FC2ブログ

昨日途中まで綴っていた日記…

1/173時頃〇〇が人の2階の物音で鳴き出す。起きたらヒーターを切ったばかりの温かさ。麻酔が完全にかけられた時は起きないのですが、今日は睡眠薬か?ここに戻り犬が主人との怪しい散歩(〇〇は私が行かなくなり拒否るようになりました)から戻ると睡眠薬のからを口に加えて持って来ました。

行きも帰りも必ず視界で何かしているのです。彼岸花取りや自称ゴミ出しの時、液体などの毒物を調合や女と何やらで、楽しくない犬も出てくるでしょう…

女と散歩を見た〇〇さんは私に伝えたかったのでしょうが、私の悪評を流したか?圧力をかけられたのでしょう。

あれだけ遊びに行くと言われたのに、キャンセルされ音沙汰なし、主人は初めから来ないよ。と言ったりしてました。何処でも同じ手を使い、自分達の悪事がバレぬようにし、徹底的な証拠隠滅がこの家、周囲にあります。

昨夜散々口から詰め込まれるような声を定期的に明け方までしてましたが、

便は下痢、殆ど一番毒性が高い茎。かなり長く大きいまま入れ込まれたのが分かります。

今日も口から吹き出す音がしたら即座にに床を叩き音を誤魔化す主人か女。

携帯を何度も夜中に落として何してるの?と聞いてから、わざとのようにスリッパを吐く時わざわざ持ち上げてから吐く不自然な行動を見せては落とすのを何回もやっては印象操作。音も全然違うし、

病気で立って履けない方などは別ですが、主人は健康体、寝ずに殺人、エロに、遊び、仕事を続けれるような健康体!

そもそも下にあるスリッパを手で持ち上げ吐く事態がおかしく、昨夜私が寝てすぐにも真夜中に携帯を落としてあっ!と声を上げておりましたし、この詰め込み音を誤魔化す音もスリッパを落としたか?女の犬の悪さとおしっこ処理は滅多にしない。見えてる何処だけしかしない女と自分をかばい、得意のうちの犬せいにするでしょう…
その為に〇〇を一緒に寝せる習慣をつけたのは、はっきりしています。

半端ない茎の大きさや長さ。後は毒が溶けて芯三昧…息も苦しく全部が焼けてる痛みと痺れ、昨日は接着剤で固められた何処が動かしにくいし、痛みが激しく、、

もういいけどねー!で痛いところつかれても、大金入り、私はいなくなり嬉しいばかりの様子。

影で女を住まわせる前までは、誕生日も好きな物を好きな場所で食べさせる訳でなく、俺はそれ食べたくないとか自分の意向で自分が行きたい場所に外食。かと言って主人に誕生日を家でしてた時も気にくわぬ、外食してもやけに高い何処しか気にくわぬ…プレゼントも前もって高い物を、、みたいにしてても、家でゆっくりピザ取りたいと言っても怒られたり、娘と普通に外食する場所だったり、、でしたが、、

住み込ませ、よなよな連れ込みが分かり、毒物を入れ込まれているのが分かり出た。去年の誕生日から食べたいのを聞いて貰えてますが、

身体はボロボロにされ、人生滅茶苦茶にされ乗っ取られた上に主人達に大金が入る材料になっているので、

それがなくお金なく安い食事でも祝って貰えば有り難く、嬉しく、感謝します。お互いにプレゼントを選ぶのも楽しみでありますが、、

虐待、殺され行為、再起不能にされていて、素直に喜び感謝出来ません。
これはこの事だけではないのです。

しかし、馬鹿な日本人は又鳥部屋にバカと書かれてても食事に連れて行って貰い感謝する自分がいました…これなんで日本人は舐められ乗っ取られたのでしょうか…それでもくそのように言われる被害者…

自分達が言ったりして来た沢山の虐待やいじめは棚に上げ、感謝は全くなし、、自分達はかなり優秀で優しいと思う加害者の超上から目線…加害者は皆そうでした。。

何もされてなきゃ私もサプライズなど考えて喜んで欲しいし、それも喜びですが、長年やられ今やられてる事がはっきりしてるから、そいゆう気持ちをなくさせそれも攻めて来ます。

主人が普通の人なら、、組織的犯罪にあおうと幸せな時間なのに、、散歩さえそう思います。

私はただの主人達が財産を手に入れ、ややこしい事やお金の事などで利用されて、口だけ最近上手い事を言ってはたまに美味しいのを食べさせて、又預金がないとか後から言われます。。

もとどころかいつもかなりの利益を考えて利用され続け、今虐待殺人を影でよなよな、明け方まで、やられています。

都合が悪い事は知らん、存ぜぬ、妄想だとする主人。集団ストーカー犯罪はそうなのですが、明らかに主人と女は長年の苦しめ乗っ取り大金目当て。

私に定期的にお肉などを食べさせに行っても、自分も食べたいし奴らには大金が待ってるのです。

しかも賃貸まで前もって用意しているのです。どうゆう事なのかは分かる方は分かるでしょう…

少しでも避難出来る場所が有れば避難しています。仕事が出来るなら、生活出来、母の施設に行けるなら自立します。。

しかし叔母ふたりは弱らせ、主人が全部私の周り、公、地域、母の施設、病院、、あらゆる場所に手を回し、キチガイ扱いされてます。

挨拶しても近所の加害者に加担した方は無視します。これを奴らは増やすのです。移動すればするほど加害者を増やす事になるのは、マンゴーさんからのメールの内容でも知ってあると思います。

一人暮らしをしたところで攻撃はやめませんから、よそでへたばったら加害者以外の方にも迷惑をかけてしまう方がいます。

昔からそんな事は簡単に出来ると仄めかしをしたりする者もいました。そして信じては貰えぬでしょうが、どこに行こうが生活出来ぬようにされてしまいます。これは子供のころからやられていましたが、今は全部の病院までもです。

明らかにこんな身体にされても、奴らが経営する施設や病院などに入れられるのは、死んだより悪いし、消して穏やかには過ごせぬ事は母を見て分かります。

便や血がベッドに落ちてたり、下着のままレクレーションを母だけさせてたり、寒いのにペラペラの服を着せてたり、、

○会員の加害者が認知症になった方が楽でいいよー!

と言ってましたが、それです!ただ認知症に口無しだけで、辛く痛いのは一緒。。

私との喧嘩どころではないのです。家でも今の私状態が続いていたのですから、、

それでこんな身体にされても、仕事や生活が出来るのなら避難も主人じゃありませんが、賃貸借りてでもやります。

行く場所もなくなりどこでも来ては同じ事をするので、帰宅しましたから、
確信する事がない限り、毎日彼岸花の茎だけでもたくさんで、たまらぬ気分の悪さに痛み。顔や頭耳に来た時も半端な首気分が悪くなります。

今の家、周囲は加害者ばかりですから、加害行為で介護認定じゃなく、殺してしまっても、処理する雇われがいるし、警察もすでに手を回し、隠蔽係がいますので、

その為に女もやばい時に避難や夜勤時にふたりで過ごし、私が死ねば改築終わるまですごす賃貸を探したのです。どんどん奴らの魂胆が主人の言動から見えて来ますが、全部妄想にされますが、明らかに殆ど当たってます…

この家は主人のお気に入り。前の土地を買えばかなり広いドッグランも出来る。と又話をしてますが、もうすぐだと思います。安らかに死ぬ事も出来ないくらい主人と女は許せません!

この地域の偉い人は味方につけて、その奥さんから皮肉、仄かしの通りに身体がなっていきます。

もうすぐ入院すると思うと言われましたが、身体の血が逆流したり詰まったりしている肌や中の色と痛み具合ですし、、

奴らも死ぬか全部を駄目にしてどうもありません…にして再起不能にしては、精神病だと3ヶ月で退院など関係ないそうですから、通帳と保険金を手に入れ、死ねば更に保険金。。

もう消された可能性もありますが、全く私が見た復讐やのサイト通りなのです。。

逆恨みで頼んだ者も多いと、、ほんとそうですが、主人と女はもう復讐やの社員のようなもの。。はじめからの仲間でありましょう…

いくら恨みを持つ人でもこんな依頼は出来ませんが、探偵のように被害者が頼めば、騙ましだ!復讐やなどないとか、、HPが上がっていますが、そうなりましょう…

加害者同士だからここまで連携してやるのでしょうから…

1/17~18.私がいる時に必ず上で電話したりガタガタしている。近頃主人が部屋にいる時以外は携帯を離さないし、朝起きてからも離さない時があり、

何もかも私の妄想だとしながら、2階でも外でもメールや会話、独特なデカ声ですからよく分かる。被害が酷くうけてる者は普段話す声が出にくい時もあるし、甲高くない。。録音に入るトーンも低いですが、主人の女は高いし普通やられてない声。

口から喉、気管支、胃腸、彼岸花の茎や異物で、口は固定されるものて、唇からつたい切れまくり、、

そして彼岸花の茎などの毒。粘着剤などまだまだありますが、痛いだけではなく、息も苦しい…

しかしペットと楽しく話。主人とも時々症状を呟きながら、普通にしている。

線維筋痛症の症状もですが、明らかに血管もおかしくされてしまいました。

そんな中被害が余りにも強すぎて思いもしませんでしたが、毎年恒例の娘からの誕生日プレゼントで、孫の写真を編集したお祝いメールと紅茶セットが届き、嬉しさと笑顔が出ましたが、

娘は主人が連絡してるので、私の経過を知ってるはず、25日孫とうちに来ると言ってましたが、行かないかもと。。

主人の様子は何かない限りは抹殺を伸ばし、伸ばして来たのでもうすぐだ!とゆう表情、、今まで鳥部屋のカーテンさえ殆ど開けない主人。開けても鳥達に話しかけるなど、私がブログで綴った時。

最近は私のように挨拶したりお声掛けをし

受信機の周波数を合わせる音が寝室から聞こえました。

明け方人殺し虐待を終わらせ、犬を呼ぶ口笛を寝室でふく主人。定期的に彼岸花などを詰め込む音や私が瞬間ゴボッと言ったり、作業音が定期的に別部屋から犬が鳴いたり音がしたり、、

昨夜は雨でしたが、又細い犬の足跡が彼方此方に…うちの犬達はプードルばかりで肉球は可愛いく、こんな大きな鳥のような足跡になりません。

急によく口にし出した毛抜けが多いコッカスパニエルらしき毛も起きたら沢山あり、うちの犬の毛をばらまく意味も早くから分かりますが、寝る前ないのが沢山あり、起きたらやけに散らかり、今朝起きたら又おしっこを吹かない女。。しっかり乾き跡…

朝は主人が行き、外から侵入したら分かるようにしてたら、鳥部屋掃除してたら、いつもですが、家からロックをはずしてました。犬達が騒いてたはず。。

ガスライティングし、妄想者だとさせ、悪事を消し続ける主人と女その仲間達です…


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード