FC2ブログ

しめに入られている様子と身体…

身体中を少しずつ毒と共に固められてもいます…もう全部がおかしいです。外では夜中ですのに、トイプー達らしき犬が鳴いてます。。

11/24頻繁に授乳の手伝いをしながら、定期的に目を覚まし、睡眠も満足に取れてませんが、わずかな時間に即座に寝てる間定期的にやられています。

まともな血を毒や固まるもので透析していると仄かしがありましたが、有り得ますしまさしくその状態。血も大量に捨てられ詰まってたり、口にはめられた跡も、毎日あり、突っ込まれている相当彼岸花を含めて、粘着力で固められ、、

身体の中が焼けているようにジュワーと痛くなりおかしくなり、とうとう全部に回って来ました。

もう必死で歩かなければいけませんし、気管支、胃、腸、口の中、皮膚、全部が普通じゃないです。気管支からはいつも薬品とゆうより物質がまじかいる変な味と違和感があるのがあがって、半端ないむかつきと気分悪さと、

彼方此方が固まっているような痛みや炎症や破壊してしまったような状態と痛み、膝から下は死人のような色になり、半端なく痛み痺れています。

モモ辺りは、痣に見える皮膚癌が沢山あり、入院して手術になりましたが、またそれに似たのが沢山出来出し腰骨などもかなりおかしな痛みがありますが、

毎日辛い中起きたら頭に深く切れた傷が増えたり注射器の太いのを刺されたような跡など、証拠がないのでやりたい放題。此方でも証拠隠滅に録音を聞くイヤホンやイヤホンを聞く変換器、ブルーツースなど半端なく壊され、此方に来ても相当壊され、やっと今日イヤホンを2つ購入し、キャリーバッグの上に置いていたら、娘夫婦しかいないのに、消えており、お風呂上がり探していたら、

小声で、奴ら得意なセリ比の「ばーか」と娘達コソコソや聞こえるように、はじめからおかしい言動、、

起きる度に注射跡に切れた痛みや跡や麻痺と彼方此方固まっているのが分かり、激しい痛みがする。

誰も信じてはもらえない毒や接着剤など入れ。やけにコンクリート殺人を何年も強調されて来た、偽被害者様の何度ものメールは主人と同じ加害行為の仄かしだったと、症状で分かり。

娘のところに来てからのところ何処の仄かしで、やはり本物ではないと、主人側だと確信出来ました。非常にがっかりです。
頭の良い方ですので、分かると思います。

ちなみに近所の加害者も同じようにあるといきなり近づいてこられ結局主人の仲間でありました。

私は監禁されたように、自由に外も行けず、毒入れのダメージと娘の手伝いで、外にも相変わらずでれず、歩きにくくなくもなってます。

身体の中で焼ける感じは日に日に広がり、痛くない場所がありません。

半端なく気分が悪いですから、加害者は生きて生き地獄を味わうようにしているようです。

この妙な固まりやあがる味は、徹底的に彼岸花なども何ヶ月か詰められてる味や、独特な物質の味など、、食べた味など消えて上がりますが、セメントど思われるのも上がってましたが、主人は購入していましたから、入れられているようです。

とても全部が普通ではなく、精神病にされ、今はカルテがネットで分かる時代、病院では次々おかしな事が起こり、門前払いや検査をしてもらえなかったり、おかしな事ばかり、、

かなりおかしな身体の状態ですが、異常なしだと言われるだろうし、固まるのを入れられても、毒殺しも発見は極めて難しいと言われてますから、

誰も信じられない事をしかも身内まで加わり、僅かなお金目当てでもやりたい放題、、まあ主人達は、まだ悪行やどしない前から騙してやられてましたし、楽して財産やペットなどを長年に渡り自分や女のものにしては、まだ利益を考え、私がやられたら、まだ高いペットを買おうと必死で値段まで見ては仄かし。

もう死なないにせよ私を再起不能にして上手く何事もないよう、もう暮らしているようですが、

帰宅待ってるとか言っては、いきなり娘の家に来たり、今日は紅葉を見に行こうと、これも夜中から来て加害行為していたのが丸わかりの事がありましたが、起きると頭がさらにつまらされ歩くのが必死。

娘の家の足りないのを買いに行ってかなり重いので入り口まで来てくれと携帯にかけるけど、出ない…わざとか?私といる時は殺人乗っ取り仲間の奥様が入り込んであり、必ず電話がかかる為に、サイレントにしては、頻繁に確認し、タバコやトイレにやけに行きたがるし、

おかしいのは私の様子を見ては気持ち悪い笑いを浮かべたり、食べてる姿にまだ食べれるか?みたいな顔をしたり、、

そして引越ししてから面倒な世話は全部させときらながら、私に懐かないように必死でし、女に犬と触れ合わせていたのは、もろに分かってましたし、言葉もそうでしたし、

私が娘のとこに行くと始めは〇〇が察知して、悲しげにしてましたけど、今では半端なく手懐け、助手席に乗る人の匂いと違うとゆうような行動を、トイプー達は取り出し、家族しか駄目になったと強調!どれだけ女がいたかよく分かり、あれだけ自分を犠牲にしては世話して来ましたが、虐待とか、何もしてないように、またもやされてしまい、少し楽になり始めると、真夜中や昼間のうちのペットと女の犬の不始末までやらされ、、

相当可愛いとか言ってますが、昨夜雨で、紅葉は雨ふれば来ないと言いながら、普通近くに来ると必ず電話が入るのに、入らずもう来てると言う。しかも来るとき降ってなく、途中から降り出したと言ってましたが、犬達のリードは、自宅の真夜中に雨が降ったようにびちょぬれ、

水入れバック、リードにハーネスは半端なく汚れ、水飲みは赤カビまで生えている。普通の散歩だけではそこまでならず、バックの中は汚いティッシュとうんち取りも一枚だけ、それをトリミングしてペット屋に私が渡せと言い、なんでこんなのを、、?

真夜中娘の家の中しかも枕元くらいで、お風呂最中犬が鳴いて慌てて隠れたり、玄関から出たりもあり、今日もお風呂に入ったら、ガタガタ急いでやっており、私のバックの中身はぐちゃぐちゃ買い物袋もカバーから外したまま録音機器がないかチェック。

何から何まで盗まれ、寝た隙に攻撃をやる準備。娘達も知らん存ぜぬ。主人達と話はついているのは知っていますが、皆お金の為に厄介もの削除に必死、決して主人達が言う、皮肉れとかではない。。

利用だけして、くたばれ!最後に自分は知らないよと、出させるだけ出させ、いきなり美味しいのを食べさせたり、、最後か?たまに変な顔を見せイライラを隠しては、娘と話合ったか?
私も買い物はしてあげたいし、歩けるうちに神社に参拝と紅葉を見て来た。

もろに殺人などをされてたけど、、
ある思いがあるし証拠を取れないから

今も寝なきゃいけない娘はコソコソ電話でやり取り、話方から前のように主人、婿ともですが、寝るのを待っている。

24日の打ち合わせをしていたのを2回ほど聞いたし、体調からもう危ない。

口ぶりから皆わずかな金目当て!!私を全部悪くしては、愛情などはなかった…

こんな事なら、早くに楽になれば良かったと思うほど、、しかし今身体は堪らぬし、役立たずに言われてもほおる訳にもいかず、

変のは上がり内臓も全部変…

やはりうちの鳥達も帰宅しなくて良いように連れて来て、加害者のうちから独特の小桜インコが何匹か鳴いて、時々家にも録音が入っていた。

電話しても家にいるように、帰宅しないように、仄かしやふんも毒入れに利用していたので、連れて来ては加害者の家の彼方此方に時々います。

ペットで飼ってるなら同じ場所にいるし、小桜インコは飼えば殆ど昼間は鳴いているから分かるはずで場所が変わるのもおかしい。

いきなりフラフラしながらセブンに買い物に出た時も走って加害者が出て…途中スマホしながら待っており、帰宅は娘の家の上からその男らしきのが、ベランダから確認…

出て来たのは私が寝てる側の隣側の入り口からであり、私がベランダに行く度にマンションみたいに臭い毒物を噴射して来ますし、ベランダには男の靴の足跡もありで、鍵が朝空いてたり、

しかし娘夫婦も悲しいかな…加担は確実であります…

不必要ですが、主人はもう帰らないようにしては帰って欲しいと嘘800を並べ、電話してる度に殆ど車でも悩ましい声を上げて話が止まったり、変な息遣いしては、普通の会話になり、女は必ず会話中にわざとか?キチガイはいつも殺人アンド変態三昧ですから、私が最中に邪魔すると機嫌悪いし、もうどうにもならぬので、やりたい放題、わざとやっているのだ。。

可愛いなら犬達やペットを雨の中繋ぎぱなしとか不清潔三昧しないだろう…

ペットだからと変なところばかり見せているだろうし、、

そんな奴らに死か再起不能にされてます。

今日も私が寝ないから困っていましたが、、

明日はまたどうなる事か…

大感謝しているかただろうか、、加害者以外の見てるよ合図は気づきました。。

ずっと本当にありがとうございました…

最後に又〇〇ちゃん達に会いたいし、お宮参りまで持たせてもらいたかったけど、いらぬ者でした…

司法書士などに頼む余裕さえなくなり遺言書通りになりますように、、

少しは娘に残し、後は寄付したい場所は公正証書が必要だとかで、、被災地などにいくように、少しでも貢献出来るように、寄付するように力が入らないし、布団の上で急いで書き換えました…

攻めて最後くらいは楽に死なせ、預金の殆どが本当に困った人達、組織的犯罪をしてない人達にいきます事を心から願い、

くたばるなら家でくたばろうと思ってましたが、主人達は必死で留めをさしております。。

何方にしても儲かるようになってる主人達…

生きてる証拠隠滅、虐待…罠にはめでま流し…

反省は沢山ありますが、主人や女達から母や私はそこまでされる事はしてません…

はじめからおかし過ぎました…

今日も痛すぎて寝れませんが、又寝せられやられるのでしょう。。

注射跡だけでも痛みますが、半端ない刺され跡です。。

イヤフォンまで徹底的に盗まれ、壊されるはずです…

来週は主人が忙しいと言ってました。。そして今度は今隣から、以前主人の声がもろしていた隣から小桜インコのひとなき。。

皆繋がっています…






スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2019-11-25 10:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード