FC2ブログ

急いですみませんm(._.)m

相変わらず皆様へ返信など出来ずに申し訳ありませんm(._.)m

寝るまでなにかしらやっております…

何かと色々ありまして、昨日は不動産屋がいきなり来て、今度入居される手紙を下のエントランスに持って来て下さい。と…

介護の引き継ぎの件で此方のケアマネ様が最後の訪問の為に、急いで鳥の掃除をしている最中でありました。

昨日主人にはその手紙はいりませんと言っていたそうですが、来るなら普通連絡が入り、何故うちの玄関まで取りに来ないかと?

下までハガキを持って行くのですか?

すると はい!

と答えられたので、

寒いからエントランスでお待ち下さいと、又扉を開けました。。

疑問に思い主人に電話して聞くと知らないと…

主人が来るなら母などいるから連絡入れてくれと電話したそうで、

その後不動産屋がうちまで来られたまでは良いですが、そのハガキはいらないからエントランスへ入れてもらいたかっただけで、私の聞き違いだと

組織的犯罪者や操られの得意の嘘!!

私はおかしな事を言われたので、2度も聞き直して持って行ったのであります。

持ってきてくださいと言われ聞き直したらはい!と言われましたよ!と言っても後に引かない…

まあ加害者や操られた人はそのような方々がよくいますが、

これも一種のガスライティングのような行為であります。

その夕方主人が早く帰宅し焦ってお風呂を入れ先に入っていましたが、

例の如く私が入っていると電話している声、内装の事や引っ越しや最後の決済などの報告をしているので、

住宅関係か銀行の人?と思っていましたが、最後色々言った後に

別れますから と言ってました。


その後又掛け直したか?かかって来たかで新しいケアマネ様と話している内容に変わった…

決済で入金がある時も私は家で引っ越しの荷出しをしとけば!と言っていた。

いちを入れておけと言われたお金をその日に返すと言っていたのに…

このマンションの返済も自動のようで、今日手続きをするらしい…

受信では分かれるのは、やばい立場になるから女だと言ってたり、途中おまえだと言う奴らがいます…

昨日夕方1時間くらい難しい顔をしながら何か考えていましたが、その電話をした後に、

私の方を向き大変嬉しそうにしながら、とうとうお別れに近づいたな~

と…

私が聞き直すとフライパンの事だと…

荷造りの時に主人のシルバー製品を私のと一緒に入れてたら、駄目だと…

怪しみたくないけど、怪しみたくなる事満載にしながら、妄想だとする主人なので、何でもありで、

テクノロジー犯罪も半端ありません…

天井を歩く音、隣からも叩く音やミシッとした音、

すぐ部屋に寝に行き、しかも仕事が終われば必ず何処かに立ち寄って来ています。

母と私は集中攻撃で目は真っ赤、いきな、ら口から全部皮がむけて炎症したり、

治った咳が酷くなったり、下痢したり、、

急に思考を落とさ怠くなったり、、

霜にしても色々であります。

これは私だけではないと思います。。

しかし、小さな武器としてここに残しておきます。

ちなみに組織的犯罪者は報告電話を頻繁にしているのはよく見ています。

彼方さんのもと工作員の証言を以前見ましたが、

今では擦り付けて来ますが、

やっていることなどが一致している事ばかりであるのは単なる偶然ではないと思う。

人を不幸にして幸せになるのはやめて欲しい…

精一杯やれることはしていますし、急いでてお客様が来られる以外は変な物質を散布されても、ちゃんと食べてますし、

昨日はおかげさまで寝れました。

守って下さる方々に感謝します…

被害者様皆様どうか普通の幸せが訪れますように…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード