FC2ブログ

再起不能まではいきませんが、、

今主人が2階に上がり、夕方又連れ込みなどをしてたり、毒物準備をしてそうな怪しい行動も夕方あった為に、ずれてすぐに2階へ行きましたら、主人が側のベッドマットがだいぶずれたままでありました。
まだ主人は夕方は別として部屋に入っていませんでした。夕方洋服を私が取りに行った時にはベッドが沢山ずれてはいませんでしたので、

マットの下に隠れてたり、寝て勝手口から入ったりでしょうが、鳥部屋、リビングもよく鍵がかかっています。

いちを今のところは無事ですが、今日打っていた日記は途中で更新できず、

マンゴー様には返信出来てません。

ブログとメールでメッセージをありがとうございます。そして妹様も遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

日々やる事と身体の硬直などが酷くなる一方で頭もかなりやられていますので、日記を綴ので精一杯ですみません。返信は明日に出来たらしますが、

出来なかったらすみません。   

私が下に降りていっときしたら2階で女に電話し話てました。聞こえてるよー!と言ったらやめてクローゼットか又ベッドの下かをドスン…階段上がったら又寝たフリでした…

もうすぐだからとゆうニュアンスを言っては、私を妄想者にしては日々仄かしと毒物入れと準備とエロに勤しむ主人と女です。  昨夜も食事の場でお前は言ってない事を言ったと言うと周りに印象操作。明らかに何度も言っている台詞を言っているのに、母などは操作もありますが、主人は間違いなくはじめから組織的犯罪をしてましたし、仲間の女とも新婚からキレた事なく、おかしな言動ばかりしては、たまに何か買ってやり、美味しいのを食べさせては印象操作を久留米看護師達の殺人事件と一緒の手口でした。

必ず欲しいのは検索したり見に行ったりするのを前もってやらないと気がすまない主人。



ほんのいっとき落ち着いてましたが、買うもの探しが又又、、激しくなってます。。

>
私の方は死ぬとゆうより再起不能や精神病か?介護認定を受けさせては儲ろうとされてますから、死ぬ事を言ってはないのです。 

避難しても必ず来てはやる主人達です。そしてもう避難出来ないようにされていますので、戻りました。。

手足の血管も詰まったり逆流しているような肌や中でありますので、半端ない彼岸花入れなどで、身体も普通じゃないのがかなり広がりました。

又ブログにも入れるかもしれませんが、更新が途切れたら完全にやられたと思います。母のようにされても
殺されたようなものでもっと酷いと思います。。

誕生日に食事は連れて行って貰いましたが、、連れて行ってもらう事には感謝ですが、毎日、毎日されている事を思えば悲しくなり、素直に喜べません。

女が里親になりたいと言ってから探してますが、今日も又探し、鳥も犬も買う方もチェック。。ただ見てるだけだ!と言いますが、買えない、飼えない時は見てもいませんでしたし、、

わかりやすいです…

まともな身体じゃないようにされたのは本人が一番分かってます。

美味しい好物は食べに行けましたが、、とても悲しく切ない、、クリスマスと同様、生まれて一番最悪な誕生日を迎えたのかもしれません。。

主人が攻めて加害者側でなかったら、とても有り難く幸せな時間となったでしょう。

今日もペット達に会えた事は感謝ですが、攻撃での身体の現実で、凹みたくなりますが、元気で壊れずにまだいます。。

血管が詰まり固まってるような痛みはだんだんたまらなくなってますから、どうなるかは分かりませんが、ちゃんと思考がある限りはまだ諦めませんので、、心配を本当にして頂いている方、、

ありがとうございます。。

私と同じような苦しい被害の方々も光が見えますように。。今日も願い。ご先祖様に手を合わせてます。。

PSー2階でかなりガタガタ言わせています。家も借りていれようだし、準備万端な主人と女。頭の中もたまらないです。明日アップしますが、かなり大きく長い彼岸花なども目一杯詰められておりました。なので、妙な場所から頭までダメージが来てます。。

今日も主人は行く前、私が鳥部屋に行った隙に寒いのにらまた外へ犬にかっこつけ出てましたが、遊んでもなくしーーーん…ただ利用しただけ、、

なので、ブログの更新を嘘にしようと伸ばしてもいますが、主人達はかなり焦っでいますので、明日はどうなるか…です…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード