今日の被害!

20090105185018
20090105185007
今日は忙しいのに、14時頃まで、電磁波で目一杯怠くされて、動くのにかなり時間をかかり、朝起きたら鼻と口の防御が取れていまして、口の中は薬剤などの苦さで充満してました(T_T)

この頃は又レーザーかパルスなどで、前歯攻撃で痛みを与えられて出血したりしていましたが、何日か前からに歯医者さんで、治療の時、神経に当ると変な痛みが出ますが…はぐき(特に前歯2本に)に 当てて来て神経を狙われ妙な痛みも毒ガスや薬剤、科学物質攻撃の中、夜中にされていますが…
この被害を知らない時は"歯槽膿漏?"と思われると思い口の中は薬剤などで、変な感じにされますので、菌がいそうで、この被害を知るまでは、歯医者にも相当通い、歯磨きを頻繁に、歯磨き粉は歯槽膿漏用を買い、うがいする物も良い物を使うようにしてましたが、何もかも酷くなるのが、自らなってる事でなく、影で見えないよう科学的攻撃を"創価学会母体の集団ストーカーが、毒ガスや薬剤や色んな菌の散布や噴射、電磁波、低周波、マイクロ波などを上手く使い、医学的や科学的に日本乗っ取りの為に仏敵や純日本人や生きていては、加害者にとって邪魔な人を抹殺しながら、学会関係の企業や病院などが儲るよう、被害者にお金の負担がかかるように、痛みなどで、苦しめられた上に、自殺させようとしたり、精神病に追いやろうと、必死でして来ます(T_T)

今日はブログを休んで仕事に専念しようと思ったのですが、一日中毒ガスと電磁波被害は酷いし、今日ふと前を見たら前のマンションから光ってる物が…
5階の一番右でベランダに木を沢山置いており、いつも夜は部屋から電磁波を当てており、洗濯物が干してあったり家事の姿を見た事がありません。
木を沢山置いていて、電磁波を誤魔化す為とは分かっていましたが、発見しにくい昼間に光っているねが見えました。これに画像を載せたら見にくくなりますが、載せておきます。そして写真を撮っていたら、五階の右から3番目のいつもの偵察係もしてる背が高く体格のいい女が、ふと見ると相変わらず監視しており、私が見てるのに気付くと、写真に撮られないよう血相かいて中に入ってました…そこは覗きと電磁波当ては、毎日のようです。
そして、なが細くてたまに光る物を前のマンションの殆どの加害者宅は色んな所に取り付けており、アンカリングなのか、科学兵器なのかはハッキリしません…
そして、それらの家はいきなりきれのカーテンを取り
省き、"沢山隙間がある"物!加害者皆同じ物に変えたので、何の為にやってるかは、定かではないですが、皆そのブラインドになる事態がおかしな事です!生活や命に関わる嫌がらせを受けていないと、こんな事はどうでも良い事ですが、昭代コーポと前のマンションは確実おかしな行動を取る人ばかりです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-06 15:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-06 21:10
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-07 07:24
  • #
  • Edit

非公開の匿名さんへ

非公開でお返事したらこちらで、お返事します(^_^)

訪問とコメント有り難う御座いますm(__)m

お互い酷い被害に悩みますね(-_-;)
頑張ってブログを更新させていきましょう!
今自分のブログに入ったばかりですので、後で、訪問させて頂きます!!

身体に気を付けてお互い頑張りましょう(^^)/
  • 2009-01-07 19:46
  • URL
  • いちご #8RDIooEw
  • Edit

昨日 夕方にメールを送ったのですが届きましたか?お正月メールの件もあるので。。。 お忙しいのなら良いのですが
  • 2009-01-08 16:46
  • URL
  • madanai #-
  • Edit

madanaiさんへ

ご心配して頂きまして有り難う御座いますm(__)m

今直メを送りました~
  • 2009-01-08 17:21
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード