FC2ブログ

マンゴーさんへ…と一部の近況報告!

14日に頂いたコメントが今日見れました。

返信が大変遅れまして、すみません
m(._.)m

私も早良区に住んでる時は、固定電話もスマホも、家族や親族さえ連絡付かないようにされておりましたので、

状況が分かり、スマホが又遮断されてある可能性もありますので、此方から返信させてもらいます。

マンゴーさんもまだかなりの被害があり、同じ気持ちで私も毎日手を合わせて強くお願いする事しか出来ずにおります。

17日に無事娘の挙式が終わりました。

久々大変良い日で感動でありました。。
(やっぱりね…と思う事もありましたが、感動の方が大きく、親族皆何かあってるので、普通で良いから幸せになって欲しいと…込み上げて来るものがありました。)

普通の旦那さんならもう少ししてあげれたのに、、と思いましたが、

周りの温かい方々や良い友達に恵まれ、式場のスタッフの方々のお陰でとても良い結婚式になりました。

式が近づくにつれ足腰が大変痛くなってましたし、草履になるので、身体にはかなり悪いですが、痛み止めを飲んでもあまり効かない為に、前日整形にステロイドなどを含めた注射を足の裏の神経に射ってもらい、夕方辺りから更に痛みが増して不安でしたけど、

次の日は草履や着付けの時も足を付けてあるけた事と、大変お忙しい方が来て下さった事など、

披露宴とお見送りでは緊張と疲れで、話たい事も話せず、一番のクライマックスの時に、テクノロジー犯罪でしょう、大変タイミングよく、気管支をむせられてしまいましたが、式場のバージンロードを歩いて来た時から涙、涙。。でした。

披露宴では娘の仲間と話せまして、安心しました。お友達が、制作して頂いた映像は挙式後私へ…と送って頂いて、それ見て又涙でありました。

旦那様はかの者とは正反対の人で真っ直ぐですし、旦那様の両親からも可愛いがって頂いてますしで、

式場では、寂しさもありますが、更に安心しました。

ただもう少し親もじっくり披露宴を見れたら良いのですけどね(笑)
お忙しい中来て下さってるからそうゆう訳にも行きませんけど、、余興や映像はしっかり見ては感動出来た事だけでも感謝です。

娘の花嫁姿を、母に見せられないのは残念でしたが、組織的犯罪で命を絶たないで良かったと思い、私を支えて頂いた方々にも大変感謝でありました。

とても良い日ですが、かの者は朝家で、すかさずメール、見てるのに気付きわざとらしく会社の人?に電話し、はじめに何時に家を出ると言ってるのに、最後にまだよ!まだ!と強調して切る。何かした事を聞かれているのか?挙式後の企みを知っている仲間かもしれないが、主人の周りの会話は私に対して意味深なセリフが多い。消して被害妄想ではないのです。

式場でも私が着付けや美容院中、メールが入る独特な主人の着信の音が響き渡り、、

式の途中も長く抜けだし…

披露宴が終わりそのホテルに泊まる事になり近くに食事に行ったら、気持ち悪くときさニタニタしながら何か考えてる様子…

今までご苦労様…と主人が言いましたが、今までの主人から、とても意味深な台詞です。。

何ニタニタしようと?と聞いてもしてないと言いますが、すぐ顔に出る人だから、昔からバレバレなのです。

気持ちを押さきれずよくありますが、トイレに行きたくないのに行きたいと言い、食事中に長く入る。

大体がメールや電話をしにいき、何もしない時はすぐ出て来るのに長い…

四六時中メールなどで連絡してるけど、挙式の日ぐらい大人しく出来ないのだろうか。。

私と母はどうなるか分からなかったから娘へ私は大学に上がる時、母は就職して通帳を渡していた。それは主人の働いたお金や夫婦で協力して貯めたお金ではないのに、そんな時だけは、一緒になる…

ほんとに娘が可愛いなら通帳から上手い具合に引き落としや通帳に入れに行くふりをし何度か入金しなかったお金は、女との隠し携帯代や遊び代や今後のふたりの利益にしないで、

娘や孫の為…に考えるのが親だろう…口では上手い事言ってたり、目立つ事だけ言えばちゃんとするし、自分の株をあげる事は相変わらず必死ですが、とにかく猿芝居とずるさが、私にだけ見せて来る。。

これで好きなようにできる!みたいにウキウキしていたのを隠しきれてなかった。

ホテルではやはり寝れず、、変なモーター音。

いつでもどこでも証拠がないからとボロが
出てばかり、

うちの家は隠すところもマンションより沢山ありますから、早く寝ては、休みの朝も必ず話声とタンスなどの開け閉めと、

歩く音が響き、いない時は何も響かない。

昨夜も夜勤だからと早く2階へ上がっていたけど、歩くみしみしやタンスの開け閉めや、声が聞こえて来たり…

途中前みたいに寝てしまい隠し携帯を落としたのか、何か固い物が落ちる音が響き渡り、私が歩いてたらどこでも隠せるし、

寝てる時も敷き毛布や、座り込んでスリッパに入れたり、、昨夜は沢山引き出しがあるどれかに私が廊下を歩くとさっと直して閉まる音。

主人がこの家を気に入ってるのは更にやりたい放題やれる事だろう…連れ込みや私を外に連れ出して入り込ませたり、妄想とすれば良いので、相変わらず色々やりたい放題されてます。

必ずロックや窓で分かります。。

言えば切れまくり、私が悪者にされるので、探しまくりも出来ません。何度も明け方や私を待ってる時などに、今は目の前でも誤魔化して素早く打ってますが、

もろメールしているのを見て言ってもそうでしたから~

自分は自分の反省をしながらも、

やはり、私や母への長い年月の腹黒悪事を全然悪いと思ってもないし、感謝もありがとうもつい最近言い出してますが、

やはり印象操作をしているだけで、自分はモラハラやパワハラやDVをやっていたことを私の妄想だとしているようであります。

そんな人がわざわざ猿芝居までして私の悪い印象操作を新婚からずーっと嘘の悪評流しや皮肉を他人に言わせ横で嬉しそうに笑ったりしないし、

家族を真から守った事がないし、上手い具合に利用や奪う事ばかりしないだろう。。

昨夜
お前俺を相当な悪党と思っとろ?と言って来ましたが、

自分の株が上がる人達には昔から必死でやり、周りにも口が上手く要領よく生きてあり、会社の上などには信用されてますが、

自分が私や母にしてきた事や実行してくるか分からないけど、2度も追い出し計画で色々つい最近まで苦しめ、

まだ頻繁にやり取りしたり、真っ直ぐ帰るふりをして色々やっている事、

普通の方、操りだけでやっていない新婚からの言動、、

増して私を悪人に仕向けている事を全然悪いと思ってないような台詞でした。

ずっと仮病扱いされて、ゆっくりもさせてもらえませんでしたが、式は終わったのに、明日はリハビリに連れて行くと

普通なら感謝なんですけど、東区方面、尾行をやけに気にされ、私や母の病院を下で待って会ったり、母の所に洗濯物だけ取り近くの海や人気のないところなどにも行ってるのにも気付きましたので、

又それかもしれません…

このブログは見てるのも知ってるので、色々変えて来ますが、

怪し姿をあれだけ、まだ聞こえ見せられてる限りは、何も悪いと思ってないでしょう。。

今音声送信で無理!と言ってました…

探偵は駄目でしたが、探偵のHPを見てるとバレバレともさっき言ってました…

今日は主人側の組織的犯罪集団が周りに来てるようです。

自殺や追い出しに追い込みをかけられたのは事実ですから、、

娘の晴れの日くらい、、と思いましたが、

感謝している方々には…

ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2018-11-21 14:50
  • #
  • Edit

おめでとうございます!タブレットからでこざいます。今日でスマホ通信遮断39日目となります。いちご様のblogにようやくたどりつき、愛情溢れる娘様への母親の想いに涙でございました。お母様ご出席果たせずは残念でございました、さぞかしの想いだった事でしょう。貴女様の現状心配でありました。わたくしは古田順子さん同様の日々、空見上げ、もしも!を想います。先程現状綴り送信も消されてしまい再チャレンジです。危機を想定し過ぎ、家族を守りたい!と。しかし、神様は正しい人間をずっと見ておられます。いちご様御家族、全被害者の救出を祈り人宮崎マンゴー心こめ心こめ祈っております!待つ、ことが無駄では無いことをいつか奇跡として光の中実感の日を祈ります。寒くなりましたね、くれぐれもお身体お気をつけ下さいませね。素敵な女性素晴らしい母親のいちご様との出会いに感謝!祈


マンゴーさんへ…

お返事ありがとうございます。途中まで綴っていますが、テクノロジー犯罪も半端ない上に、ペット達の事、家事、かの者の不審な言動で、毎日の時間が足りません。。

身体中ビリビリ痺れまくっていますし、毒巻きも半端なく…

裕子様も近い現状でありましょう…

仕上げたら、ブログに被害日記の一部として返信します。

今朝仕上げるつもりが、出来ませんでした。

大変なところ何度もチャレンジして頂きすみません。

連休は加害者軍団がハッスルしますので、なるべく旦那様と良い時間が過ごせます事を祈っています。

すみませんとありがとうございました。を先に伝えたくて先にコメントしました。

私もマンゴーさんの出会いにも感謝します。

では失礼します…



> おめでとうございます!タブレットからでこざいます。今日でスマホ通信遮断39日目となります。いちご様のblogにようやくたどりつき、愛情溢れる娘様への母親の想いに涙でございました。お母様ご出席果たせずは残念でございました、さぞかしの想いだった事でしょう。貴女様の現状心配でありました。わたくしは古田順子さん同様の日々、空見上げ、もしも!を想います。先程現状綴り送信も消されてしまい再チャレンジです。危機を想定し過ぎ、家族を守りたい!と。しかし、神様は正しい人間をずっと見ておられます。いちご様御家族、全被害者の救出を祈り人宮崎マンゴー心こめ心こめ祈っております!待つ、ことが無駄では無いことをいつか奇跡として光の中実感の日を祈ります。寒くなりましたね、くれぐれもお身体お気をつけ下さいませね。素敵な女性素晴らしい母親のいちご様との出会いに感謝!祈
  • 2018-11-24 12:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード