FC2ブログ

夜勤の日散々な目にあい主人達は又旅行などの計画が…

2/26私が反対向き洗い物をしていたら、携帯を見てニターと嬉しそうに笑っていた。明日は夜勤で次の日は主人がラブホを探していた早良区原の仕事場であり、急いで仕事を済ませれば、昼前にも帰宅した事もあるし、

夜勤して車に乗れば生臭くなり白いの付着が例の場所につき、助手席に乗った奴がいる気配を残します。配車メールを見るふりをして、女とやり取りしている事は以前から綴り、よく水曜日を夜勤開けになるのは、私や母の病院に行かなければとか言っては頼んでいると今までの言動から感じられる。

配車メールを見てとても嬉しい顔をし、急にテンションマックスになるのは、私達を前のマンションから追い出しする前からよくやっていました。後、毒物の入った食品を私か母が口にしている時や私の評判を落とし、他人が私に訳分からない非難をしてきた時であります。

更に忙しくし、何も言わせないように言う事を変えては、わざとらしく世間に公表し、最終的な夜の犬、鳥の汚れの拭き掃除をほんのつい最近から始めては、

鳥の少しの世話を何日かして毎日しているように、犬達ペット、家の家具などは自分のこずかいからと嘘800言いふらし、

犬2匹分だけは最近返すような感じになってますが、その前にちゃんと女とのお金を含めて、上手く引き出しているから結局主人のこずかいでは払ってないし、儲かっているほうで、

身体攻撃を徹底的に行い、自分達が儲かる計画をしながら追い出し計画を立てている。

おまえと散歩行きたいと追い出しをかけて、ハラスメントなどを強化している時に言っており、昨日も言って来ましたが、

散歩は女と会ったり、連絡したりに使い、私と行きたい時は、いないすきに女を侵入させれば犬達が気づかないからやっているのがミエミエであり、

昨夜は女じゃなく他が侵入したり、周りにいたり、犬が落ちつかず、深夜0時近いのに、不審者の気配を教えており、

眠くて目がつぶれそうになっても座って寝ようとしないので、大丈夫、大丈夫と抱きしめて2階に連れて行くと尚更ふるえるので、又下のゲージに戻すと私に行くなと…

普段は2匹仲良く朝まで寝るのです。

想像はついてましたが、まだ2ヵ月の小型犬だけ連れて2階のゲージに寝てると激しい電流の痛みで目が覚め、低周波で激しい振動も感じて目が冴える。子犬もゲージから出してとゴソゴソし水を頻繁に飲み全然寝れない様子が分かり、何処に行っても同じになりますが、

下に連れて行くと大型犬の子犬も含めて皆起きて興奮し、、起きてすぐのように便や尿も繰り返し、、

犬達の興奮をなだめるのにも時間がかかり、少しだけ子犬だけゲージに入れ、後はソファーで安心するよう抱きしめて、ほんのすこしウトウトした状態で、

身体は全部低音火傷状態、真っ赤、朝や手のひらの豆、皮向けが目を覚ます度増えてヒリヒリし、肌など真っ赤になり、半端なく乾燥してます。

主人が夜勤で尚更出力を上げています。
主人のコソコソしてはガタガタいわしたり、屋根裏に入る業者が来る度に被害が強化し、、

主人が連れ込みやほかの加害者も入らせてもいる。

主人に取りもってこいの家で上手い具合にやられております。

他の被害者様も大変お辛さそうで、心配だし、私も頑張らなきゃ!と思いますが、

現在のテクノロジー犯罪だけでもSOS状態ですのに、大型犬の赤ちゃんが増えて認知症の母の介護より大変になって来たし、夜も前に飼った赤ちゃんの病気でも睡眠不足で、落ち着けば今度は大型犬と…

夕食もろくなもの作らないような感じで言いふらしているので、そうするようにしているし、私の生きる力に周りには心よく行かせているように言いながら、

影では楽しみもさせない状況を作られています。

ちなみに私が生きる力にしている抽選が始まり出し、自分は影で何倍返しのような嫌がらせや女と宿泊や豪華な食事をして家に入れたりしておりましたが、

今年は私が言うより先に抽選の発表を知っており、何処に当選したかも先に分かり、周りに自分が迎えやチケット当たって余るなら行かせてやってとか頼みもしないし、嫌がらせをしていたのに、行って貰いたいし、自分が行かせて上げてるアピールを会社に又やり出していたのですが、

今日又出ました!私が出かける予定が決まり出すと、又高級料理店探し、今回は得意の犬ではありませんが、会社のお世話になってる人を招く為とか言って、5月頃と言っていたのに、夜勤明け眠いと言いながら、近くのホテルを検索し、私にはケチケチし、病院代を免除してと頼んだ途端に病院に連れて行かなくなってもおり、電気代とか水道代とか厳しく言うくせに、

料理の他にアワビのバター焼きが2500円で安いから食べたいとか言っていた。。それから又6月に行こうと思って…とボロが出た。まだ2月だしなんで急に焦って検索?と思えば、

以前9月にペットが泊まれる宿を取りたいと話していましたが、やはりこれも犬と一緒のだしに使われ、はっきり6月に行くから見てると言いながら、
いっときしたらうちの犬は9月がいいから9月と言ったやない!と私がなんで6月?と聞いたら、言ったのに、6月宿の空きを確かに見ていました。
6月は私がいない日があるのを確定した日でした。しかし、主人には言ってなく、知り合いとやり取りしていただけですが、全部知っている主人はさっそく動きだし、そして何ヵ月たつ犬が泊まれるなど記載がないのに、知っていた…

9月に行く予定なら電話して聞く必要もない、

仕事中に近頃よくブルーツゥースを付けると言ってますが、ずっと運転おもで外す自体おかしいし、ニット帽まで隠しては帰宅時や散歩時も付けている。かけ放題にするほど、会社の連絡はそうないのに…

主人の言う事は辻褄が合わない事が頻繁にあります。

本当は女と犬達を連れて泊まる予定でした。女も犬連れで自分の家のように家宅侵入を犬連れで頻繁にしている形跡を残してますし、ひとりの女は犬好きなのを聞いた事もあり、犬を連れていけりや場所を又探しているのです。

そして、又娘なども連れていかぬ贅沢ランチ検索も、、

騙し続け、がめ続け、組織的犯罪しているお金があるのだ…ないないと言いながら女に持たせているのだろう…

そして人の預金などはあせくり回して全部把握するは盗むは、利用し続けて出させていたのだ…

それを検索したら何度も長さず長いトイレに行く、、寝る前もなんだかそわそわし、私の様子を寝てる時みたいに観察し、手を離せなくなればトイレにゴー!そして新しい大型犬だけならす為に遊ぶと。。以前の赤ちゃんのように遊ばせているわりに時ーどきしか声が聞こえず、
前と同じで犬だけお風呂場の方やリビングの扉の方へ来てましたが、いっときしてからリビングの扉を開けてました。

その時扉を開けるなよ!と言いながらごとごとしていましたので、車に隠し電話を取り連絡していたか?車に乗って来て連れ込みかもしれませんが、寝に行く前にトイレもしてないのにかなり長く入っては2階に上がっていましたので、連れ込みはその時はなかったようです。

そして相変わらずタンス部屋の閉めると大きな音がするクロゼットタンスが開いていました。

隠し携帯や薬品やテクノロジー犯罪に使うのを隠している様子ですが、うちには隠す場所満載で、、夜勤明けでも相変わらずこまめに連絡し、色々又女と計画を練っては、日頃私を弱体化し、良い人ぶりを見せ、近所に一緒に散歩行く仲だと見せ、、

私が年にわずかなライブに出るのを非難させ、、自分達は節約もされず、自分が食べたいのは別ですが、家族にはケチケチしながら、豪華絢爛な欲しい物は利用して手に入れ、

毒まで頻繁に身体に入れ、保険金などを狙い、とんでもない加害者側であります。

どうか加害者側にブーメラン返しになり、本来の姿に戻る事を強く願います…

被害者それぞれに光が見えて来ますように…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード