FC2ブログ

メリークリスマス🤶🎄



🎂🎄Merry Xmas🎄🎉

去年は、遠くでしたが一番良い時間を過せたクリスマスであり、自分として大きなプレゼントを貰えた気分になる日でありました🎅

今年は家で少しのオードブルを作ろうかと…昨日犬に荒らされないところに飾れるのを購入して飾りました。

主人が普通の人だと料理も気合いが入るし、昨日も一日出かけ、又侵入形跡ありで、鳥部屋も籠も半端なく汚れ、先程まで、せっせと外を含めて当たり前の家の事と、影での主人のフォロー

クリスマスでもあり、スマホの光が見えたと綴れば、明け方から必死で下記の写真、偶然そんなになったには絶対にあり得ないよう、私がおき上がろうとすると、得意のいびきをかいたふりでしょうー、即座に此方を向き見られてないらか確認されました。

[ここに怪し過ぎる写真を貼り付け、その夜にはもうその方法をやめてましたが、被害者様がありがたい事に気付きの電話を下さり、個人情報で突っ込まれたらいけませんので、写真は削除しました。しかし何人か見て頂いたら自然になったのはあり得ない様子の写真です。写真を貼り付けている前提で綴っております]


ちなみ主人の抱き枕ですが、見えないようにしているのがミエミエで、
昔から明け方にメールなどをしていたのです。

自分だけやる事やらずに贅沢していると綴れば、あれだけ言っても、駄目だと言っては自分と女だけ贅沢し、自分と女が欲しいものやペットをどんどん買っては、自分達に負担がかからないようにしているのは、今も伝わりますが、、

娘のご両親がぶりを持って来て頂く仕来たりの日に食事のおもてなしもしなければといくら言っても却下され続けてましたが、いきなり良いと予約を入れに行ったり、主人がまともなら、鉢盛り取り手料理を…と思ってましたが、

消された文面のポリープを切った後出血や痛みが、やけに続き胃腸もやられ、足腰も、、やりたい事沢山で、年末おしつまり、近所で食事をするようになリましたが、高いんじゃない?と聞いたら、そーでもないよ。と行ったように話してましたが、あっと思いいきなり、帰る時値段を聞いてくるだと…

私が留守時に女を招待しようとしていたのは知っており、詳しく知っており、近くのイタリアも行ったらしい。。

そんなこんなでブログに何度も綴れば、外食出来ん!と言いながら、娘の誕生日もあったのに、何故か?今年は昨日のランチでお肉を…

なんか後が怖い…主人は女と好き勝手やりながら、印象操作で、素直に幸せなど感じられず。。

影では妙な事も言って来ては、どっか行く…
昔から主人の言動がはるかにおかしい…

今までで長かった事や主人のおかしな言動などの日記を、又、又…よくありますが、ブログに更新出来ず、他の更新は出来て、出来ないメモへの日記は、4ヶ所保存してましたが、開くたびに一気に消去され、ゴミ箱にも残らない遠隔操作でした。。

携帯の更新時値段が上がるので、auに変更で来月になればキャンペーンが…と言われ、主人はニタリと又笑っていましたし、変更しなきゃ断りずらくなり、やはり変更、店長は主人の出身地と同じ筑豊、主人との態度がおかし過ぎた女のひとりにそっくり、、

結局以前ではないアプリ、ライン、写真、メモなどの移行もして頂き非常に助かりましたが、パスワードが全部主人にバレバレ、、しっかり全部見ており、得意のどっかで待ちや長いトイレもいかず、

全部出来て貰いに行きましたが、写真まで主人も確認。アップルiDも変更したのに、ブログはパスワードを入れずに入れるしで…

主人は何でも見れているようですが、普通なら助かり、シックハックしてますから、非常に助かりましたが、

主人の気持ち悪いニタリ笑いを見たら何か企みや女が変な画像を送って来たり母や私を苦しめている最中であり、、

又仲間うちで何かしてるかも。。と思ってしまいました…

キャンペーンや解約金払い戻しもありましたけど、あともう少しで更新月でしたので、値引きが今月分はなしになり、それにより損する事もあり得るかもしれません。S…はかなりやられてしまいましたので、今回は??と思います。

去年は生で聴けた私が大好きなクリスマスソングなどを朝から流して、なるべく奴らの思い通りにならぬよう、感謝する方々は感謝をし、自分の反省をし、、

被害者の皆様が少しでも良いクリスマスを迎えられる事を願います…

どうかそれぞれのhappy Xmasをお過ごし下さいませ。。🎄

私は家の周りにありませんが(笑)美味しい🍰でも食べましょう…☕️

PS~iPhoneですので、前回のcloudのアドレスのまま届きますのでよろしくお願いします。

マンゴー様ありがとうございました。
お身体も含めてご無事である事をいつもご先祖様などに願っております…



スポンサーサイト



コメント

マイクロチップ埋め込みについて

ご無事でしょうか
私も今、被害が非道いです
石川県白山市に住む被害者です

マイクロチップが体内に故意に埋め込まれた事実を、総務省管轄の東京行政相談所は認めてくださってます。

https://mobile.twitter.com/morukopin345/status/1073047333380603904

これ、私の知人でお世話になっている
モルタマさん達や、被害届が受理された方々の努力の賜物です

私も、自分から出たマイクロチップらしき異物を茨城県の警察署と、地元の白山警察署で、警察の方に見て頂きました
  • 2018-12-27 17:01
  • URL
  • ムラサキツユクサ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード