工作はどんどん続いてます(-_-;)

20090112165817
昨日は日記を綴る事が忙しいのと、205室、405室と前のマンション中心"に…電磁波や毒ガス噴射"攻撃などが酷い為に、何をやるにも時間がかかり、身体を動かしにくく、されており、内職などの間にコメントやメールのお返事するのがやっとでした…

それなのに、Kikunokaさんのブログに、コメント打ってましたら、"半分位、顔文字の途中から、綺麗に消えていました…"

Kikunokaさんが大変な事や感謝の言葉を入れたのですが、"創価学会のマニュアル"が、家系で被害を受けている私達被害者がされている事に、完璧当てはまっていたので、それを綴ったので、嫌がらせされたと、考えられます…

又消されそうなので、ここで報告しておきます。

昨日は朝がた内職を終え寝たのですが、その前に歯の事を何度か綴ったので、又前歯とはぐき、色んな所を、私が、起きている間に苦しくさせる為、あちらこちら痛くしてきましたが…

歯医者が消毒もしないで、一部だけ歯石をと取っていた所と奥歯を今度は集中して、パルスかレーザーを当てており、又やられ始めました…(-_-;)

悪い所を沢山作り歯医者を儲からせる為もありますが、被害者である、患者に注意したいみたいで…
歯石を付けるのも外国の通販で販売されており、歯磨きやうがいをこまめにしてても、歯にすぐ毎日付けられていますが…
それを、「歯磨きがたらない、や磨き方が駄目」と"違った"指導を何度もやり、家を出る前、ツルツル磨くと歯磨き過ぎで歯が擦り減っていると…
先日は、「はぐきも悪いし、入歯も壊れてるし…」
と言われました。

これは、全部創価学会母体の集団ストーカーから電磁波などを使われた被害でなった物で、被害者をだらしないような人物にしたてようともしています。

暗くしてスタンドをつけてみたらよく分かるのですが、掃除しても次ぎから次ぎに毒ガスや薬剤の他にも、綿ボコりの固まりやゴミを科学兵器を使いかなり降っており、自分の周りにある物は、毒ガスの後やほこりで汚くされます。
これは、気管支にも悪いし、被害者が何もしてないように思わせる為と、私が汚していると、周りに思わせる為みたいで、母は被害者なのに、まだ、そう言って来ます。

内臓は勿論かなりやられていますが、目は眼鏡がないと、そこのテレビも正面に見えません。

朝暑くて、何故か防御を取ってしまいましたが、その瞬間
304号室から光線が目に当っていました。
ムービーでないと線が見えないのですが、画像に残します。

そしてこれに画像を載せると消えてしまうのですが、電磁波などが強い時に周りが青くなる事が多くなりました…
身体のあらゆる所を攻撃してくる、残酷な…集団ストーカーです!
スポンサーサイト

コメント

 加害者へ

レーザー・メーザー武器や電磁銃・低周波・高周波発生機・音声送信機
盗聴器・赤外線盗撮機
嫌がらせ電話・全ての秘密を知っている君達は単なる使い捨てです
いづれ必ず殺されます
一旦は美味しい餌を目の前にぶら下げられるかも知れませんが、妻だった人も裏切れるようなモノは危険人物ですから必ず殺されますこれは組織の常套手段でしょう。一般人の常識ですよー。。
  • 2009-01-12 20:45
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

kikunoka さんへ

酷い被害の中で、街宣や民生委員さんのお仕事だけでも、大変な事ですのに…

いつも応援感謝してますm(__)m

  • 2009-01-13 00:38
  • URL
  • いちご #lh4a7Yjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード