知人の加害者!

もうすぐ、ブログ規制があるようなので、お金や暮らしの為に平気で何も悪い事をしていない純日本人の一般市民への利用と抹殺の為に、被害者に近付いて、苦しめていながら、知らぬ存ぜぬと平然と楽しく暮らしています。
被害者は、四六時中盗聴、盗撮、仄めかし、付纏い、毒ガス、電磁波、低周波などの人体への攻撃、収入妨害妨害などで体調は崩し大変な思いをしてます。過去日記には間に合わなかったので、こちらで痛い目あった人を綴ります。学生の頃と社会人になってすぐは、過去日記に入れています。
まず一番長く危害を加えて来た主人の事です。
今考えると加害者は借金を抱えていた悪魔が何人かいました。
負債を抱えている人を助けてやり、加害者になったりしているようですが、隠れカルトかもしれません!
主人もそのひとりで、20年以上もガスライティングだけではなく電磁波や薬剤混入などで、苦しめられ、新婚の時は上膳据膳状態の身分の主人(結婚してうちに来る時はボストンバックひとつだけでした…)なのに、作って悪口を会社の人や世間に言い触らしていました。加害が酷くなった4年前は私がおかしいと周りに思わせるよう細工していました。結婚して分かったのですが、主人が絶対養子がよいと言って入り混んだ第1の目的は、カードを作れない状況になっていて、自己破産したようでした…名字を変えて1年経つとカードも作れるようになり、普通の生活が出来るようになるのが、うちへ入り込んだ第1の目的でした。結婚してからすぐに月隈団地のがらの悪い所の女を作ったのでサイコパス仲間で始めから知っていたのかもしれません。私と別居する前の女も必ずキスマークと爪痕を必ず沢山付けてきてたので同じ奴かもしれません。そのかずみとゆう女が「逃げようか」と言われたけど逃げなかった。と威張って去年言ってましたが、一般人だと「離婚して私と結婚して」と言うでしょう…
「逃げようか」と台詞がおかしいと思われます。
その女も結婚する事になったらしく、その相手は、被害者とゆう可能性もあります。ふたりとも自分の生活を豊かにする為一般人を騙して財産乗っ取りをしてると考えられます。新婚旅行の時もハワイの空港に着いてすぐから私は無視ですぐ一緒に来ていた女と喋りその女は自分の旦那は無視で、顔を合す度にその調子で、次ぎの朝エロビデオの話をしてるのです…今思えば知り合いでもないし、まして異性なので、浮気相手のかずみの可能性も
考えられます。かずみとゆう名は主人が嘘を言っている可能性がありますので…
昭和60年頃(株)ヤ*エ久*、豆粉部 福岡県粕屋郡志免町 で事務員をやっており、月隈団地に在住だった女です。新婚旅行に着てた服もその女にカッターでさかれました。
主人の旧姓は植◯◯彦です。妹は真◯美で、東京からも私への嫌がらせ、嘘の不評の手伝いをしてまして、生活を聞いていたらサイコパスその物で、東京で集団ストーカーをやっている可能性は大有りで、今名字が変っています。
主人の父は3千万以上の借金が有りながら、妹と便利屋?をしながら、ベンツに乗り回していました(-_-;)
こんな凄い生活をしてた家族とは知らず騙され続けて来ました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード