地元の人から連絡が…

今日も次ぎの日になって、しまいましたが…今日はパソコンもめったに使えませんが、購入してそんなにたってなかったのに、家宅侵入されプリンターまで壊されていましたので、年賀状も手書きになり手間が掛かって、仕事もバタバタし、その中で加害者が、毒ガスや電磁波などで体調が正面な時がなくで(-_-;)
昨日は胸が詰まる毒ガス攻めで呼吸困難が朝まで続き睡眠妨害して来て、起き上がると相変わらず、学会員中心の志免町からの加害者がうろつき「うん」と攻撃の前に必ず音声送信…
毒ガスの濃度が強めのを今日は一日中で、水を飲んだだけでも、全部(口から胃まで)しみて下痢ばかりにされ、
夜から更にパワーアップして、鼻の中から顔まで、毒ガスでの炎症のヒリヒリ感がし、噴射された頭は痛くて、麻痺されおり、口の中は何種類かの毒ガスで沢山充満で、うがいをし終わると又噴射…
毎日毎日、昭代コーポの405号室からカルトの人間の心を持っていない悪魔達から噴射と電磁波が、凄く下から周囲のアパート、マンションは妙な光を放ってます!!

今日昼に地元の友達から急に電話があり、同窓会のお知らせがありましたが、その友達からはそんな嫌な事はされた事はないし、喧嘩とかした事がないのですが…
私の小学生5、6年の担任(過去日記に)の先生からの被害を綴っていますが、もろ組織ストーカーの行動の先生で、出世もやけに早く純日本人の子供はかなり意地悪されました…
その先生と決まった何人かで毎年会っているのは知っており、志免にいる時も誘われた事もありましたが、他の先生なら会いたいですが、相当やられましたし、何故か子供の運動会の前の日などに日にちが、なっており…結局その同窓会へは参加しなかったのです。
中2の頃断りそれから音沙汰なかったのに、過去日記にその先生の事や近所の被害などをネットで公表した後で、今の電話番号は交流がある親戚しか教えていなかったのですが…母の実家に電話して聞いたら「知らない」と言われたから、突然耳が聞こえなくされ肝臓癌で亡くなった被害者と思われる母の弟の嫁に聞いたとゆうのです…その人はおじに凄い保険金をかけ、肝臓が悪いのを分かっていても栄養も付けさせず、病院も手遅れになった時にやり、住所しか連絡してませんでした~
切った後に気付いてしまいましたが…
電話がかかって来た時は自分の状況を伝えてたのですが、病院の話になり、友達が先に
「先回りされると?」
と聞かれ、おかしい…と思いましたが、もう話してしまった後でしたし~
「何とかならんと?警察に言ってあげようか?同窓会で皆に言っておくね」など心配ていた事は言ってくれましたが、志免の時の知り合いの加害者と思われる人も同じように電話をくれて、あの時は何も知らずに、沢山手紙を書いて伝えましたが、結局「病院へ…」で~その事も彼女には伝えましたが、前もいきなり番号教えてない親戚から妙な電話が入ったり、組織ストーカーの悪事がばれないよう、先手をうち又"嘘"の噂を流して、久山に近寄れないようにしているとみえみえです!

今度は同窓会で沢山集めて"嘘"を流されていたら、その先生にいつも繋がりある私の同級生は、組織ストーカーだという事が、ハッキリします!!

バレる前に殺してしまおうとしてるのが、今の毒ガス攻撃だけでもみえみえです!!

恐ろしい悪魔だけが生き残る世の中に変って来てます(T_T)

今日も愚痴日記です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード