FC2ブログ

全部消されてしまいました。。

沢山メモし、やばくなったので、先に報告してました。

主人達は再起不能にしても、行方不明にしたり、海に投げ込んだにしても、、

預金をおろし自分達のものにも出来るし、死んでもお金が入ります。。

娘婿も家を買う為に必死で私が寄付しないように調べてましたが、もう心配しなくて良いとガッツポーズ。。

 お宮参りが土曜日、もう良いか娘に聞いていた主人。

色々な仄かし、、

婿や主人が言うように、録音とかしても無駄なのに、もうおしまいやね、全部気付いてる!死んどる…などなど、わざとらしい口笛と咳払い、私がお風呂に入ってシャワーをし出したら、慌てて玄関や色々開けて準備したり、冷蔵庫なども来てすぐから隅から隅まで毎日チェックしてましたが、昨夜も…

主人は昔からやってました。。一体何をしてるのだろうとしか思ってませんでしたが、いないときには私も母の部屋の一部始終あせくりまわし、泥棒に、幾ら全部持ってるか調べを含めて、やってました。

テクノロジー犯罪、毒入れは昔から、悪行をしたからとかではない。。

そして悪行を行うように操作し、時には操られつ自分でも信じられない時もあり、そそのかされの繰り返し、
悪行を上手く繰り返す加害者は私を痛めつけるのに、ただ今寝る間をおしみ、身内までもが協力し、 

もうすぐだ!みたいに、ニタニタ笑いが止まらぬよう…

私が飲食したりするのに、主人達のように、毒や眠り薬なども入れている様子。サプリの中身も確実にすり替えられ、カプセルを飲むとヒ素注入されたと思う殆どに身体がなる。

そして夜中や明け方注射や食べさせられたのが昼前くらいからまわり堪らなくなる。。

血を抜かれて、毒物になるのや、激しく固まるのを入れ、逆流するのは、妙な味ばかり、昨日は農薬の匂いがする味も、、

彼岸花は便にぎっしりまだ出てきて、2日前までこれ以上入れられないだろう、、みたいに詰めらて、強い粘着力を入れられ、猛毒の茎と接着剤かセメントで内臓を含めてあちこちささりまくり、、

便がやっと小さなのが出て来たのは、便秘じゃなく、明らかに接着剤…

脳や体調が固まりが増え痛いし、もう滅茶苦茶でしょう…

胃腸を含めて炎症どころではなくなってるようです。

それでも、主人と組んでるのなど言いたい事を今日も堪えて、明日から全部娘がやらなきゃいけないだろうから、

フラフラしながらしてますが、主人同様くたばりお金が入るのを待っているよう。。

明日の時間も知ってるだろうし、娘が決めたように婿にそれでいい?と聞いていた。

皆で繋がっているのが丸わかり…

諦めたくなく、のたうちまわり頑張ってますが、金の為に皆猿芝居し、繋がり、、人の弱りをニタリと笑い、もうすぐだと死か?再起不能を待っているのがみみえみえ、、今日はやけににやけていた…

人間って、工作までして悪人に仕立て上げ、お金の為にこんな事まで出来るのかと…こんな虐待人殺しは他人でも出来ない…

娘のところで今日か明け方駄目になるか?土曜日帰宅して、がめられジエンドか?何か企みがあるのか? あれだけの追い出し殺人行為や嫌がらせをされ、戻って普通に暮らせる訳がない…

家でも女に仲間が『金が入るからいいやん』とまだ家にいた時に言っていた。財布の中みもなくなるし、バックも全部あせくられ、盗みに壊し…

固定電話も、インターネットもやめるとか。。

音沙汰がなくなれば、とゆうかもう、身体が普通ではなくなってる。加害者達はどんなに嬉しいだろう…

最近娘婿が引き取る話をしていた婿、、まさか引き取るとは思わんかったと。。まるで物扱い。。

お金の分配も主人と計画してるのだろうし、娘は印鑑のある場合を聞いて来たし、信頼し、感謝したのが間違いだったか…(T-T
娘もそそのかされ、やられなければ良いけれど、、

死人に口無しと被害者は自殺や病気にされ、殺された有名人も沢山いる。

塩素ガス自殺にせよ、いま毎日私がやられているので、殺された可能性も大であり、母の施設までおかしな事ばかり、私がやられたら母も危ない。
養子だから母のも主人に入る。

主人と女は楽して財産を築く…
そして娘夫婦も、、 
私をやっつけた加害者軍団も報酬が貰えるので必死です。

そんなこんなで、最後まで産後の手伝いを文句ばかり言われ、ありがたいとも思われず、攻撃されながらやってましたが、

孫の顔を見れたのは良かったと…

まじで脳や身体には限界が来てそうです。
母は同じような事を言い続けては認知症にされ、私を利用して追い出し今度は私に同じ事が酷く起こり始め、どちらを狙ってるかは、主人や娘たち加害者仲間しか分かりませんが、、

詳しく綴れば即消されてしまいます。。

避難してもすぐ来てやられるし、生きれないように仕組まれたのも分かる。

よそで駄目になれば関係ない方の迷惑になりますから、この虐待して儲かる奴の家で駄目になるのが一番なので、

寂しい人生でした…

反省や色々気付きもありますが、酷過ぎます…

かなり危ないので、、日記より先に、、

母や○ーちゃん達にもう一度会えるかな…


スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2019-12-07 01:36
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード