凄い化学物質…

20081222002312
今朝被害者と分かり夜から特に被害が酷くて朝まで内職するのをさけてましたが、久しぶりに5時前に内職をきりあげましたが、やはり毒ガスは24時間緩くはないですが、それブラス電磁波などを30分起き位起きに凄く強い物を送って来て、只でさえ身体が痛いのに、"張り裂けそう"って位になり、それからレーザーなどで、部分的にやられ、電子銃か何かで首などを"撃たれた"とゆう感じでピクンと痛くなり前は目が多かったですが、この頃首をよく狙われますが、昨夜は主人達加害者も泊まり込んでか、必死で攻撃していて、生きてる心地がしないです(T_T)前のマンションの覗き屋の2階はうがいしても吐いてもどんどん噴射があり、寝るのは5時過ぎてましたが、しっかり起きていつものように何人もで、覗いて仄めかししていました~
前普通1時2時頃寝てその昨日の収入位いってましたが、何もかも色んな攻撃を使い邪魔してくる創価学会母体の集団ストーカーです!起きる時間になる前に催眠で夢ばかり見てて綺麗に忘れさせられ目を覚され、目を開けたら、監視をしてますので、口の中が一気に殺虫剤の味が…次第に体調が変っていくいつもの事ですが、電磁波できつくて動けなく寝てたら又今度は農薬みたいな味…段々麻痺して来ました~
結局起きて片付けうがいに行ったのですが、毎日恒例目の中鼻の中噴射は食事中続き(ちなみに昨夜はまつげにドロドロの毒ガスが溜り目が見えにくい位でした)

私が"毒ガス"噴射をいつも訴えているせいか、殆ど農薬中心でやっていました。今日は旦那が今日の夕方子供と会う少し前まで、農薬がよく混ぜて噴射されており、起きてすぐから麻痺してろれつが回らなくされておりで…志免町にいる時から奥隣から時々農薬の匂いが家の中までしていて、そこは植木も何も置いていなかったので、不思議でしたが、化学物質を換気口やエアコンを通して以外に壁などを通り抜け命中出来る化学兵器があるのを自分が毎日嫌になるほど受けていますので、分かりましたが~こちらの工作員は志免の頃から毒ガス噴射もですが、化学物質を多く使って来ています。
"化学物質過敏症"には加害者が作ったようなHPもしっかり載せてあり、加害者している攻撃は必ず、被害者を精神病と思われるように、綴って自分達の悪事を消そうとしています。

昨日から硬い泡で胸は詰まり凄い炎症を色々ひき起しています。
口から出した泡は容器を倒しても流れない程の粘着力で、休
みなく、入れられるので、こんな泡が何も飲食しないで出るなんておかしな事です。たまに洗剤のように凄い光ってる事もあります。
ここに画像入れて色が鮮明にならないのが残念で、この前零して載せましたが、不思議な状況で、こんな風に口の中や気管支に入ってるのが、おかしいので今日も汚いですが、載せておきます。

平気で集団ストーカー達は自分の利益の為に仏敵や純日本人の一般市民を苦しめています(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード