行動が変な集団ストーカー!

この内容は1月7日のぶんです…
途中で日にちが変わりそうなので(^^;)

今日は少し用事で出ましたが、四六時中被害者を盗聴、盗撮している"創価学会母体の集団ストーカー"なので、子供との会話を聞いていて、私が出るのが分かっており、すぐ近くに行くのに、余りにも志免の時からの付け回し車が、あちらこちらに止ってたり、さって行ったりで、笑いたくなる殆どでした。バスセンターの出口では、いかにもサイコパスと分かる格好をした主婦が待っており、私が来たらすぐに、携帯を取り、今まで突っ立ってたのに後ろを着いて来たので、見たら普通止めないだろう…と思うような所の出入り口にチャリを止め戻って行きました。

私を待ち伏せする為急いで来たのでしょうが、ほんとに加害者は口は達者で善人ぶり、普通の一般人を装って、ますが、堂々と毎日常識ない事を繰り返しています…

今朝は3時過ぎ頃寝てたのですが、一日中交替でコーポの横で騒ぎまくり、ドアの開け閉めの繰り返し…

たまにおかしな位静かになるのは、まずい方が通られてるのかな~とか思います。

寝る前は引越ししてすぐから、ワゴン車の後ろを開けては締め一時たって出発するのを殆ど聞かされており、原に始めは、志免の加害者が帰ったりしていましたが、もうこちらに何人か住着いて来てる様子なので、久々窓をいきなり、開けると、セブンに車を止めているのに買い物もしないし中にも入っておらず急いで戻って又ワゴン車の後ろを開けていましたが、段ボールが目茶苦茶に積み込まれ、業者さんより、ふりをしてるとゆう感じでした。ワゴン車もいつもの作業車の白のワゴン車で、車の運転手もいつも業者さんの格好ではなく、周りをウロウロしてるサイコパス風の格好でした。

私が携帯でカメラの準備を始めたら急いで車に乗り込み出て行きましたが、すぐ戻ってこれる道へさって行きました。
電磁波を当てる事と"来てるぞ"とアンカリングして、いるのでしょうが、姿を見てたら普通の人の行動ではまずないです!!
セブンに止めて客や業者を装う奴又は、セブンに降ろしている運送会社も夜中でもノイズをやって来るサイコパスもいます。(その会社は主人が知り合った当日いた所です)

話は飛びましたが、影で犯罪行為をしてるうえ、常識ない行動を数々して来ます。

銀行は何回も暗証番号を変えられておちょくられ、(母もそれは体験して知っております。)
今度あったら、何日に変更されてるか、銀行に聞こうと思います。
用事が済み仕事が気になり急いで空気が"超"悪い昭代コーポに帰ろうとバスに乗るといつも親子で嫌がらせしてる子連れが騒ぎながら乗って着て、一気に毒ガスと電磁波を感じました。
降りるといつも怪しい行動の白いワゴン車と青果屋の黒いワゴン車が止まり、はしごなど降ろしてましたので、写真の準備をしていたら、私を必死で車の中から見てる奴に気付きこれは撮らないと!と思ったら格好が、チンピラ風の親父が血相かいて車に乗り込みさって行ったので、悪い事してるのが、まる分かりで、そこには、青果屋に関係ない塗料など、妙な物が置いてあります(-_-;)

おかしな事だらけです!!
このように被害者を少しでも楽な気分にしないように、色々な攻撃をして来ます。

ぼやき日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード