暴言の脅かし!

ドラッグをやったような話方の質の悪いチンピラしか思えないような、親父が、
「はよ死ね!」
など、何回か昨日と今日、私が出ると監視しながら、電話してきました!

ちなみに何か企んでいるような、脅しの違う台詞を始めて、言って来ました。
それが脅しなのか知りませんが、体調をかなり崩し、仕事も散々妨害して、それに加えてまだ電磁波や薬剤、毒ガスを使い、身体の動きをにぶらされたり、麻痺されたり、散々痛みを与えられているのに、何かまた企んでいるのかもしれません…
「今年は大きく何かが変わる」とサイコパスらしき悪魔が言っておりましたので、見えない所で、日本乗っ取りが進んでいるようです(T_T)
集団ストーカーの被害もどんどん広まっているので、一般人の純日本人の方に日本の危機を気付いてほしい物です!!

ちなみに今日のブログを投稿するのに、5回位元に戻されました…(-_-;)

創価学会母体の集団ストーカーからの四六時中の監視は凄い物があります。

怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード