すぐに工作を行なう組織ストーカー!

二日前に、加害者の行動をブログに綴ると、"病院に早く行ったほうが…"と創価学会母体の集団ストーカーからコメントが~
"削除"しましたが…この日は具合悪い事も余り綴っていないし、加害者はその日の更新ではなく、前に綴った所にコメントを残す事が多く、自分達の毎日の不自然な行動を綴られると、まずくなるし、被害者を精神病にすれば、悪事は誤魔化せるし、影の殺人をしても、自殺したと誤魔化せるので、加害者は病院へ行けと言う。脳波の操作で母にもいきなり、その台詞を言わせて来ます。
本当の被害者ならば、この被害者と分かり、病院に行けば、手を回され酷い目に合う事は体験されていると、思います…被害者から見ると病院に行って欲しいのは加害者側です。24時間大きな音や声をあげてウロウロして、訳分らない行動ばかりで、常識などが全くない行為ばかりしており、人を盗聴や監視を行い殺人行為を平気で又楽しんで行なっているサイコパス…を何人も見て来ています。

わざわざそんなコメントをする方が"怪しい"ですが、一般人がふとこのメールを見られた時に誤魔化す為に工作を続けてくる、集団ストーカーの工作員です!

この頃ずっとこのまま毒ガスで死ぬのでは…?!と思う程のホスゲン中心の405室からの噴射です。夜は特に顔にバンバン噴射して、全部痛くなり、喘息も引き起こすようにしてます。胸がそんな感じになって来ました。
前まで酷い喘息が恐くてこの状態になると、咳止めや炎症止めなどをかなり飲んでましたが、毒ガスで造られて受け過ぎて気管支炎や喘息になってしまってたのです。

子供も母も肺炎になり白い影が胸に写り子供は入院までしました。ホスゲンなどで、病院が儲るよう、被害者を苦しめるように、色んな病気を引き起こすようにして来ています。
今も綴ってたら顔にかけて、呼吸困難と動悸も激しいのもプラスされ目一杯!仕事の邪魔と、生きて行く邪魔をされており、この頃音楽を聴いていたら、この被害当てはまるような歌詞や励まされせる歌詞の所になると、私の動きを見て噴射以外に毎日思いきり毒ガス噴射されてますので、被害者の心の拠所の邪魔をするだけでなく、自分達の悪事を認めている事と思われます。
加害者の思い通りですが、苦しい毎日の愚痴日記です(T_T)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-28 21:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-29 01:28
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-02 17:14
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-02 18:26
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード