加害者が増えて来た!

20081226153107
20081226153103
冬休みに加害者の子供や企業など入って来たせいか、外に集る創価学会母体の組織ストーカーの加害者が、いつも一日中家族で嫌がらせしているサイコパスに加わり、騒いでくるサイコパスが増えて来てます。
何もない住宅街それもこんな小さな昭代コーポの前や横のセブンに次ぎから次ぎへ毎日同じような車が来ています。(買い物せず、何時間も車を止めて、わざとらしい咳と爆笑と喋りまくるか、ドアの開け閉めの繰り返しやセブンでなく仄めかし係が代車で運びまくっています)昨夜な夜中の2時半頃50代位と若いの男女声何人かで凄い声で話して爆笑し、響きまくっていました。ここには、飲み屋もなく、普通の常識ある一般人が、夜中に大声あげて、叫びまくらないです!!そしてその集団ストーカーは、そこで、テンペストなどを使い盗聴、盗撮してノートパソコンで私の行動を監視していますので、私が仕事を切り上げた途端静かになり、その50代位の男がネゴだね声で、「お疲れさまです。…」と上司にご報告の電話をしてました。
私の周りの加害者は皆上司に電話する時は、たいした人物でもないのに妙に威張っている奴が多いのですが、旦那と女は特にで、コロッと話方を変えておかしい位です。

何が「お疲れさま」だ!と前にも綴りましたが、仏敵や純日本人を抹殺する為嫌がらせしてて、仕事じゃないだろう(>_<)って感じです。
もうまずい方が通られなくなったのか、前のマンションはすっかり元に戻りました。7階の右端と8階の右から3番目は、殆ど下から見えにくく堂々と夕方からずっと眩しい電磁波を当てており、4階の右端は木を置いて誤魔化していますが、よく人が窓にへばり付いて動いているのをよく見掛け写真を離れて撮ってもしっかり電気以外にうちへ向けて当てているのが、写ります。見にくいですが、画像に入れます。

電磁波も強く、今朝はその身体の痛みで、起されました。口の中も超苦くて、毒ガスは相変わらずです。寝る前は目、鼻、口を洗わないと溜らないのですが、どんどん又ホスゲンなどを噴射で…
寝るのも仕事に入る前もかなり遅れるようにも工作されているようです。

寝る用意や仕事に入れば、一分もたたずに何かしら噴射して、硬い泡は必ず作られます。
時には口に当ってるテイッシュが炭酸がかかった感触になって、ヒリヒリしたり、ドロドロが固まり、唇にのりで貼ったように頑固にこびりついたりもよくしており、色んな物を毒ガスや
科学物質に混ぜて被害者が苦しむよう、病気にするよう、神経を駄目にするよう、電磁波やレーザーなど以外にも、影の犯罪を繰り返し行なっています。

私も被害者と分かる前は家では酷い目にあっていましても"日本は安全"とマスコミを信じて"平和ぼけ"をしてましたが、とんでもない国になっている事に純日本人の方に気付いて頂きたいです。

もし一般の方がこのブログを見て意味が分らないようでしたら、今日の "諸岡さんの不幸のブログ"に訪問されて下さい。

http://uruseiblog.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード