私に近付いて来たサイコパス!

昨日からかなり省略して、私に近付き知人になり加害を与えていたカルト達を伝えて、ますが…

過去日記に私の父のおじキクオと久山の役場不動産部にいた、確か佐伯とゆう人などで父の残した物を全部騙し取ろうとされてましたけど、一部家庭裁判所でおかしな所がみつかり、話合いをする事になり女ふたりで、不安だった為、現在被害者となってるおじに着いて来てもらい、役場の人が場所が場所だけに焦っているのが、目に見えて分かり、トイレに行ってても様子を見に来ていた位でした…
ブログに関係者を載せようと大事な物と一緒に保管していた書類や名刺を出そうとすると…
"盗まれました"

(T_T)こうやって、主人の証拠の物を含めて、やばい物は家宅侵入をして、沢山盗まれています…

話は久山の時に戻ってしまいましたが…
思い出して探したら盗まれて ましたので、綴りました。加害者は悪事を消す為に色々して来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード