FC2ブログ

まだ沢山ありますが、、

組織的犯罪集団である主人が急に浮かれだし、ボロが頻繁にでながら、言動が急変した事は以前に綴っていましたが、近頃尚更そんな感じに成りました。

3月頭に母が落ち着いた頃引き取りの約束だったのですが、35日前から引き取ってくれと言われ、2月のはじめに迎えに行くようになり、

犬の赤ちゃんを迎え入れる次の日に母は予定より早く病院を退院しなければいけなくなり、施設へ移動…

ケアマネ様には感謝ですが、年金の倍以上の支払いなのに、主人は自分と女の計画通り又同じパターンの台詞を並べて何も言わせないようにしてはやっています。半分以下ですが、別に入れると約束したお金もやはり入れようとはせずに、立て替えの分母の通帳を出して!と言ったので、主人の通帳も出した途端に、今週は下ろせないと!!昨日はあれだけ下ろしておかないと。
と言ってたのに…

私の予感は又又…当たっていたようです。。

話は戻り赤ちゃんを迎え入れると病気であり、ここ何日か危ないかもと言われるし、ずっとは親といたようで、2.3時間にごとくらいにミルクなどを飲ませてたり一粒ずつフードやミルクを与え…

更に夜中や明け方までハードスケジュールになっておりました。

そんな中でも奴らの影の悪行はやりたい放題であり、2日間は殆ど寝ずに看病し、朝5時から鳥籠掃除などにかかり、朝食は昼近くになってしまってます。

お金を騙したり、女や組織的犯罪の証拠集めなど出来ないように、ギブして出て行くか?自殺させるか?薬品でじわじわ殺して自殺させるか?追い詰めて自殺させ、奴らは有り得ない事ばかりしては善人ぶり、ターゲットを悪者にするし、隠蔽を手伝う仲間までいるので、母方の叔母もごろっと言動が変わり加害者の方へ…

それでも病気など治るように手を合わせておりますが、主人の手口は分かりやすくミエミエ、出かけて女のやり取りをスムーズに出来なくなると、ひとつひとつの言葉がクズに話ているような口調出し、しっし。。のゼスチャーは私も母もよくやられ続け、

2階で犬の赤ちゃんの世話をしてても女と連絡する時間になれば、下に行くよう用事を言い、降りて来ないで相変わらず、タンス部屋に行き開け閉めがあり、子犬を、ほったらかし、ゲージなどのおしっこした後などもそのまま、、

自分はベッドに横になり下で勝手に遊ばせており、私の様子まで観察しに来る時もあり、テレビ電話を頻繁に声が聞こえてますし、

日曜日の朝私が下に行き犬達の事をしだしたら、まだ寝ると言ってたのに、
おはよー!と。。それから女の声も、、連れ込んで隠れていたか?電話かのパターンですが、明け方の様子は連れ込んで、変な事をしていた影と音で、連れ込んで隠れていたのを出した様子であります。。

携帯も仕事中、帰宅時、かけ放題にしているのは、女と四六時中、影の犯罪集団仲間と時々話をする為にしている。
ちゃんと仕事中は無線連絡もあり、会社の人はかけ放題にしていない人もいるのですから、、

家には去年の8月から2万入れるようになったけど、家のお金を100万は使い込んだり、隠し預金をしているし、忙しくさせとき、文句言い放題、つい最近、感謝してるとかを言ってるだけで、隠し携帯まで持ち、私に睡眠薬を沢山飲ませ、変な薬を下からも入れたり色々しているので、胃腸や肝臓も参るはず…

なので、犬の赤ちゃんの回虫がうつったのか?テクノロジー犯罪と主人と女の企みの為に身体の中に入れては、

まだくたばらんのか?みたいにぶつぶつ言っていたので、どちらでやられているか分かりませんが、

半端なく胃腸など悪く気分が悪い。。便の症状を主人に言うと

なんだ犬達じゃないんか!そんなんどうでもいい…みたいな言い方であり、オウム病と同じような扱い。私が死ぬのを急に上手いこと言いながら、待っているのは主人と女が一番ですから、

つい誤魔化せない言葉をはっする。水曜あたりバスがないので帰り病院に迎えに行こうか?と、やばいと思ったのか?付け足しのように言っていましたが、変な薬などを飲ませたり、注射したりして久留米看護師殺人事件の手口で、3月にやりとげようとしていることが薄々伝わって来ます。

今まで通りの計画の邪魔が入り後悔し切れないほどの罰が主人や女、

被害者皆にやっている組織的犯罪集団達に早く訪れ、、

被害者が少しでも安心出来る。信頼出来る人達と暮らせますように…

前に沢山主人の怪しい行動を綴ってますが、長くなりますので、超省いて貼り付けます。。

PSー犬の散歩に行くという日は、家を出てわざわざ車に隠し携帯を取りに行ってるのも見てますし、ニット帽にブルーツゥースを隠してるのも丸見えで、相変わらず仕事中も含めて帰宅時、散歩、夜、夜中、明け方と…テクノロジー犯罪と女を侵入させたり、テレビ電話で、変態行為、、殆ど寝てないので、私の時は眠いばかり、、なので例の物も快楽を求めるだけでなく、やっているようである事に気付いています。又血が飛び散っていました…
個人情報を良い事に、証拠がないをいい事に、やりたい放題、したい放題です。。
こんな悪行をする奴らの為に法律があるのかと…つい愚痴りたくなります…

しかし、私とメールしている方が、、

痛みや苦しみ、辛い時期を
乗り越えた先には、
必ず、新しい自分の
安らぎの人生が待っていると
存じます。

天の神々様により、
このおぞましい世界に
光が差し、
救出が訪れると…

お伝え下さいと…

私も信じて頑張ります。。

メールにて私が元気であるかの報告が、のびてしまってます…早く終わらせておかないといけませんので、この場を借りまして、

皆さま大変ですのに気にかけてくださってる方々に大感謝です。。主人のように利用だけでなく、本当に有り難く感謝し、心強いです。。
ご無沙汰しご無礼ばかりしておりますが、
バタバタの毎日の中毎日ありがとうとご無事をと、、手を合わせております。。

定期的に計画を立てられやられているのがミエミエですが、へこたれないように光を待ちながら、やる事をしています…

只今刺し餌の鳥雛3羽と7羽、犬3匹となりました…赤ちゃんは隔離状態であり、、子供のように可愛いがらずにはいられなくなり、、悲鳴を上げながら、中に癒されながら、なんとか生きてる状態で。。

近頃又テクノロジー犯罪も強化されてますが、遠くから応援と感謝してます。。

被害者皆様に明るい光が訪れますように…




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード