FC2ブログ

日に日に悪化。。帰宅出来ぬように、生活出来ぬように、されてます。

まだまだメモがありますが、最近のから、、毎日嘘のような、信じられない虐待、殺人行為で、時間の問題のようです。。

本当の被害者様は上手くいきます事を強く願います。

11/16孫の誕生で普通なら嬉しいばかりの毎日ですのに、毎日のように侵入ありの加害者は増えるし、、

結局家を離れれば、主人や女達の殺人などの行為が免れるだけ、

移動すぐから犬連れて私がお風呂時に来ていた。まだ先にメモを少しずつ綴っておりましたが、纏める事が出来ません…

見返りなど考えず母や主人や娘にして来たこと、今回もたまらぬ身体になりながらやるだけやろうとしてますが、これでもか、、これでもか、、の虐待、、誰にも知られず、隠蔽出来、証拠を残さぬようにまだ次から次へと壊され、盗まれ、やっとスマホも少し軽く出来ましたが、

もう体調が頭の先から爪の先までやられて、気力だけで動き、娘の家の周りは食料を買い出し出来るところが遠いので、どうしても足りないから婿様がいたので、必死で電車に乗って行くと
「足をなめるなよ」と言われたけど、なめるどころか、彼岸花や粘着力、ハイターや殺虫剤やあらゆる毒をテクノロジー犯罪と一緒に使用されている。

とうとう一番信用していた親族まで加害者になり、早く死ぬように話し合いが付いているのがよく分かる。。

奴らは生まれた時から徹底的に邪魔をし組織的犯罪をしていたのは間違いない。幼き頃に道を歩いていたら、若い男の集団からけなされた事もあるし、何もしなく大人しい性格でしたが、何処にいてもいじめや仲間外れや工作員みたいなのが、小さな頃から必ず登場していたし、音声送信、操られは、一年生の時から始まり、

今なら加害者だとはっきり分かる彼方さんが落として来た。子供の頃から加害者のやり方は全く一緒。。

盗んでもないのに、盗んだようにされたり、いじめを激しく受けていたのに、ひとりが急にやめて、そっちを悪く言い交換日記を取り上げられ、思いもしない酷い事を書いて私が書いたようにされたり、、

大人になってもイヤフォンしてバスに乗れば売春してますよ!とか何度か言われた事もあり、万引きなどした事もないのに、商品を持っただけでベルが鳴り、警備員につけられたり、よその店でそんな噂を流されたり、、売春や万引きや盗みなどした事もない。。加害者側がよくやっていた事。。

金魚も殺せず、何ヶ月か飼ったペットが亡くなっても、亡くなろうとしても悲しいのに、人を殺しただの言われ、

主人から新婚からされて来た事や美味しいところだけお金を含めて持っていかれたのも、、

私がやったようにすり替えられているのが、今日、娘の婿から皮肉を言われて分かった。。 

行ってすぐから迎え入れてくれたのに、大変感謝してましたが、何故か夜など様子がおかしく、

マンゴーさんや主人のおっしゃられた通り、出産終わると針のむしろになりました。。

主人や娘や婿様など、影で虐待を受け半殺しをして生き地獄を作られ、
毎日、毎日、仄かし、嫌味、皮肉、ハイターなどがこぼれていたり、

出産するためにひとりでいると、寝てる横やキッチンまで血などが飛び散り固まって落ちていたり、

3日間、注射跡どころか、母のように頭を切られ何かされ、2日目はその痛みと足などの細胞が焼かれ炎症したり、血管などが粘着剤やワックスなどで詰まり、ハイター他、色々入れられ、

もうどれくらい経つのだろう…

家を買い直す前からの計画だと主人の言動ではっきりしているし、私が操られ悪行などしない世間知らずの時から主人はおかしな事を散々やって来て、罠に嵌めて来た…

罠にハマる私も悪いですが、職場を含めて居場所をなくす計画は生まれる前から決まっていたに違いない…

私は奴らから上手くいかぬように虐待を受け生地獄を受ける為に母も含めて生まれて来たんだろう…

家を荒らしていたのも奴らで骨折しているのにこんな事出来ないと怒り、どうしようもない状況だった事も、かなり母からめちゃくちゃ言われたりしていたけど、分かってやれず悲しみに老けています…

しかし、それを想定し何もしてない時、母がしてない事や意地悪ばかり言うようにあり喧嘩ばかりしていた時から虐待されてると嘘を言わせまくってましたが、

主人達からやはり嵌められていました。

主人が、私が寝てる横で女を布団に入れて変な事しているのをやっと写真に撮れたらやはり保存やカードリーダーまで消され、取られ、
挙句の果てに私を熟睡させ毒物などの注入だけでなく、白いシーツを全身かぶり、男くらいの大きなのが私の上に乗り手を回させ、監視カメラの奴らがやる一時停止を解除し、それを写して私が連れ込みしたように擦りつけたり、、主人がその後、他の男と…とか言ってましたがそれでした…

合成も音声も自由自在、主人達がした事も母や私のせいとなり、、

母も私も操られて変な事をさせられ幸せにならぬようにされ続けて、悪い事した優しくないと半殺し、、優しくない、悪行を始めからしているのからやられているのは、主人は始めから雇われ、奴らの間や会社は別として今ではうまいところを取り、闇組織では出世されているよう…

真っ直ぐ生きている時も被害はあり続けていた。

送り迎えや、荷物持ちや感謝するところもありますが、上手く、めちゃくちゃされ続けて来たのに、始めから悪評流しや何もしないなどを流していた主人。。

乗った私が悪いですが、悪い方へ主人達が都合が良い方へ誘導し、、攻めの口実を作るパターン。

この前悪い事はしちゃいかん!と言ってましたが、私と母へは相当して来たけど、主人達には何もなく、、利用しまくる後に、楽園、儲け…やっと殺人乗っ取り仲間の愛する女と楽しくやりながら、私がダメになるのを分かり孫を見に来たふり、、

私がお風呂中何度か犬連れで入り込んだりしているのも、分かっている。
繋がっているのは手を取るように分かってますが、誰も絶対言わないだろう…

この家でも夜中に洗剤や殺虫剤が入っている扉を開けて何か出したり、私がトイレに行くと慌てて行動を止める。

毎日のように夕食と私の弱る様子を写真か?動画かを撮り、頻繁に私を変な笑いで観察、主人と全く一緒で、ちらほら見ているし、皮肉三昧…

咳払い、口笛など、主人と女や仲間の合図!

カメムシが私が寝てる部屋へ、お風呂中に入り長くいたと思えば、布団一式半端なく殺虫剤の匂い。半端なく気分悪くなり、厳重に直していた蜂の殺虫剤を

娘も主人のような冷たい言動が出てきた主人達も犬連れ女連れで、話はついてるよう…

皆私を使うだけ使い、くたばるのを待っているのが、よく分かるようになり、涙が出る…子供のように雛から育てて来たインコが弱ってると2日前に聞きなおさら涙、涙、、近くじゃないし、そばにも行ってやれない。。

主人やペットを掘って出て来たようになっていますが、徹底的に出て行くようにされ、どれだけ我慢したか…

身体があちらこちら普通じゃない…半端ない妙な吐き気、頭、胸、内臓、血管、、骨、細胞を含めてやられ、日に日に弱り、足は死人のような色になり、立つのも辛い…

主人が朝方来たので、すぐに予感がしましたが、帰宅出来ないようにされてしまってる。

接着剤か?セメントか?彼方此方固まっている。しかも毒が周り固まり、、

再起不能か?死はもう時間の問題だろう…死ぬかどうか分からんゾ!今年いっぱいとか全部当てはまる。加害者は生き地獄を合わせる為に生きてと望む。

口では帰って来いと。。よく当たる仄かしは帰宅しても全く変わってるよ!と言ってましたが、前服を取りに行っても、もう帰宅しなくて良いようにしとけよと、焦るように家を出るようにし、言っている事もおかしいし、私がいる時に引っ越しの後片付けが終わったら、落ち着いたらタバコを止めるや歯医者に行くや長生きしなきゃいけなくなったなど、言っていた。

人を悪くして人をいたぶり抹殺し、終わりに近くと、自分は何もしてないと印象操作。ふと見ると睨みつけたり、身体の様子を見ている。

帰り女を迎えに行くのだろう。お腹いっぱい食べ、ソフトクリームを食べたのに、

お芋のスイーツとカフェオレを買い、娘のうちを出てだいぶ経って車が閉まり発進していた。背中が天井裏に潜った跡のように汚れ、目は夜勤後の目、あくびばかりしてました。

日曜日は犬フェスなどに女と行き、私を、口実で誘い、主人から嬉しそうに、行けないよなー!と言い、犬の買い物をしたりして、遊び夜中私を弱らしに夜勤し、朝娘のうちに孫を見に行く口実で私の様子を見に来た。

帰るな!そぶりや女と住んでるのを見せ付けて、嫌がらせに毒入れ、半端ない帰るな、死ね!くだばれ!言動なのに、お宮参りに帰って来いと…

娘達はもう少しの辛抱とか…

まずいのを食べずに済むね…とか…

繋がっているのだろう…

自分が一番分かるし、毎日、毎日やられている。。

情けなさ過ぎる一生でした…

自分の悪行はいくら操られでも反省あるのみだし、やり直せるなど出来ないのは子供の頃から振り返っても私の場合は無理なのだ…仕事が出来ないと生活が出来ない、、ひとりでは生きていけないし、生まれてから、主人が言うように健康でいてくれたら困るらしいが、、

諦めたくないけど、毎日たまらぬ攻撃…

頭から足まで詰まってるよう、痛くて堪らない、、

皮肉れとかではなく、生きていてありがとうとは、生き地獄を合わせる為しか考えられない…

主人の仲間ばかりに囲まれていた…

再起不能や死を迎えたら私や母はどうされてしまうのだろうか…??

お墓も仏陀までも何も持っていない奴らに取られてしまった。ちなみに女の親の為にも母からの預金で使われてしまった…

メモもかなりやりにくく、邪魔ばかり、、

いつまでメモれるか分からない
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード