:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

CATさんへ

先程直メを送ったのですが、エラーで戻ってきます(T_T)

  • 2010-02-21 17:17
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人様へ

昨夜遅くに用事から戻りました。
すいません、残念ながら一昨日は(天神には行きましたが)そちらに出向いて調べることが出来ませんでした。
でもまた近いうちに福岡に行きますので、その時こそは、そちらの周囲の雰囲気(これも重要な要素だと思います)等も含めて調べたいと思います。

メールの件ですが、Yahoo!のフリーメールが受信できないのは殆どないことなので確認したところ、
私の入力ミスでした(すいません!)。
アドレスの最後が jp になっていませんでした。

それと、アンカリングの意味がよく解かりませんが(「ほのめかし」のことでしょうか?)、
CAT は誰でもがよく使うHNなので心配しないでください。
大勢から嫌がらせを受け、様々なことに対して疑心暗鬼になる気持ちは充分に解かります。

心配御無用です!


By CAT
  • 2010-02-23 17:52
  • URL
  • CAT #cLw7KrVw
  • Edit

CATさま

昨日のコメントが今日のコメントと一緒に、入って来てました。

お返事遅れてすみませんm(__)m

近々家にいれば体調がさらに悪いですが、奴等からいつ殺されるか分からないので、今の状況から、少し不安がありますが、来月の頭に楽しみの為に家を空けますので、何かとバタバタしたり、科学的攻撃で身体が思うように動かない状態ですので、時間が空けば早めにメールさせて頂きますが、もしかすると来月の5日過ぎになる可能性がありすみませんm(__)m

今日時間の余裕が出来たら送信はしてみます…

かなりマイクロ波や薬品が酷くて申し訳ありませんm(__)m

アンカリングとは被害者に恐怖とかを印象付けする事です。

仄めかしにも使われてますが~

詳しくはAGSASに綴ってあります。
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://antigangstalking.join-us.jp/
引越して一年位は24時間毎日煩く、何でも堂々とされてましたが、近頃は、物凄く周辺気にして工作員達は動いていますので、一斉に電磁波など消したり、多くの溜まり場へ引っ込まれると思います。

家族の事も続きは直メの時に…

では失礼しますm(__)m
  • 2010-02-24 19:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

メール届いています!

こんにちわ。
メール届いています!

ご家族のことに付いては直メール、若しくは管理人さんだけしか見れらい様に非表示にした方が好いと考えていますので、その事に付いては、ここにはあえて書きません。


私は科学的攻撃と言われているものは受けていません。
サイトも持っていません。
私の現時点でのスタンスは、管理人さんの様な理不尽な苦しめ(ライフストーム・集団ストーカー)を受けている方達の被害状況を多くの人に知らしめて、被害者同士の結び付きを持たせることにあります。
そして出来るなら、加害行為を少しでも減らすために奔走する事にあります(真剣ですよ)。

私は日本国内での自殺者の急増や、毎年十万人以上とも言われる身元不明の死体や不審死遺体のかなりの割合の根源が、このライフストーム(生命荒らし)・集団ストーキングにあると考えています。
このままでは日本は滅びると考えています。
それ故に奔走しています。


ところでこの種の加害行為に色々と専門用語があるようですが、主観では、一般人の知るところから掛離れたこの種の沢山の専門用語は反って、被害者の方達が理解して欲しいと考えられている被害を受けていない人達の理解を遠ざけている様にも感じます(少し厳しいかもしれませんが・・・・失礼がありましたらお許しください)。


一つ気になることがあります。
これまでの私の経験上、私がコンタクトを持とうとした被害者は、急にそれまではあまりなかった用事や、人付き合いが出来始めて、被害の頻度も少なくなり、自分自身がおかれている厳しい状況を回避した様に感じてしまう方がいます。
本当に不思議ですが、これは事実です!

しかし結果として、私との意思の疎通がおろそかになり、疎遠となり再び同様の被害が始まっているケースが目立ちます。

近々、家を開けられるとの事ですが、この種の被害者は不法侵入されて窃盗の被害に遭われるのがお決まりの様です。

重々お気をつけください。


それではメールお待ちしています。




By CAT

  • 2010-02-25 20:40
  • URL
  • CAT #cLw7KrVw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード