相変わらずです(T_T)

今朝は内職が終り3時頃寝ようとしたのですが、終った途端にこの"創価学会母体の組織ストーカー被害者"と分る前まで、何時に寝ても仕事が終ったら、志免町からの加害者達などがワゴン車で帰る準備をしてましたが、昨夜は久々に、四六時中監視してる加害者なので仕事を止めた瞬間に帰る準備が始まりました…(昼間も私が動き出すと車を開けたり閉めたりやカルトの中年がいきなり騒ぎ出したり、コーポから凄い音たてて出て来ます…)
寝る前にトイレに入れば喋りまくる女の音声送信と凄い電磁波…
「音声送信って分かっとったい!馬鹿みたいに話して…」と言った途端に止めました。
換気扇の凄い音で何を言ってるのか分らない事が多いですが、これは去年の夏に大阪のおばの家に一時非難してた時も何日か経つと同じ事をしてました。

こうやって何処にでも付纏い被害者を混乱させる為工作したり、電磁波などで痛い思いをさせられます。

話しは戻りますが…
寝ると煩いノイズの為に又睡眠妨害!ここに来て気付いたのですか、その雑音は呼吸に合わせて出てるのですが、いつも口の中から聞こえてくるのです。音声送信?とも思ってましたが、今日もドロドロの唾液が硬くなる毒ガスが酷いままで舌を動かす度に、必ず風船を作り割れるので、泡が硬くて結構大きな音になりパンパン音が聞こえる事に気がつき
そのドロドロは内臓を詰まらす為でなく、本人が起こさせるノイズまで使用してるようで、起きていて、口から音がしてるのはこれをされる度に気が付いていましたので、舌を動かすように、私の脳波の操作して、舌を動かすようにしてるのだと気が付きました。

こんな時間を寝てる時にされ、起きる予定から10分あったので、怠くて横になったままでしたが、あれだけ寝せようとしなかったのに、いきなり夢の世界に起きるのが、予定よりづれてしまいました…本当はこれだけ寝れたら気持ち良いのですが~
何でも邪魔して来ます。
405号から今日は糖尿病にしたいのか超甘くて変な味のドロドロで身体が炎症を起こす物と甘酸っぱい物で同じ症状になる物を休なく目や口に噴射してきます(-_-;)気管支や胃腸もヒリ
ヒリしてます(T_T)

こうやって小細工しながら被害者の身体を蝕んでいく悪魔の組織ストーカーです(T_T)

勇気付られる事や曲を思い出し、被害者さんの励ましなどで、なんとか元気を出している毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード