昭代コーポ305への被害!!

20090120171019
20090120171014
相変わらず毒ガス&電磁波は強く、昨夜主人は"夜勤"と言ってましたが、嫌がらせの方か本職の方か、分かりませんが~
昨夜は毒ガスや薬剤でかにみたいに固い泡とホルムアルデヒドを絶えず噴射で相変わらずカニみたいに泡が口からいきなりあふれ出て、白い薬剤で、歯はすぐザラザラ、口や気管支には、いつも炎症するのを噴射され、殆ど目と鼻がツーンと痛くそれから口や内臓に浸透して、炎症を起してるのが、痛みで分かります。今日もうがい終ったら即噴射で~どうにもなりません(T_T)
ご飯の時も色々噴射されて、前は口の中などがピリピリするのを多く使われていましたが、今は味覚障害を起こすのと、ホルムアルデヒドなどを混ぜて強制排便を起こす物が、多くなりました。
相変わらず、何をするにも、妨害とゆうより見えない殺人行為を
"創価学会母体の集団ストーカー"はして来ます。
今年に入り歯を落され、それからはぐき攻撃を毒ガス&パルスやレーザーなどで、行われてますが、耳の中を直接パルスやレーザーでこの頃よく目のように攻撃されるようになり、昨夜は23時頃から、毒ガス噴射が激しい中で、急激に電磁波が上がり出し身体が全体が痛くなり、あちらこちらを、パルスやレーザーで痛くして来てましたが、昨日と今日と2階の覗き屋の溜り場はカーテンを閉めていましたので、見られてはまずい方がいたと、分かりやすく行動して来ます(-_-;)
ちなみに朝起きるとまだ冬の布団を来てはいないのに、起きると、全身汗だくで…窓はヒーターも入れていないのに、凄い結露でした。
(寝てる時は耳痛攻撃もでした)
汗だくにされたので、いつもの流れてとは違った時にお風呂に入る準備をしてたら、慌てて3階と4階にいた加害者が一階に降りてなにやら、ゴソゴソしてまして、まだ水道水もそこまで変ではなかったので、焦ってた様子ですが…それでもいつもの事く好きなお風呂も邪魔され405号の*井宅から毒ガス噴射ですがあるのは毎度の事ですが、今日はつかった途端"うん"と女が…するとお湯につかっていない顔に低周波を当てられ、特にはぐきにブルブル当てて来てました。起きてる時の全身は頻繁にされて、いますが、入浴中の低周波攻撃は、始めてでした。
毎日の攻撃で、はぐきも大分やられて、下がって来てます(T_T)
親戚に昔歯が全部一気に抜けた人がいまして、歯槽膿漏だったからと母は言っていましたが、私が受けている攻撃からやそこの
旦那さんも、不自然な事故で、亡くなられましたので、被害者と思われます…

あらゆる所も駄目にどんどんされていき、私が今から歯が全部取れたり、失明したり、耳が聞こえなくなったり、癌になったり、脳の神経をやられた場合は100%集団ストーカーが色んな化学兵器を使い攻撃されて、なった事です(>_<)

毎日目茶苦茶にされて、怒りの日記です!!

PS~8階の右から3番目の前のマンションから毎日電磁波攻撃の写真と、昨日久々身体が痛い時の測定器の写真を入れます。
スポンサーサイト

コメント

毎日の被害

日本は既に層化などの新興宗教に名前を借りた在日特亜の軍団に乗っ取られていますね脳波まで操作されて元々持っている悪い性格を凶悪にされて殺人も平気なゾンビ社会となってます・・
私も家族が脳波操作されてブログ休止の憂き目に遭っています・こちらでコメントさせて下さい。政治家も日本国民が気が付かないよう帰化人が通名で随分入り込んでしまいました・・いちごさん家の前が無理なら少し離れたところで創価学会の集団ストーカーをネットで検索しましょうと言ってみませんか
聴衆が集団ストーカーばっかりでも良いのです。要は一般人が黙っていないよという事をやつらに知らせるのです。いちごさんの被害は甚大ですやってもやらなくても被害はこれ以上変わりないなら一度創価学会の集団ストーカーをネットで検索しましょう。最低で250万人が見ておられます。と言ってみませんかもうブログだけではどうしようも有りませんお子様の為でもあります。
  • 2009-01-21 12:56
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

kikunokaさんへ

こんにちは!コメントとアドバイスをいつも有り難う御座います…
シルク、麻製品をさっそく試させてもらってます(^^)/

ブログは毎日訪問させて頂いており、kikunokaさんも大変な事をお察しします…

街宣などが出来ませんので、なるべく一般人の人や仕事関係の人や知人の加害者には、今の現実を大きな声で、被害者と分かる前から、訴えていました~

今は被害者さんの立派なHPも見てくれるように宣伝はしています。
ある一般人の方は詳しく聞いてこられる方もいましたが、今では引越し当日のように、電話に変な雑音入れたり回線いきなり切る事を頻繁にやられ、話せないようにもされています。
ほんと質が悪い悪魔を利用してつかっているのが、周りを見ててもよく分かります…

昨夜一時邪魔が入りましたが、やっと北九州の被害者さんにコメントが送れました…
去年は全然駄目だったのですよ~(>_<)
その後物凄い電磁波攻撃がありましたが…

ほんと呆れ果ててしまいます~
家に来る人も殆ど話してましたので、前に加害者が「皆に話てるよ~」とも言ってましたが(笑)
しかし、これは、笑事ではなく身体を目茶苦茶にされて、ますので子供の為に訴えていかないと…とは思っております~
kikunokaさんなどの数々の活動に感謝していますが、今の私は家族3人暮らす為の仕事と、もの凄い仕事妨害と化学的攻撃ですので、毎日やる事が精一杯になっており、今年は悩み事が増えてしまい、やっていけるのか…少し不安になっている所です(T_T)
まえにkikunokaさんにこの事をブログに入れると消されてしまっていました。

機会がある時は凄い攻撃はもう受け続けてますので、訴えていきたいです!!

毎日頑張って行きましょう(^^)/
  • 2009-01-21 17:02
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード