FC2ブログ

真夜中目を覚ますと、、

新婚からふと目を覚ますと主人が恐ろしい顔して見下ろしているのを何度見たか分かりませんが相当見てます。そして後から追加ですが、只今そこの録音に突入し、、主人が私の顔の上に顔を見せる前に、

私はゴボゴボと聞こえる殆ど口に入れられ苦しい声を上げて気管支に押し込まれた跡で、ゴソゴソいわし歩く音。苦しくてか騒がしくてか目が覚めた様子。リモコンがないから探してるだの明らかに嘘でした。。



ふつか続けて麻酔か?眠り薬の効きが悪かったか?だんだん効かぬようになったか?しかし手に打つ静脈注射の跡は定期的に残り頭を切ったり、異物を詰め込まれ刺す時は静脈注射でよく効く麻酔を使用されている模様。

パジャマのズボンにも毒が飛んだ跡。。私がこぼしてません。テーブルにも毒飛び跡。

昨夜は家で夕食はとっていませんし、この場所で水分が飛ぶような事は現在はまだありません。

主人が洗面所の自分の引き出しタンスの中に女から入れてもらったタオル。日に日に毒か?血が付着。昨日お風呂に置いていた溝磨きブラシ。まだ真っ白だったのに、又根本が洗い流せず血が…

ぶら下げていたのに、水を切る場所にあり気付きました。

やはり、真夜中の録音。大量に無理やり詰め込まれる音。

○○は寝室に行けば妙な場所で寝ており、主人が起き女の場所を開けるような体勢。布団の中に入れてもらってません。なので、私が連れたらすぐいつものように潜りこみ、私が横になり数分後、、○○がいきなり足を踏まれたり痛い時になく、キャイーン…

布団に入れなかったのは注射器を隠していたのか、何かを隠しているのを触ったか?もしくは私を即寝かせるのも準備している主人ですから、注射の針を○○に刺してしまったか?しか考えられないのです。遠隔でやる攻撃なら私にやるだろうし、近頃は低周波音はよくやられてますし、寝てる時、周波数を合わせるような無線のような音も入ってますし、色々やられながら、

手術のような虐待や毒物、異物刺し、彼岸花の大量入れ、陶器の砕いたのの大量入れなどが続いてました。とにかく注射の跡も半端なく、、注射針が一番可能性大なのです。
 
とにかくおかしなくらいすぐに寝かせられ○○が侵入者で鳴こうがおきませんし、いつも詰め込まれてますが、血だらけになっても起きません…

たまたま時間が経ちもざくられたり、片付けたり、注射されたり、虐待されてる時に目が覚めたりはあるようで、急いで寝たフリしますが、今日はリモコンを探したふり、、

豆電球をも嫌います…しかしあの顔付きは攻撃してる顔。

私が苦しむ声を上げたら必ずいびきや寝息を起きてるのに書き始めるのは、現実に見ています。

目が覚めたら彼岸花の長い茎を突っ込まれたのが分かる痛み…朝から青臭い味が上がり、痺れ痛みが広がってます。

もうすぐ又たまらぬ一日が始まるでしょう…

こんな残虐、非道の偽善人。人の邪魔や邪魔者殺害、排除し、要領良い悪魔達を神様、天は見てらっしゃるのか…上手くしてますが、全部奴らの利益となる事です…

その夜頭を又切られた痛みが激しかった日。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード