fc2ブログ

血管注射を打たれた後…

何も気にしておりませんでしたが、高熱がひき犬まで気付き咳をする得意の薬品をマンションの時と同様に主人がいない時に、通る度や閉め切った時に充満して、

熱だけは回復の方へ進んでいたのに、ブログを綴り投稿すれば次の日又高熱が下がらなくなり、

腕がなにかしら痛くなっているのに気付き見ると定期的にやられてしまう血管注射跡であり。。入院中は足にやられその後痛みと神経をやられてしまいましたが、

今回はどんな注射を打たれたのか…

何度も病気で血管注射をしてるので跡は分かります。妄想や虫刺されなどでは決してありません。

気にしてなくても掃除していたらだんだん過敏症が強くなる事を感じ息苦しく、朦朧とし、思考力が落ちて来ています。

腕など高熱の時と同じように力が入らなくもなっています。

今回は眠り薬と一体何を身体に入れられたのだろう、、

これは想像、妄想とかではなく、そんな事を平気でしては、ターゲットを利用しまくり、じわじわ弱体化し、周りに精神病に思わせて自分達の思うような暮らしにしている奴らの事を綴った日記であります。

ちなみに、昨日から病院の保養所などのうちから近いところやうちに入り混んでは、話しまくってる、組織的犯罪者、テクノロジー犯罪者、影で死に追い込む集団ストーカーであります。

こんなターゲットにあわれている方は私ひとりではありません…

注射したと言う事は何か企みがあるとゆうわけで、

全部が熱も冷めたのに、朦朧とし、耳も不調にされてますので、

私が自ら自殺したものでもなく、精神病や動けない病気になった訳でもありません。

テクノロジ犯罪と主人も共犯でじわじわ薬品なども入れられたりしてやられております。。

身体に入った薬品、毒を調べてくれる病院などがあれば良いけど、ありませんでした。。

叔母からもメンタルの病気が治ればと電話がかかり、主人が私がおかしいと電話をしたのでしょう…

私の妄想であれば携帯の通話履歴などを見せれるはず、、

いつ何があるか分からないので、綴りました。

昨夜ボイスレコーダーの事があったので、これぞとばかりに今日から又無視攻撃で色々反撃されたら、又綴ります。。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード