被害者を楽しめないようにする加害者。

20081212173809
昨日も止むことなく405号室からの毒ガス噴射が激しく(T_T)
食事の唯一の休憩時間に目から入れる毒ガス、嘔吐剤と胃腸がすぐ炎症を起し強制排便を起こす物をよくされますが(-_-;)
楽しみに待っていたDVDを"発送しました!"と連絡が入り昨夜やっと届いた(学会系の運送会社が企んで遅らせていたようで)
"さあ見るぞ"と張り切った途端、仕事が忙しい時と夜からの激しく体調が変わったり麻痺する物もずーっと噴射され、DVDの遠隔操作を最後はされていましたが、そんな酷い気分にさせられながらも…昔を思い出しハイな気分で見てると、昨夜は大きな黒い物が沢山目の前に出てフラフラで、画面が一時見れなくされてしまいました。こうやって加害者は被害者を楽しい気分にさせないようにして来ます。
志免町の時もよく遠隔操作されて、"凄いリモコン持ってる"位にしか、思っていませんでしたが、学会員中心の組織ストーカーは色んな最新の化学兵器を沢山持っています。
"何でもあり…"とゆう言葉もおかしくない位で(T_T)
余りに毒ガスが酷く電磁波メーターを計ってなかったのですが、やはり毒ガスが酷くても電磁波のメーターは相変わらずでした…
私が何かに集中している時ふと自分の部屋を見ると窓からメーザーと思われる色の細い光線、時々赤いレーザーの細い光が頻繁に入っており、暗くしてるとよく見えるのです。気付くと、監視している加害者はすぐ止めて、又仕事やTVを見たりすると必ず又やっている毎日です。監視されてるので、瞬間を写真に撮れないのが、悔しいです。
夜中など目を閉じて上にアルミなどを置いていてもよく細い光一本や物凄い数の黄色い光がよく見えたりしますが、攻撃により、見え方が違うようです…

前のマンションは相当警戒してますが、昨夜一件隙間から電磁波を8階の右から2番目が、あてて写真を撮り出すと、2階の覗き屋はカーテンを開けたり閉めたり、馬鹿みたいな行動を相変わらずしてましたが(笑)しっかり撮りました~
昼は7階の右から2番目のベランダから、中年女が必死で覗いているのに、気が付きましたが、よく見ると格好からも中国人に見えました。
今まで何処の国の人が住もうと気にもなりませんでしたが、被害者の周りが在日、半島人、中国人、フィリピン人などが、やけに多くなるのに気が付き…
優遇されて日本にいる為に組織ストーカーの一員になり毎日殺人行為をやっている事が分
かってきましたので、綴りましたが、何処かのコメントで、拝見しましたが、
"就職難なのに何故私の地域は中国人を雇ってる所ばっかりなのでしょう"
と、意味深なコメントがあり、まあ給料が安くてすむなど、と言い訳はあると思いますが、沢山の純日本人が、仕事がなく困っているのに、カルト信者関係の海外の悪魔達が、何でも優遇され、市営も生活保護を受け、タクシーなんかバンバン使って贅沢三昧してるのも見ており…

日本なので、日本人を助けてくれるような、世の中に変って欲しい物です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード