このコーポからの被害(T_T)

20081208004810
日曜は朝起きても眠む怠い攻撃で私がすぐ行動取れないようにしてました。起きると口は鋭く苦く変な味で、色もしっかり付いており、加害者が朝からバタバタしており、志免町でも被害が酷くなり、よく工事何かで削る音が、聞こえてましたが、今日もコーポの下辺りか、凄い音が聞こえて来ていて、又兵器が増えたのか(-_-;)毒ガスなどの材料運びなどやっていたのでしょう~
昼仕事に入る前に諸岡さんのブログを開くと殺虫剤をシューっとゴキブリを殺す時みたいに、噴射され…それから例のようにドロドロで泡が出るのと一緒に色々な毒ガスを今はもっと405号から噴射の連続で、仕事妨害をされており…内臓、顔など痛いし、詰まるし、頭は毒ガスと低周波なのでやられ、この頃
"熱い"と感じる物を合間撃って来たりレーザーやメーザーの痛みは相変わらずあってますが…
出掛けた後3年頃からやられてますが、つったと思う動けない痛みが必ず一時走っていましたが、今電磁波などで加害者がやっている物だと分かってこんな所つらないよ~と思う所を目一杯痛くされ、動きたい時にそれも家族に用がある時など、周りに変と思われるようにまで、酷い毒ガスの中されています。
この酷い痛みは警告だったのか2年前の夏ドームライブの時下に〇〇さんが降りて来て私は手すりから2番目にいてすぐ動けばチラッと見れたのに、動こうとしたら、痛くて自分がいる所から動けなくなり、ステージに戻られた時頃コロッとよくなった事があり、電磁波での攻撃でした。
組織ストーカーは被害者を攻撃する事に仄めかしして来るので、過敏症が鋭くなると共に色々分かって来ます。
日曜のブログには話が合わないので写真を載せませんでしたが、夜中アルミを目に当てて寝てますが、それでも監視カメラに上から目を狙った光線が何度も写っていましたが、時計を見る為目の防御だけ外した瞬間からその後起きる一時間位目攻めしており、毒ガスの多くの噴射だけでもかなり傷が付いて血管が沢山浮き出たりしているのに、まだやり足りないらしく、メーザーなので、目の病気を酷くしたり、失明させろうとしています。
被害者の方は耳が聞こえなくなった方や失明した人も御聞きしています。
内臓系の病気だけでなく目も鼻も口も炎症させてくるカルト組織です(T_T)
これを打ってると、上の息子がうちの下で喋っていますが、寒いのに相変わらず、純日本人や仏敵の被害者に隠れて殺人行為を行なっ
ているのが、まる聞こえで、この頃前のマンションの2階の加害者の溜り場は私を監視しているので、部屋に入って立ったら電気を付けカーテンを開けるようにしており、何かを警戒していると思えます。
毒ガスも近頃超甘い物を食後に少しずつ口に噴射され、これで血糖値を上げられていたか、分かりましたが、今日は目一杯気管支などに噴射され、変な毒ガス味の一部と鋭く甘いのが、咳して少し出しても、甘さとヒリヒリ感は取れず(T_T)
色んな病気を引き起こす物を沢山持っているカルトの集団ストーカーです。
噴射の連発で頭に来たので日記に入れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード