加害者の動き!

20090117024413
20090117024408
今日は私の誕生日です。その事は個人情報を全部盗んでいて、"創価学会母体の集団ストーカー"のひとりが主人ですから、こんな事は、盗まなくても分かるでしょうが、カウントダウンのように…
00時になり、日にちが変わった途端3階の加害者が、ドアを開け何か引きずりまわして、一時なにやら、しており、外に待遇している仄めかし係も騒ぎだし、レンジに"パン"と何回かエアーガンで打って来たりでした…(笑)
しかし、今日もホルムアルデヒドなどを混ぜ強い物の噴射の連続で、昨日は身体が動かしにくい状態まで、全身痛くなる強烈な電磁波は2時から強くなりましたが、今日は、23時30分頃質力がいきなり上がり、全身痺れて痛い状態にした上で、開始し、私が手が離せない時にセブンの所で、旦那のくしゃみ!!

普通なら、家族で楽しくケーキを囲みお祝いして、友達とも生き抜きして、会ってたのですが、それまで取り上げられました。
年を取るのは嫌ですが、毎年仲の良い友達が祝ってくれてました。今思えば彼女も被害者であり、2年前位からお互いの誕生日の前などに、彼女の口の周りに凄いヘルペスを作ったり、収入妨害などやこちらがDVや嫌がらせで大変にしたり、お祝い出来ないようにされてたのが、分かりましたが、去年の後半から、連絡がつかないようになりました。
こんな風に少しの楽しみもなくして、親友から必ず離そうとして、加害者を始めは"いい人ぶり"近付かせます。
周りを加害者ばかりにして、孤立させる為の集団ストーカーの手ですが…
この頃世間にこの被害の事を分かって頂く一般の人が出て来たせいか、何か企んでいるかでしょうか…
主人を含め過去日記に綴った大きな存在の加害者が、私に連絡してして来てます。
今まで知らない顔しておき、いきなり同窓名簿を作ったり、いじめしたり、良くなったり、していた同級生からも電話があり、心配しているふりをしたが、「上の方に顔が効くヤクザに知り合いがいる」と言っていましたので、それだけでも集団ストーカーと聞かされているようでした…
そして、今日ポストに前に綴った加害者の先生から名簿と一緒にメッセージが届いてました。他の先生方のなら感激していたのでしょし、お会いもしたいですが、小学生の時に一番嫌な思いをさせられた人です。
知人の加害者は必ず酷い事をしといて、まずくなりそうな時、周りにそうゆう事ないと思わせる、口実を上手く造ってきます!!
主人が一番その行為をしてます…

子供の受験の事で会わないといけなかったのですが、連絡が入り…誕生日祝ってやるからと~写真でも撮るつもりか、いい人ぶる口実を造るつもりでしょう…
ちなみに、私達を追い出す前の誕生日はキスマークや爪後をわざと見せて、頭を殴られ、次の日高い物をせがまれる始末でした。

だから加害者の行動はみえみえです!!
生活妨害を受けていないと、無視ですんでいたのでしょうが…何もかも計算してくる組織です(T_T)


PS-いつも堂々と電磁波を当てている前のマンション7階一番右端など、画像に入れています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-17 18:13
  • #
  • Edit

匿名 さんへ

情報有り難う御座いますm(__)m

毒ガス、薬剤被害の訴えてある方は少ないので、嬉しいです(^^)/
訪問してみます!!
  • 2009-01-17 22:50
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード