近寄って来たサイコパス!

私に「お前の人生目茶苦茶にしてやるぞ」ともろ仄めかしをして来たひとり"○道です。それも自分で嘘を言っていてそれがばれたので、私が「何で…?」て聞いたら主人と全く一緒で逆きれして「打ち殺すぞ」とこれも全く同じ台詞…
サイコパスヤクザ口調講座でもあるの?!と今他のサイコパスを見てても思いますが(笑)後から謝っては来ましたが、今も時々嫌がらせしてる声の中に声が入っているし、○道もマンション周辺や出掛けた時の帰りに何回も見掛けました。
その人がそれまで近くで人と会っても余り気付かない人だったので、「キョロキョロして歩かないと誰か変な奴がいるかもしれないから危いよ」と言っており、この被害の予告をする為に近付いて来たのでしょう…
サイコパスは皆始めは優しいのです。
趣味でも海老◯とゆう人が近付いて来ましたが、いきなり電話がかかり、癌手術したので、仕事を辞めて創価学会のレポート書きして暮らすといきなり連絡が入り何で暮せるのかその時は分かりませんでしたが、この加害に加わったとしか考えられません。
もうひとり加害者がいますが、まだ交流がある時がありますので、ふせておきます。

後志免町でのマンションでは、同じ階だった田○、久○は間違いなく学会員で悪評流し、世間の事を何でも知っていて、うちの前で不審な動きが、多いのと加害者の出入りが10階の老夫婦の工作員のリーダー宅など凄い物でした。工作員のリーダーはエルグランドの白で付け回しをしていて行くとこ行くとこ見掛けており、こちらの病院にも私が入ったらマスクをかけ入って行き受付で話し直接中に入っていきそこの婦長はいつも態度がおかしいです。

ブログ規制がありそうで焦って危害を加えて来た悪魔達を綴り…

纏まりなくすみませんm(__)m
被害が強烈なので自分の事もいつどうなるか分かりませんので、被害者を酷い目に合わせて平気で楽しく暮らしているサイコパス達が許せなく!ここで残しておきます。
スポンサーサイト

コメント

>「お前の人生目茶苦茶にしてやるぞ」
これは害悪の告知なので警察に言いましょう。
日ごろからボイスレコーダ等も持ちあるいてくださいね。
  • 2008-12-07 23:58
  • URL
  • ななしさん #OARS9n6I
  • Edit

アドバイスを…

有り難う御座いますm(__)m
被害者と分る前から、主人や周囲の行動がおかしくなり、ボイスレコーダー3台とウォークマンでの録音など、何年か必死でやって来ましたが、運よく録れた物は家宅侵入で、盗まれたり、データを消されたり…
ちなみにボイスレコーダーまで早良区に引越ししてから、遠隔操作をされ、録音出来ないようにする、技術が進み私の音楽の趣味まで録音出来ないように、邪魔される殆どの被害になっているのです(T_T)
ちなみに一番鮮明に記録出来るウォークマンを一時遠隔操作され、意地でもやってると最後は家宅侵入で盗まれバックを全部見ても入っていなかったのに、加害者がよくやる事ですが、録音機能を壊して戻って来ました…
ボイスレコーダーは、主人が夜中に変な行動を起し携帯で話をしているのが、録れたのは、ボイスレコーダーまま盗まれるありさまで、今まで何年かかけ必死で記録した物が殆ど盗まれてしまい…

電話から録音するのもビデオカメラも全部駄目にされまして、こちらの工作員は徹底して凄い物があります(-_-;)

遠隔操作防止方法がないかと、思うばかりですが、母から馬鹿呼ばわりされますが、やれる事はやるようにしてます。

残酷な組織ストーカーですね…
  • 2008-12-08 14:51
  • URL
  • いちご #8RDIooEw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード