監視して工作する集団ストーカー!

昨日のブログを入れた途端に又変な宣伝と工作員がこの影の犯罪を誤魔化す為に被害者を"統合失調症、うつ病、自立神経失調症"
などに仕立てて、影の犯罪を誤魔化そうと造ったHPをコメントに入れて来ました。
被害者の方が知らせて頂き、削除しましたが、又偉そうにコメントして、同じHPをすぐ貼り付けていました。
これだけでも、覗き見して、すぐ対応している事が分かります。
監視していないと、そんな対応は出来ないでしょう!!
私が加害者が"24時間煩く常識ない"と昨日綴るとその夜は気持ちが悪い程静かな方でしたし、普通仄めかし係は中年カルトが騒ぎ出すのですが、夜中の2時頃まだ幼い加害者の子供を使って騒がせ、大人は静かにし、わざと笑わせたりしていました。
その時に女の子連れは帰ったようですが、今日15時頃親子で嫌がらせ行為をする為に、何もない昭代コーポへ加害者が下で話してる所に来てまして、相変わらず昨夜から、車が何台も止っては、加害者が降りの繰り返しで、嫌がらせの手伝いに来ているようでした。
私が仕事の手を辞めたら夜中も昼も静かになり視界に隠れます…
そうゆう事は毎日私の様子を見て行われているので、偶然でもないし、私の行動を言葉に出したりタイミングよく笑ったりされています。
"盗聴、盗撮、パソコン携帯への侵入"だけでも迷惑をしているのに…
昨日から主人も休みに入り、"創価学会母体集団ストーカー"の影の殺人行為をする為に、来ているのが音声送信の他に盗聴してる加害者の声が時々電話の中によく入って来ており…
毒ガスは相変わらずで30分もたたずに固い泡がプリン容器一杯になり、濃度も高いみたいで、今もですが…超気分が悪くなり、胃腸の炎症、強制排便の他肝臓も電磁波攻撃とは別に怠くなり、ホスゲンなどの毒ガスで胸などを痛くされ、吐き気は来て、固い物質が詰まり息苦しくてたまらなくなりますが、度々仕事の中断もされなくで…
そのうえ、化学物質を又噴射で寝てる時も、電磁波などで、身体を動けなくして、いつもの何種類かの毒ガスや農薬の味を感じていました…
うがいをしては凄い物の噴射で、寝る前又携帯の電源を切り忘れてしまい…定期的に着信音が聞こえてました~(-_-;)
ちなみに火事にさせられそうな事を綴った次ぎのふつか間だけ、加害者の幼い事と加害者の中年親父がセブン辺りからコーポの前だけ"火の用心"と言いながら、歩いており…
子供会がやるなら、親が交替で行うし、子供と保護者の年齢が合わず…
それもセブンからコーポの前だけ。ふつかで終るのもおかしな事です、加害者は善人ぶる為に(声が子供も含め皆加害者でした)やってる行為とみえみえでした(笑)

こうやって全部被害者を監視して、毎日工作されている、今の世の中の現実です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード