電磁波などの被害!

20090108230620
前歯を前からパルスかレーザーなどで、集中攻撃されていましたが、一時別な場所に痛みを与えられていました…

しかし何日か前から前歯を中心にキンキンとする痛みをずっと続けられて、いましたが、出血を通り超して膿が出るまでに又されて来ました。

前歯の話を被害者さんにコメントを公開で出すと、非公開にされるし、歯の造った痛みの事など入れるのを大変嫌がるみたいです!

原因不明の激痛を若い頃から造られては、抗生物質や痛み止めを沢山飲まされ、最後は歯を抜かれの繰り返しで…
歯医者の一件は加害者のやり方で、診療内科の紹介状をくれました。
1回行って時間がかかるばかりで、何の意味もなく、結局次は、行きませんでしたが、あの頃は、組織ストーカーの仕組まれていた事など、思いもしてませんでした。

今日も前のマンションは明るい時から電磁波当てを堂々としており、歯の膿を止まらなくして来ていたので、日記に入れました。

毎日欠かさず電磁波を当ててる4件です!!
画像に又残しておきます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード