凄い吐き気!!

夜仕事をしていると、いつもながらの毒ガスで、昨日又母が組織ストーカーから脳の操作をされたようで、又窓を開けて目茶苦茶馬鹿呼ばわり(-_-;)
*-COMの営業マンが管理会社を通してTVの点検と騙して結局セールスで、それまでは許せましたが、毎日加害者行為をしていた上の息子とつるんでいたのが、分かり解約したのを母は知っているのに、私がお風呂に入ると、いつも監視しているので、コーポの廊下でいきなり男の話声がしたと思ったら3階なのにうちだけ営業マンが、来ました。このコーポは凄く響くのでどの階でも人が歩いてたり話してたら響き渡るのですがその後もよそには回っていませんでした。母に検査の写真を見せて強制的にやるように説明し、母はすんなり私の名前で日程まで予約したのです。
去年は私がその手紙で騙されて"気を付けな"と言った母なのに~
これは又時間の無駄になりそうで、お風呂から「去年騙されたから、駄目よ」と叫んでも母は全く無視なのです。それで上がって「駄目って言ってるのに何で無視するの?去年変と自分も言ってたやんあの会社はカルトがいるんよ!」と言うと凄い切れ始め、ブログの事など知らないのに、その事を口に出し"全国皆から馬鹿呼ばわりされる為にやってる" など…それから何時も悪いのは全部私のせいと精神科へ行けと!!記憶も変えられてるようだし、加害者が言わせたいように言っている台詞です。
被害に凄く合っててなんとなく分かってても此所読んでと被害の事や毒ガス症状を見せても見もしないので、警察に「喧嘩の声は…?」の後なので、工作され母は加害者の思い通りに攻撃を受けておきながら一番操られている悲しい現状で…それでも参ってるのに仕事が大事な時もやられますが、母が部屋やトイレから出て来た瞬間に顔面に強烈な毒ガスか殺虫剤の噴射を強く行うのです。噴射されると口の中を含め顔の表明から口から内臓まで気持ち悪くなるので、手が開いてたら、うがいに駆け込むので、又母に"馬鹿が"と思わせるように工作して来て、体調壊させ心まで痛くさせられています(T_T)
夜中になれば手がまめらなくなる電磁波になり、全身の痛みと肝臓をずっと痛みと痺れ攻撃を低周波か何かでやられ続けていました。寝る準備をして、前のマンションを見ると何故か今日もカーテンを開けて電磁波を照らしを止めていましたので、手を回された警察と話あってるのかもしれませんが…覗き見屋宅だけはカーテンが開い
ており、ブログを読んでアクションを起してくるな…と変な意味で感心します。
昼間は私の部屋が見える前のマンション何件か明るいと気付かれない、横長の白い物を付け光ってましたが、私が写真撮ろうしたら、電源が皆消え、いつもの電気に見せかける電磁波グループが又一緒に当ててくる始末です。夜中は鋭い毒ガス攻撃で口の中も溜らなかったのに、怠る過ぎて動けなく、毒ガスを相当飲んでるせいか、電磁波のせいか、肝臓も痛く吐き気が凄いです。
又狭いコーポなのに、土曜なので次ぎから次ぎへと軽が多いですが、昼間から何台来てるでしょう…って感じでカルト連中がお金稼ぎの嫌がらせをしにやって来ている昭代コーポです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード