FC2ブログ

誕生日前日から、、

日に日にやられ、今日は朝1からやばさを感じています。被害メモを見直してませんが、張り付けします。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

1/15私が寝たら相変わらず殆ど起きている主人。

被害日記を綴り紙鍵をつけたり、、寝るのは大切。何もされぬ場所で寝たい…この虐待犯罪で何もかも時間を取り、合間掃除に世話。。自分のメンテが全然出来ません。

どちらにせよ、やられる前に髪も染めておきたいけど、頭は切られ注射跡。左横はぼっこり腫れています。目は真っ赤周りには何か付着し、目やにまで、鼻の穴まで痛く血が出た跡中をしらべると血の固まりがやはり出てました。注射跡は日に日に怖いくらいに増え、まだ奴らが沢山入れている痛み止めや麻酔が効いていますが、痛み妙な固まる強張りがひどくなり全身に範囲が広がってます。

頭は脳味噌まで切られてますから、まだ術後みたいな痛みも含めて半分意識が飛んでいるような感じです。

録音を聞くと寝てすぐか?騒がしく目を覚ますと。半端なく寒く窓を開けているか扉を開けている様子。

目を覚ましてますが、身体が硬直し痛いし、あまりの寒さで布団追加や主人が又真ん中にいて、一緒に寝てるはずの○○も寝ていないのが分かり。私の横にいるのはひとりではないくらい開けて追いやられている…犬も一匹だけですが、そうじゃないのに気付きました。

○○は真夜中、明け方と麻酔が切れ目が覚める度に遊び動いて、私のところに戻り布団に入れてと合図しに来てました。

○○はすぐに、足の方へ追いやられた感じで、下に下がりいつもの場所にいさせないように、主人が押し寄せ下がるしかない状況を作ってましたが、私にくっつき確かに服も○○。

いっときたち寝たふりする主人と女。

しかし、寝てるか憎たらしいのを触るように、テレビでやってる悪人達のように相変わらず。。

明らかに人間の手で、主人側からオデコを軽く叩いて押しやるような感じで起きてないか試しているのが分かりました。

マンションからよく寝てる時いきなり蹴られたり、殴られたのはそれだとここに来て毒物などを注射や飲まされているのを知り分かって来ました。

主人が調べてすぐ女が連れている仔犬らしき足が、顔の上に乗っで来たので慌てて抜けていました。

すぐに電気を付けたいのに動けない…

昨夜はリモコンで電気がつかぬようにされていた。こんな事をしてるから、意地でも豆球をつけさせず、懐中電灯は次々に壊され、盗まれ、主人だけ持ってます。防犯用までやられました。

入り口のセンサーは定期的についているのは分かるけど身体を起き上がらせられないのです。。○○がいつもの場所に来たら女が寝れず、布団の中で私に注射打ったり、毒物を入れたり出来ない為にわざとのようにくっつき、可愛いそうに布団から出され、私がベッドから降りる側の端にやられ、寒がりなのに布団から出ており、窓を開けているようすだし、腕をなんとか動かし布団の中に入れましたが、又麻酔を打たれたのか?即寝…

次目が覚めると明らかに胸や胃に新しく刺さるのがあり又胸から胃まで詰まり放題とゆう感じで、もようしている。寝る前は少し小腹がすいている状態で寝たのに、主人の仄めかしどうり、お腹いっぱいどころか詰まり過ぎ…しかも身体を弱体化させるものばかり、ゴミ出し日は特に詰まりが多いのに気付きました。

いつも犬や自分に例えて仄めかしをして来ますが、白ご飯や玉ねぎなど入らぬスープが余ると大型犬にやれと主人がいつも言うので、やってたら、

残飯処理させている。と言いました。そんなやり方はずっとですが、私に残飯どころか?弱体化するのは全部利用し、陶器やプラスチックのとんがり、ゴミまで利用し、彼岸花などのオンパレード。。残飯処理どころではありません。

主人は悪者退治しているように仄めかし、ニタニタ笑ってますが、主人や女達の方が数百倍悪事をやっている。そして、悪く思われるよう、誘導、工作、悪評流し、、色々やり続けているプロ工作員、殺人者のような者。ほんとにコインテルプロかもしれません。

自己破産したもの、浮浪者、売春婦、戸籍がないもの、あちらさんなどを待遇させ利用もさせているともよく聞きますから、当てはまってます。

ちなみに昨日は中止になっており、電話して来た場所は明らかに仕事中ではない。問題はわざわざゴミ出し用意をしなくて良いと…私がしたらゴミあさりをして詰め込みもの探しに時間がかかるからでありましょう。

帰宅し又ゴミ出しに長く行かれ、帰宅後又大型犬をあやすふりして怪しい行動、必ず沢山置いてあるところに何か隠したり、視界へ行きます。

昨夜怪しいトイレに行ったので横のお風呂場で静かにしてると、トイレ前辺りから音もし、すぐにバレましたが超小声で女が話す。

夜も○○をトイレだと外に出し、何もない時は出すだけですが、かなり長く超寒いのに上着も羽織らず慌てて視界へ…視界に生ゴミの中にある入れるのを女に渡したり準備をしていた様子で必ず始めと終わりは色々置いてる場所にいて手を伸ばしている影。

視界から車へも行けますからやりたい放題。。

こんなキチガイな事を毎日やっている悪魔がいる事は誰も信じられないでしょうが、事実。。

一番大切なのはお前だと昨夜も言いながら毒準備…そりゃわたしがいなきゃ大金も入らず家など持てない金使い。

一番嫌いでしょうが、大金が入るから現在だけは別の意味で一番大切になったんでしょうが…

あまりにも残酷、残虐過ぎる普通の人間なら出来ぬ事を笑いながらし続けているのですから、、

今日も○ーちゃん達に会えた事は感謝しよう。。

人の為に何かしなくては、、と思ってもペットと家事だけで手一杯になってます。。

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*・

昨日は福岡は雨。近くの現場で仕事車で帰宅し、大きいからうちのほうに入り込む手前で停めて来てますが、朝起きると玄関の傘立てに傘がふたつ。

私は傘が汚れるから外に置きません。主人が置いても次の日乾かし中の傘立てに入れます。

ひとつは私が自家用車に置いていた傘。透明な傘は主人が雨も降っていないのにしっかり持って、女が待つであろうダンプに行かれました。

歯医者を断ろうと言っていましたが、急に行くと言い、17時半予約なので18時半に帰ると言ってたので、そのつもりで用意していましたら、18時前に犬達がワンワン吠え出したので、お隣にお客様?と思ったら裏庭で仔犬がくんくん…

やけにうちの犬が身内に対する鳴き声を少し前からしており、おかしいな~と思えば、女連れで帰宅でしょうか?なので仔犬が鳴いたのです。

車に傷が入ったと玄関入り、すぐ出て又入り、裏から散歩に出るのに鍵は全開。

お風呂入るときもわざとのように開けたまま、、

やはりわたしが外に行った隙に大型犬のおしっこの量でいつものお掃除しにくいゲージの中と外にさせ、〇〇のせいにされますが、明らかにいなさ
凄い睡魔がこれを綴りだすと又出て来て入力出来なくなりましたので終わります。


PSー身体は日に日に彼岸花と接着剤などでガチガチに固まり、半端なくかびんしょうにされて朝から痛みます。

便は彼岸花の花が溶けてか?鳥の餌の赤いのか?定かではありませんが、赤くなり、鳥達が毎日、毎日刻む木のくず。前は紙を何日か発見。ゴミにはふんとこれらのゴミが毎日10匹分、籠、部屋の放鳥分沢山出ます。

どれも悪用されますから分かりませんが、確かに木のような彼岸花を以前ミートソースに入れられたような形の小さいのにも似てます。他のもかなり小さく刻まれ、茎はデカいままか?まだ出ず詰まり刺さります。

とにかくだるく焼けるようにあちこち痛み痺れ、睡眠薬でも飲まされたような感じで、夜から明け方入れられたのが、不調をさらに起こします。今日こそ外の掃除を…と思いますが、鳥掃除で13時過ぎ、、

母が何もしたくない、出来ないで寝てばかりいたのがよく分かります…

しかし私は寝たらやられる。。母もそうでしたが、まだ負けたくない気持ちで今まで通りとはいきませんが、やりペット達とも明るく話しながら、今日も過ごし、鏡開きを思い出し。

いきなりぜんざいを作る私です。

これが何もなかったら幸せな時間でしたが、馬鹿な私は罠にはめ虐待殺人されながら毎日を精一杯生きてる事しか出来ません。

30分休みたい…と思いドアを開けたら分かるようにし、犬達と横になればすぐに、奴らが周りにくるので、犬達が吠えまくり、やはり駄目。。

攻撃を受ける時は即寝!そんな毎日です…被害者は大体かなりの睡眠不足の方やずっと眠くされる方が多いので、奴らの都合でやられてしまいます。

今日もうちの周りは奴らに囲まれて準備中のように騒がしく、犬が分かります…

昨夜の録音は比較的静かで主人達が暴走してなく、エロ声も聞こえるようにしていないと思いますが、早良区からの爺さんと門番の咳払いなどはうちの家からしっかり聞こえていました。ちなみに女もです。

大きな犬が暴れたり、ちなみにうちの犬の足跡ではありません。
加害者が何か移動させたり、うっ!とわたしが言い変ないつもの器械の音。定期的に思い切り突っ込む音のようなのが毎日入り、口の中ははめらてるもので切れ唇もです。。乾燥でではありません。

上手く静かに彼岸花などを私に入れ込んでいるのは、便と症状にしっかり出ます。肝臓も痛くなり、これは母と共にマンションからやられていたと実感してます。

相変わらず注射跡だらけ、切り傷だらけ、お風呂でかなりしみもしますし、頭痛、ふらつきも加害者の予告通りに酷いです。。

16日まだ日記を綴ってますが、予想通りか?明日は誕生日…何も話をしても、もういいけどねーと腹を立てず、嬉しさいっぱいであります。

思うに、私が死ぬかも知れないと娘のところに行く時に言ってました。帰宅したら、死ぬかどうか分からんめいもん!

奴らは私がもうどうなっているか承知で、やっぱり…と思う今朝目が覚めたらの話でした。

又頭を少し切られ注射は沢山された形跡があり、入浴したら半端なくしみて痛い…そして又脳の中を切られたのか?切られた痛みが半端なく、奴らの痛みどめや麻酔がいつもより早く切れ、動くのが更に必死になるように、身体が強張り固まる激しい痛みと半分意識が飛び、足もかなり固まり痛みでたまらぬと思いながら、今日が最後かもしれないと、鳥達、犬達、食事の支度をやりましたが、かなりやばさを感じています。

不動産やまで行ったか?女が固定電話で問い合わせをしたようで、そこに電話をしましたら、問い合わせされた方、お店に行った方しか電話しませんとの事…

また寝せらでしまってます。。


この家で自殺したり、殺された時にここにいなくて良いよいように、賃貸を改築や売る為かもしれません。

まだありますが、打てなくなりました。。

誕生日はここ何年か悲惨でしたか、

何処が目安にしているか分かりませんが、明日動けなくなり、思考も出来ぬよされるかもしれません…

主人は嬉しくてたまらぬ様子。

動けていたら明日か明後日に、短くなってもブログに更新します。

目が潰れどんどん、動けなくなりましたので、これで終わります。







スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2020-01-17 01:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード