FC2ブログ

被害写真の記事は消され、また色々壊され…

被害日記をメモしてますが、一向に進まず、、
毎日、毎日殆どの時間に侵入。

録音も消され、一部が残り作業音や録音機器を入れてるバックにスマホをなおし、音が出る袋を上に置いてましたが、それを置く音。

〇〇がしっかり私が寝てるすぐそこで鳴いてました。。

身体全部が爆発しそうです。。

黒い内出血も広がり、痛くてたまらないし、脱力感が全部なくなり、痺れも半端なく、どこもまともではない状況の中、普通なふりをして、手伝うのが大変です。

残酷殺人、虐待の映画、テレビみたいな状況です。

女と主人は何もないようにしながら、犬連れで身体全部を苦しめてます。

寝るのが怖いけど、寝かされるか?気絶状態…

管、注射の跡も痛くてたまらず、中に入った毒など、、長い茎や球根、粘着力など、今朝は殺虫剤を含めた変な味なども充満…

一日必死でした…

私の身体の中まで見てる加害者…あーあ…ばかり言ってたし、又昼夜昼雨で本職が休みなはず、夜に主人のくしゃみがしっかり響いてました…

黒い内出血が広がり痛くてたまらないし、長い茎などを次から次に突っ込まれ、胃腸もやばく、気分もいい悪く手足が思うようにいかないし、、

悔しくてたまりません…

ヒ素や鉛なども毒物反応が出てアップしたいのですが、色々用事が出来。編集関係はとことん邪魔されて、お金ばかり使う羽目に…

どうぞ、他の被害者様は元気でいて下さい…

娘がこんな状態じゃないならあの世に行きたいくらいに虐待をされては、病院に手を回されてます。

血管がやぶれまくり、筋や神経が破壊してますから、いつどうやるのか。。?

こんな状態でも今日もスタンバイしているのがよく分かります。

SOSを言っても無駄であり、耐えるしかないのでありましょう…

こんな虐待殺人を平気でやるやつらがいるのを信じてくれる人びとが増えますように…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード