押し詰まって来ましたが…

20081230184610
20081230184607
20081230184603
昨日も夕方から、必死で内職して、ふと見ると前のマンションは相変わらず電磁波をカーテンの隙間からも当てており、気管支や口の中中心に電子銃か何かを使いドロドロ固い物質と毒ガスの繰り返しで、(30分位での分量と反対にしても泡が落ちて来ない画像を入れておきます)

後は目や顔に噴射をして来て、寝る前は洗っても洗ってもホスゲンの匂いと思われる毒ガスを噴射するので、諦めて朝4時近く寝に部屋へ行くと前のマンションの加害者の溜り場は中年男女が同じ服を着て、アンカリングして脅しているつもりでしょう…志免町の加害者と息子も被害初期と同じように、夜中からチョロチョロしながら喋っており、前の知り合いのサイコパス天理教である離婚した奥さんの方が、私を監視しながら、手が離せなかった夜中の3時に馬鹿笑をして、後から大声で、独特な喋り方をしてましが…
起きて朝1と仕事始めに旦那が激しいくしゃみをして、来てる事を仄めかししていましたが…"もう分かってます"って感じです!!
本職の仕事納めをして、すぐに"組織ストーカー母体の集団ストーカー"の影の人殺しを楽しむような、そんなサイコパスは主人だけでなく、この日本でも沢山います…

こんな人間の心を持っていない、"集団ストーカー"か科学的攻撃で目の見えない日本人抹殺を続けられており、毎日散々な目にあっていますが…

今年3月始めて、この被害者と分かり、死ぬかと思う電磁波や毒ガス攻撃と身内を脳波の操作され、知り合いに加害者が多くいた事も分かり絶望してましたが、同じ被害者の方に励まされこの日記も綴るようになり…
勇気も情報も頂きました。
"ある方のお陰で、自殺しなくてすみ、小さな光を求めるようになり、情熱を少しでも持ち続けて歩いていかないと…"と思えました。
来年は不安な事がありますが、子供も卒業や入学は見れそうです。
一般の方にも理解下さる方もいて、この苦しい被害に今年は耐えてこれました!!

この場を借りて…
"励まして、勇気を下さった皆様!有り難う御座いました"

ブログ更新が今年最後になると思いますので、被害はまだまだ酷いですが、この影の犯罪が早く問題になるのを願い…

皆さん良いお年をお迎え下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード