FC2ブログ

一気に毒物付着したのを証拠隠滅された。

7/6夜勤でロックを開けて、次の日のゴミ出しを置いておけと言われた。ペット達ので重たいのでそれは助かりますが、

0過ぎに睡眠し口の中がなんとも言えない匂いで気分が激しく悪く目が覚めた。今日も違うところの口の中もサクリと切れており、

いつもより、激しく気分悪いなーと思いうがいに行こうと思ったら、犬達が後追いみたいに一斉に鳴き出したと思ったら主人の車が発進したので、下に行くとペット達は皆起きており、主人は帰って来ていたのです。

普通なら帰宅したら分からない時がなかったのに起きず何時に帰宅したかはまだ録音を聞いてないので分からないけど、

いつもと違う毒を口から管かストローか分からないけど又無理矢理入れられたみたいで、気分は悪いし沢山身体に害するのを入れられたしか考えられません。


毎日朝侵入形跡の音や床などに白やカビが混じって粘着力がある液体が落ちています。それが分かるように掃除機や拭き掃除でチェックもし、鳥の糞や変な水溶液や薬をくだいた跡やカビが入ったチューブにストローなどが、起きたらある事がおかしいですが、

妄想や自分がやったようにされる。すぐに調べろ!と言いますが理不尽な言い訳で怒鳴り私を悪くする毎日であり、

隙みては玄関からやお風呂に先に入れたり、早く上がり侵入させたり、昨夜7日は先に主人に寝て貰ったのですが、人間が落ちたか?重たい荷物を落としたような激しい音が聞こえ、その跡ほかの扉の開け閉めなど慌てているので、慌てて2階に行けば又寝たふり、隠していた耳かきを犬に与え、耳かきを取るからねれないと…

そんな音じゃなかったと言ったら、枕元のちいさな海中電灯を犬にが落としたと…主人が寝てる方側の端にあり、今まで私はそちらで寝てますが、〇〇は海中電灯は興味はないし、顔があり取れない。耳かきは好きなのでティッシュケースに入れていたのを主人は証拠取られてないか?隅々チェックしてから侵入させていたし、更にシーツまで手でチェックしている。

枕元の窓から出入り可能な事が分かり鍵をそこ
だけ閉めてましたが、やはり開けてあり、昨夜は風が強くかなり部屋に入り、私は夏布団をお腹にかけたくらいであり、加害者だからやけに熱くなるテクノロジー犯罪や薬品注入もやっているほうだから、窓を開けた口実だろう。

窓から入り落ち方失敗か?よくクローゼット関係を開けて隠れ場所を作っていたのも判明し、懲りずに又母のコートを敷いて、少しの時間隠れているのも判明し、寝室のクローゼットの視界があるところに画鋲を置いてみたので。痛くて、横にある衣装ケースか女が持ち込んだのを落としたかであろう。画鋲が違う場所に移動していたので、いつものように入って踏んだのかもしれない。

時々半端ない音が聞こえ犬が鳴き出し慌てて窓かクローゼットの開け閉めと移動の音が聞こえますが、行けばすでに隠れられる。探せば切れまくり探さないように仕向ける。

相変わらず犬が起きたらあり得ない場所でおしっこしたり、ゲージは糞だけ取り糞が付いたまま…

玄関には白い液体か?鳥の糞か?しかし横にはいつもの粘着力のあるカビが混じっているようなのも落ちている、

トイレからや階段上がる手前や階段や寝室と、ポタポタ落とし乾いている時が多い。

あらゆる手口で侵入させ、早よ寝室にカメラ付けんかとか言ってるけど、ソフトバンクに履歴を取ろうともしないし、迅速に帰宅し出来ないようにしたり、長く連れ出し、出る前メールをし、よし!と嬉しそうな顔。

車も犬同様、私に見せてから決めるとか言いながら、更に決めており、そく契約て続きでした。

夜勤前も仕事がなかったか?昼前か昼に終わったのでありましょう。。銀行やホンダのパンフまで貰って来ており、家の家具や雑貨同様に、女と見て決めてはいちを連れて行き、話し合って決めたといつも上手い手口で何でも契約。

車購入後、カインズで欲しい可愛い犬を見たら、電卓で計算までしている。
日曜日は主人の友人を招きますが、その前にバーベキューセットなどを買い、ローンも又上がる。預金は母の介護代を使い込みを返せない残高になっている。

よほどお金が入る予定でなければ出来ない行動であり、母の介護施設や医療費を自ら助ける何処か、上手く使い家族関係は全部この調子…

夜中やけにゴソゴソ冷却シーツがいい主人は又揺れている様子…

私が目を覚ますと〇〇は私の足を枕に寝てるので〇〇じゃない。

何をしてるか観察しようとしたら、主人は横に寝て横向きになってるのにいきなり、扇風機のスイッチが切れた。しかもビュンビュン風が入り肌寒いのに、音を誤魔化し隠れたのだろう。ほんの少し付け、スイッチを切り主人がトイレに向かった。

前もでしたが、今朝も目が覚めたら胸は詰まり吐き気も凄いし、寝ちゃく力が強いのも上がって来て、筋肉、神経などの衰弱を一気に感じて力も入りません…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・休日出勤してましたが、日記を綴ってたら2度電話があり早く帰宅し日曜日のお客様の海鮮を何処で買うか下見に行こうと、今日は周りの方も勢揃い。。終わったら即座に散歩。行きたくないのに私も連れて行き、犬達の皆シャンプーを始めた。普通ならこれも幸せな時間でありましょうが、毎日、毎日注射跡に青痣と吸入されている毒になるもので、

神経系も体調もやられている。膝がやけに痛いなーと起きて思えば注射跡と動いたのか横に傷も入っていた。足の筋も痛い…夜勤から早めに帰っては女と残酷に害する物質を入れ、次の日も少しゆるくなりましたが、夜中ゴソゴソ、次の日クローゼットの中の手間に掛けてたお出かけ用のカーディガンに血が飛び散っていた。

寝る前にクローゼットを確認しましたが、血など付着してない。

今日も頭が痛いと20時に2階に上がったが、洗いものを始め、ペット達が騒ぎ出すと2階は騒がしくなり、又変な声が時々聞こえ、気づくと階段を上がる音や時々ごとごと移動したり、変な事をしている時は、ドスン、ドスン聞こえてくるし、頻繁に歩き時々階段を上がる音などが響いてますが、トイレに行った形跡なし…

薬を飲むとか言ってましたが、風邪をひくと主人はそんな元気でいられない。

22時ころ薬に飲まなくて良いか聞きに行くと、嬉しくてたまらないようにハイに元気で、一時起きて犬とわいわい話てとても風邪具合が悪い時の主人ではない。

まあ2階でドスンドスン、ガタガタや悶え声までしてましたから、具合など悪くはないし、ちゃんと見たのですが、私の不注意で頭を打った何処が痛いと言いながら、冷やしてと言っても意地でも冷やさない。ソファーに座ってたり、横になるときは押さえる事も出来るのに、冷やさないしで、おかしな言動ばかり、、

薬を飲んだからもなく、結局飲んでいなかった。2階に上がる口実であり、証拠を撮られぬようにし、女を入れ込み変な事をしては隠れさせ、私を寝かせ毒注入、やはり〇〇に静かに話かけ下に連れて行った様子で、気分か非常に悪くなり目や口周りにベタベタしたのが付着し、いっときゲーゲー言って、跡は下痢…

病院に行っても原因を突き止められないので、やりたい放題。言いたい放題。。

手足は麻酔が切れた跡の状態で、昨夜ペットボトルの水と胃薬の味が半端なくおかしかったのに、飲み混んだ。水は食事している時にはおかしくなく、私が寝る前などに飲む時からおかしく、新しい水で確認したらやはり何か私が、リビングにいない隙に入れられた。

これは主人しかやれない…塩素のような激しい匂い。。最後に残っていた胃薬も変えられたのかもしれない。それほどおかしな匂いなのに吐き出せなかった。

その時おしっこが洗面所にあった。寝る前は確実になかった。

絶対見間違いと言いはり私をおかしく言ってますが、いつも全部確認して寝ている。

やりたい放題。見張りはいるし、近所にも上手く言ったり様子を見てる。

寝る前録音を始めて私の枕もとから1:45辺りから静かに水分が注入されているような音が入る。



今もベッドの辺りから余裕で咳払い。すぐに隠れられるので余裕だ…
録画などする準備が出来ないように早く終わったのに、即座に帰宅し更に真面目な印象操作。
今日近所の人と目配せしていたので、私の方がキチガイなので、何を言っても信じないで下さいなどと言っている様子。警察が来たのちに近所の方から仄めかしを受けた。

咳払いが終わりやっと2階は静かになったのでいつもの変態が終わり隠れているのだろう…

普通では考えられない事ばかり繰り返している。

こんな奴らの方が大きな顔をして要領よく生きている。何かに相談する度に仕返しも半端ない日が続きます。

パスワードなどを変えられたパソコンの上には今日、直し混んでいた、昔記録に残していたディスクを上に置いてました。

しかし同じ足の痛みの方が畑で植えられた野菜やそれで手作りされたものを持って来て頂いた事に感謝です。

色々手作りするのが好きでしたが、時間もなければ母のように出来ないようにされているし、性格も怠さで違う感じになってる自分も…

それは毎日の虐待の毒入れが一番の原因かと思う。偽りのない、嘘のない、攻撃なんてやらない、大切な人達と穏やかな暮らしがしたい…

きっと殺されたり、身体を駄目にされる前に出来ますように…

赤ス#44、3時間辺りからゲボ、注入音、少ししてずらし静かにカタカタいわしたり、水分を入れる音。聴いているボイスレコーダーが変な音を聞く度に勝手に前にいったり後ろに移動して聞こえ出す。。遠隔操作だろう…

精神病にする為に、、証拠隠滅や脅しばかり、、まだ動いてますが、もう駄目かもしれない…

コメントを下さったマンゴー様ありがとうございます。なんとか必死でやってますが、主人だけではないので、とことんやられ、私の想像にされています…

意識ある限り諦めたくはありませんが、限界が来てるような気がします…

今日も帰宅が早いようですから、、このへんで失礼します。。

私も意識ある限りご無事を毎日手を合わせて願ってます。

ps~証拠のを挟んだ手帳が盗まれた朝、押入れも汗くりまわした跡。と昨夜少し冷えたので寝具を使用し無理矢理押し込んでもいた様子でした。

開けたらこうなり赤の敷き毛布は少しふれたら、すぐ落ち、
夜洗濯物をなおす時はぐちゃぐちゃになってませんでした。
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2019-07-09 10:24
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2019-07-09 10:25
  • #
  • Edit

限界が来ている様な…
心痛みました。
それでも残りの力と希望をいだき生きるいちご様は素晴らしいと存じます!恐怖の24時間、365日、1分1秒
我々被害者は心身へ苦痛や傷や後遺症を負わされる中…ささやかに救う音楽を聴く一瞬、解き放たれる安堵がありますよね…B'zを心の友になさって下さい!限界の時こそ!
弱体化の企みを防御は、無理かと存じますが…何度も伝えますが、悪党は貴女様の命は奪えはしないし、消せは出来ません。苦しいでしょう、
お辛いでしょう、痛いでしょう…
貴女様の振り絞る叫びは、皆へ届いておりますよ。天を見上げて下さい
ませ、神様もお見護り下さっておられます。心込め祈りました。
しっかり見極め待ちましょう!
お身体にお気をつけて下さい。祈
  • 2019-07-09 10:25
  • URL
  • 宮崎マンゴー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード