昨日の被害!

20090107231512
昨夜は仕事が、忙しいのに、被害の電磁波と毒ガスが昭代コーポ305に集団ストーカーからの攻撃が酷過ぎて…更新出来ませんでした!
濃度が高くて、血の気が引き、このまま倒れそう…とゆう水銀系らしい毒ガス沢山噴射されていました。
口は塩辛くずっとなっており、ヒーターの真ん前にいて、温かくなってるのに、急にゾクゾク身体がしていて、足だけ氷を当てられているように冷えて来たり、普段もよくしてましたので、塩素ガスも多く使われていたと思われます。
(これを打っている時に一瞬強制睡眠を電磁波でされ、動き出すと今日も同じようにされ、覗き見されてるのが、よく分かります…)
話は代わりますが、質が悪いチンピラのようによく電話する男が
"馬鹿が…"と言って即座に電話を切りましたが、一日中嫌がらせに私に着いていて、ちゃんとタイミングを見て私にかけているのに、2、3種類の決まった台詞しか言えないサイコパスの方が"馬鹿"しか言いようがなく、電話の台詞は全く自分達の事を言っていると、他の被害者の方も言われています!!

夜は娘と大事な会話をしてる時は、わざと冷静を装い電話「残業ご苦労さん」と皮肉を言うみたいに…
「加害者も毎日殺人行為大変でしょ」と言う「加害者も毎日殺人行為大変でしょ」と言うと「そうやね…」と返って来たので、「毎日こんな酷い事をして、恥かしくないの?」と言うと即座に電話を切るサイコパスです。

昨日の昼一般の方で身内が入院ばかりで介護で、若い頃からかかりきりの人がおられ、
"急に太り始めたと"
言われ、この被害にあうと激痩するか激太りする事が分かって来たので、相手の方にこの被害の話をしたら、時間がなく簡単にしか話せませんでしたが「分かるような気がする」と言って、くれる方もいました!

カルト団体などが儲るようにされてる事は理解される方も"被害者"と分かられていない方でも理解される方も増えて来てますので、1日も早くこの日本乗っ取りの問題が、広がるように…と強く思うばかりです。

ちなみに私を脅す為に何も水など置いていない所にノートを置いていたら、私が取りに行くとしっかり茶色い物がまじった水滴が上から落ちてました。

以前にもあったのですが。その時は載せなかったのですが、写真は撮ってあります…

不思議な事ですが、上の階から科学兵器で噴射や口や気管支へ直接送る事も出来る物も攻撃を受けすぐに炎症させられておりますので、妄想などでなく、
この世の中で沢山起きており、存在してます(T_T)影の犯罪です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード