焦りが凄いサイコパス!!

昨日昼間学校行きで、いつものように毒ガス攻撃を出来なかったせいか、夜は只でさえ、苦しい程の噴射で電磁波も強くなり生きてるのが辛い程なのに…(加害者の狙いですが)色んな毒ガスの液を強めたのか違う毒ガスを仕入れて来たのか… 顔や口の中に噴射された瞬間何とも言えない気持ち悪さになり、他にいつもの殺虫剤などを内職で焦ってる時思いっきりに噴射されて麻痺ってしたい事が一瞬に出来なくなります。
そして志免町に住んでいた時毎月腸か子宮か分らない痛みを何日か続けられて、電磁波攻撃と知らず、この件でもお腹の痛み止めや腸の薬を長い間飲んでましたが、又されて来たのです!夕方少しずつやられてきたな…と思いましたが、気持ち悪いのが増す事に、痛みも計算されて増して行き、被害者の方にメールを打ち始めると激痛に変わり、打たい事が打てなくなりました…(-_-;)止めたら少し痛みだけはゆるくなり、被害者さんのHPを開くと又激痛で…結局止めたら少し治まりで、加害者がやっているのだとすぐ分かります。
毒ガスは吐いては噴射の繰り返しをされ寝る時はもう諦めて寝ましたが…
朝から目がしみるとゆうより、痛い程のを集中的にやられて目を開けておくのも大変で、又一時したら身体に浸透して気分が悪くなり眠く怠く…胸胃腸は昨日と今日の強い毒ガスでヒリヒリが通り過ぎている痛みに代わりました(T_T)
身体自体も目茶苦茶にして喜んでいる加害者です。
この頃志免町の加害者、学会員中心が焦って凄い攻撃しており、女達は人殺し専門で一日中そればかりしていますが、本職よりこちらに力が入っているのがもろに分かる主人達です。
早く保険金が沢山入り堂々とマンションを売って女と暮したいのでしょうが、(私が死んだら関東か大阪に引越しするか、妹を夫婦をマンションに呼ぶようです)私に暴力暴言が酷い時に、関西関東の不動産屋それも売買専門に電話していて、求人やグルメの所など電話したり、検索したりしてました。ちなみにネットで外車探しは同士とでした。
お金が入るのが分れば前もって、調べたがる性格は21年以上一緒にいて、知っており…
「撃ち殺すぞ」「自殺しろ!離婚届出した後に…」「風俗行け」が口癖のように言ってました。
加害者としてはもっと前に私が自殺する予定のようでした。
苦しくて溜りませんが、私は家族に愛情がありますので、今自殺する事は出来ませんので!!
病気にされているようですが…組織ストーカーによる科学的攻撃のせいです(>_<)
スポンサーサイト

コメント

頑張って

いちごさん頑張ってください
沢山の被害者の目がこのブログを見ています。集団ストーカー認知撲滅の会の代表の馬苦路さんもご覧になってます。私も街宣頑張ります。
  • 2008-12-02 16:33
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

kikunoka さんへ

kikunokaさんも大変ですのに…いつも励まして頂まして、有り難う御座いますm(__)m

カウンターの登録を意地でも邪魔されてしまい…(T_T)
何人の方が、訪問して頂いているか、分かりませんでしたが、こんなブログを"集団ストーカー認知撲滅の会の代表の方まで訪問して、頂いていたのですね。
嬉しく思います!!
これもkikunokaさんが応援して頂いているお陰です。感謝します
m(__)m
  • 2008-12-03 13:15
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード