FC2ブログ

寝かされては、尚更SOS状態…

前に沢山綴り、毒物散布も強烈になってますが、
寝てたら又やられ、主人は、即寝たふりしながらシーツの下に隠したり、取ったりの繰り返しです。

ざっと先に先ほどの被害を貼り付します。

16日に日付が変わってすぐ位、咳込み目が覚めると主人は急いで横向きになり、シーツの下に隠し入れていた。

ちなみに寝る前は胃腸など回復に向かって不快感はなしでした。

何か身体に入れられてすぐに起き上がることが出来なかったけど、又ナフタリンの匂いもしてるし、口の中はそんな味と薬品が唾液に混じり白くドロドロ感があり、無理矢理入れられ飲まされたか?吸わされたか?下も入れられたような状態でありました。昨日は私の寝てる顔、首辺りに入れられている薬品も落ちてました。


右目の周りは又パリパリなのが付着しヒリヒリし、目の中は奥まで痛くで堪らない、だんだん右鼻も痛くなり、偏頭痛も右に起こりだしましたが、

その前に気持ち悪くなる薬品を少しでも抜ける為に目鼻口を洗いますが、早良区からと同じように全然味も不快感も取れず、気管支辺りのを少しでも出すけど、同じような味と匂いと不快感がし、吐き気も取れず、寝る前には胃は大丈夫でしたが、気管支から胃まで焼けた感じで吐き気が増してくる。しょうがなく、2階にもどり布団に入り主人に近づくと、私にしみついていたナフタリンの匂いがし、私の寝てるところも匂いが又付着している。

気分が悪くて寝れる状態でない。いっときすると又シーツの下に隠したものを取り出したのか?戻ると又隠し携帯を見ている音がし、又入れ込む音がする。私を確認しいきなり痛い痺れが強くなり、今朝は隠し携帯より奥に手を突っ込んで私の方まで後がありましたので、テクノロジー犯罪の機器も突っ込んでいたかもしれません。

もう他の犬達とも接触をさせれるようになったのに、締め込み赤ちゃんだけ連れ出し、又廊下でゴソゴソやっていたり、いつもの時間帯に長くトイレに入りしてない様子で流れる音なし、、

コソコソテクノロジー犯罪の機器、隠し携帯、主人と共犯である殺人未遂や嫌がらせをしている連れ込む女やら仲間を入れていたり、色々な証拠は日記にメモっています。

わたしが下に行きこれを綴っていると、上からガラケーを開けるか?閉じる音…

毒になるものを無理矢理入れられ続け、昨日から更に良い旦那を演じており、妄想となるように猿芝居は続き、昨夜は女に聞かせてたか?しみじみと女への気持ちを、わたしはペット達のゴミ出しの用意などをしてるのに、アイパッドを手にして聞いていた。この頃?主人の趣味じゃない曲も急に聞き出した。そして志免町の通勤中などで、連れ込む時女と一緒の時に毎朝聞いていた曲も2日前聞いてしみじみしていた。

私が死ぬまで仲間の女と暮らせるのと保険金が入るのを待ってるのを急いでいる様子だ。。

良い人ぶり有り得ないだろうと周囲に思わせ、影では最悪!よく本質は出てれけど、今までにない私に対しての言葉使いも変えています。

そんな作戦を仲間も使いやる事は組織的犯罪であり、隠蔽までしてもらえる。。何度悔しい思いをしたか分からない。

もう何年もやられ怯えもしなくなってしまったけど、全く恐ろしい奴らだ。。

奴らに、いくら表面的にいちじだけ良い人ぶっても、よそで奉仕してても、奴らに天罰が来ないと死んでも死に切れない!

じわじわとやらられてますし、私にだけ分かる色々巧妙な攻撃をし、追い出しや自殺を待っている事も分かりますが、奴らにこれ以上の酷い病気にされぬよう、消されぬ前に貼り付けます。

まずい夜中にざっと綴り又少し追加しました。

朝は少し主人にナフタリンの匂いに気づいている事を言い、気分が悪く、咳込み寝れないと言ってもスルー、、起き上がりウガイに行った時も、スゴッ!と女がつぶやいておりました。

嫌な事ばかり言っててもしょうがないので、今日も元気を出してペットの世話、掃除と家事で追われてなんとか希望を待ち頑張ります💪🏻

こんな悪事をしているのは主人と女だけではなく、沢山騙されて知らずに長年に渡り亡くなられた方も多いのです…

どうか、どうか、、組織的犯罪をしている奴らに大どんでん返しが起きる事を願います。

被害者様で活動を活発にされてある方のブログで少し希望となる記事も読ませて頂きました。


勝手に貼り付けましてすみません🙇‍♀️

差し支えがありましたら消しますので、言われて下さい。。

加害者が益々集まる週末でありますが、被害者皆様に良い週末と日曜日が訪れますように…

娘からプレゼントされた名前入りの紅茶で、☕️🍪昼間は少しでも癒されようかと思い今から奮闘して来ます😊



PS~ゴソゴソ手を入れては、入れたり出したりしていた跡が又くっきり残ってました。


明らかに手を突っ込んで出す時にはシーツを引っ張ってます。早く寝たいのは隠し携帯で変態行為をしたり、連れ込みしたいだけではなく、テクノロジー犯罪や少しずつ弱る毒を入れ込む為であります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード