離れた所から色々の攻撃!

昨日の朝から夕方前位だけほんの少し毒ガスが、緩かったのですが私への一番残酷な加害を与える志免町からの創価学会学会母体の集団ストーカーが、主人を含め仕事も休みに入り張り切って、攻撃体制に入っている奴等が少し休憩してた様子ですが…その日朝4時頃まで内職をやってましたら、寝る前毒ガスによるしっかりした、うがい、歯にしっかり付着した薬剤を取る為又歯磨きをしてたら、目鼻口にタイミングを見てホスゲン中心に噴射され、防御して寝る準備などしていたら、5時近くにやっと寝ました。疲れていても軽い睡眠導入剤を飲んでいても電磁波を当てられていますので、すぐには、寝付けません…
やっと3時間位寝たかも~と思った時に加害者自体は珍しく静かで、しっかり母を脳内操作をして、子供に大声で話かけ、(子供の声は聞こえずで…)起され、それはよくある事ですが、普段電話を自分から、余りかけたりしないのに、親戚に電話をして、大声で長電話が始まり、耳栓もしアルミや磁石など当ててる耳なのに、しっかり睡眠妨害で聞こえて来て、少し麻薬を噴射されたのか凄い目と頭がさえ(昨日の午前から朝まで起きて、忙しくしてました)いつものように電磁波で、怠くて起き上がれない状態もなく、起きたら超怠いので、朝風呂で目を覚して気合いを入れ内職を始めましたが、かなりきつくて、酷い加害者が休憩中の工作を練っているな…と思いました(-_-;)

夕方以降は又戻って来たらしく、ドロドロのホルムアルデヒドと思われる急性毒は少なかったのですが、水銀系が強いと思われる物や殺虫剤を頻繁にやられて、血の気がいきなりひいて、呼吸困難を起して、このまま倒れるかも…の状態を何回か起きる科学物質を405室の*井宅から、科学兵器を使い酷い被害を今日も受けています。
正月そうそう旦那や昔の友達(ブログに綴った加害者)などが、色々な工作をして、加害者とは関係ないと言わんばかりに連絡をして来ました。
加害者は良い人ぶっていますが、"あれっ"と思う面を必ず見せ、嫌な思いを何かしらしてくるので、分かって来る人が多いです。

同級生だったサイコパスの繋がりは、私を一般人の友達から変に思われるよう、工作をして来たようで、いつもは、もろ加害者の6年の担任と決まった人だけの同窓会しか殆どなく、家を持っている時は同窓会の案内は、2回しかなかったのに、12月急に連絡が入り私が小学生の同窓会しかしてないと綴った後で、
「中学の同窓会するから、住所公表していい?」と中学の時少し嫌がらせされた、*樹から前電話があり、
普通ならなんとも思わぬ事ですが、被害者と分かってから加害者はブログで綴った事を被害者を被害妄想と一般人に思わせる為、自分達の悪事を消す為に色々されて来ていますし、家持ちの時は、被害が酷くなってから、案内も入りだし、引越しした途端それも電話番号を連絡してない時に、連絡に力が入り出す事態がおかしな事です。
夏にも中学生の同級生にも工作しようとしているのか、恥をかかせようとしているのか…
変な噂がたったとしたら加害者の子供だった同級生が工作した"嘘"で、被害者を孤立させり、精神病に仕立てる為の工作です。

ここで、いちを報告だけでもしておこうと…バタバタしてるのにもやもやして、日記を綴りました。

とにかく被害は色んな意味で強く、集団ストーカー達は焦ってます(T_T)
スポンサーサイト

コメント

電磁波の放電

私のブログで紹介しましたが絹と麻は放電効果があるそうです。
今日も頑張りましょう!
  • 2009-01-05 14:14
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

遅くなりました…

バタバタしてた物で…訪問させてもらい、
電磁波の防御方が載ってましたので、コメントをしたかったのですが…

良い情報を有り難う御座いますm(__)m

シールド生地も試してみましたが、高いだけで、全然駄目でしたが、麻やシルクは手に
入りやすいし、良い事を伺いました~

日付が代わりましたので…(笑)

今日も負けずに頑張りましょう!!
  • 2009-01-06 00:03
  • URL
  • いちご #fBDrQZc.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-06 08:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-06 18:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード