FC2ブログ

大型犬まで増え更に弱体化に力を入れる主人達…

まだ下書きで投稿してないのもありますが、今朝沢山の寝室に薬品跡発見でしたので、こちらから載せます。。

2/25たびたびありますが、日記を消されていた。。

相変わらずいきなり善人ぶっては時々本性が出てハラスメントをしようとしており、

周りに私によくしていて、私は何もしないで、駄目な奥さんであり、追い出したり、自殺をさせても私が悪いのだから、、と人に疑われないようにしております。

私は主人の趣味か?自慢の為にのペット達でほんのつい最近からまあまあやってくれるようになりましたが、

相変わらず時々私がしてる事に文句を言う。私は起きても自分の事は2時間くらいしなきゃ出来ないくらいやってるのに、皮肉を言ったり、話してる事を馬鹿にしたように答えたり、チンピラみたいな返信をする。

自分が好きでたくさん飼ってるのに、こちらは色々細かなところまでやっているのに、目やにがついてるだとか、次から次へとうんちなどをするから、知らないうちにらまた落ちていたら、私が何もしてないような言い方をする。ちなみにペットや家の事をしてる最中に、、

朝は犬の片付けだけでも慌たゞしいのに、皮肉を言うは、コーヒーが入ってないだの…

わがまま過ぎる!!自分の事を思い通りにしてほしいなら、沢山ペットなど飼うな!と言いたい。しかも大型犬が増えて室内飼いだし、

睡眠妨害、体調攻撃まで激しいのに、、少しも休息出来ない…しかもそれで精神病にさせようとしているだろうが、やられない!!

相変わらず、出かけたら、トイレや会社に行きたがり、長く出て来ない。事務所には誰もいない様子でしたが、話ていたと長くでなく、朝も女に連絡したくて訳分からない行動を取り、ペット保険の写真をiPadで撮るのはさておき、自分のガラケーにすぐ写真を撮りたがる。これは家具など今の家に揃える時からなのは前から綴り、全部すぐ影の殺人&乗っ取りもの仲間でもある大切な女に送信しているのには間違いない。

朝起きてペットの世話などしている最中で、犬は餌を食べてる途中なのに、

いきなり今から散歩に行くなど言い出し、これも相変わらずペットはだしと自慢に使っており、人や私の言葉を真似し、女の台詞まで真似しだしたが、ほんとに大好きでペットを飼ってはいない本性が、私に沢山だしている。

私がわがまま言ってドンドンペットを飼っているような状況がよくあるのだ…

そして25日やっと家の掃除にしかかる為2階へ行けば、又同じ場所に薬品&カビ?を混ぜたような色で、手で慌ててふいた様子。ちなみに子犬を2階で寝ていたのですが、私達が起きている時に出して遊んでの言動を真夜中と早朝しており、はじめはテクノロジー犯罪が酷いから?と思っていましたが、頻繁にしている、寝室のクローゼットに忍ばせていた行動でありました。



24日に又ゲージなどを購入し着いたら全部買ったものは下ろしていました。

2階に上げるのは小さなゲージであり、3匹目の子犬の赤ちゃんが病気で2階にそのゲージを上げるのはあっとゆうまでした。

しかし、長く降りてこなくて、例のごとくガタガタ何かしており、廊下を閉めたがるけどこちらペットの夕食やりや夕食作りでバタバタしており、手が離せないのをいいことに連れ込みや何か仕掛けるようにガタガタと言わせ、

買って来たゲージも廊下で組み立てるか開けてるか?と思えば何もしていなかった。

リビングの扉を開けたらいかん!と言いながら、玄関を開けたり、2階で何かしてましたが、私を寝かせて弱体化する準備やその後、変態をする準備を必死でしている様子で、

一年追い出しを伸ばして利用し、少しの機会だけ、あのひとはそんな人じゃない!と周りに言わせる工作も又始まり、仲間の嘘八百を並べて聞かせているだろう、そんな態度でありましたが、会社の上司でも逆らえない昔からの経理さんにいきなり顔見せをさせたり、、手土産なしではいけないと言っても寄ってくれずだし、、

今年のライブの抽選の事にせよ!反撃が半端なかったのに、おかしな工作をしていた。。自分が迎えに、いつも行くとゆう事など、わざわざ上手い具合に皆に知れ渡るようにしている。

それもこれも長年にかけ利用し、利用が終われば、女と自分のものにしようとしているのが、死や病気や影の追い出しハラスメント、モラハラなどがバレないようにしています。

ペットの掃除を私が無理矢理させてるようにお風呂場や会社で言いながら、夜の最終的な床掃除をいつまで続くか、初めましたが、ほんとに反省しているなら、時々まだハラスメントや馬鹿にしたような言葉をふとだしたり、主人がやっとしている事も一部だけなのです。

鳥の世話は殆どやり直ししないと超不潔状態になりますし、鳥部屋の事をしていたら今度はリビングなどを犬達が半端なくいたずらあとの散らかしやオシッコにふんが半端なく、身体にも付けており、、大型犬は特に噛み癖を含めて大変なのに、、子犬の病気の世話が終われば、大型犬が来ました。

そして、連れ込み、シツコイ連絡、隠し携帯、薬などを寝かせて飲ませたり、、悪評流しなどの評判落としなどをするとゆう、私が大変だと思うならそんな事はしたりはしない…母の介護が大変な時にもやり、ハラスメントまで強化してましたから、生き方工作が超上手い主人ですが、、
罰する人がちゃんと分かって見て下さっていたらとよく思います。

テクノロジー犯罪だけでも痛くて目をすぐ覚まされるのに、薬までまだ私に入れ込んでいます。

これは組織的犯罪者のやり方そのものであります。。


ほんと旦那と女の恐ろしい解放出来る日が来ますように…

半端なく身体が怠いです…

被害者のテクノロジー犯罪などが強い方は皆さんそうでが、、

そんな事をやっている加害者行動日記です。

別居したり、離婚しても仲間を使用し同じ事をしてきました。恐ろしい奴らです…

広報などをして下さる方々に感謝します🙇‍♀️

PSー後からブログを見ましたら写真が又豆粒にされています。クリックしましたら大きくなりますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード